【ローランドショー】朝日ラン(ホスト)wikiプロフ!よいしょ!

ローランドショー
引用:Twitter

人気YouTubeチャンネルであるローランドショー。

コロナの影響で閉店していた【THE CLUB】。
そのお店を再開する事となり、新メンバーの採用面接が行われました。

この様子はローランドショーでも放送され、大きな話題になっていましたよね(≧∇≦)

その厳しい採用面接を1番に突破したのが【朝日ラン】さん。

元々福岡でホストをしておりNo1の実績を持つ朝日ランさんは、ローランドさんにも黒崎店長にも将来性を大絶賛されていましたよね(≧∇≦) 

また、その後のローランドショーでも度々出演し、『よいしょ』の口癖にハマる人が続出しているようです。

そんな朝日ランさんの事がもっと知りたい!と思う人は多いはず。

という事でこの記事は
【ローランドショー】朝日ラン(ホスト)のwikiプロフ!よいしょ!
と題して朝日ランさんの魅力に迫っていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください♪

スポンサードリンク

ローランドショーの採用面接に出演

朝日ランさんが初めてローランドショーに出演したのは採用面接の時。
(もしまだ見た事がない方は下に貼っておくので是非見てみてください!)
面接時は『カツキ』さんというお名前だったので、ついその名前でも記事を書いてしまいました^^;
宜しければこちらからどうぞ。

ルックスや実績もさる事ながら、なんとなく滲み出てくる人柄の良さ感にとっても魅力を感じてしまいました(≧∇≦) 

「家解約して上京しました」クセ者ら集合|ホスト志願者を辛口面接

wiki風プロフィール

では、朝日ランさんが
これまでに公表されているプロフィールについてまとめていきたいと思います!

  • 名前:朝日ラン(あさひらん)
  • 本名:カツキ(?)
  • 年齢:22歳(ローランドショー初出演時)
  • 所属:THE CLUB
  • 出身:福岡県
  • 特技:ベンチプレス(100キロ上がる)、野球(福岡県で優勝)
  • 前職:福岡でホスト、スーパーの販売員

ローランドさんのお店で働く前には、地元福岡のホストクラブで月に250万オーバーを叩き出していた朝日ランさん。

ローランドさんからも『即戦力』と認められている逸材です。

また、意外な事にその前はスーパーの販売員をされていた事もあるようです。

しかもそのスーパーは、親戚の経営されているお店で、なんと年商270億もあるのだとか…!!!

す、すごい…!!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

朝日ラン〔THECLUB〕(@katsukiran)がシェアした投稿

ちなみに、『朝日ラン』という源氏名はローランドさんがつけてくれたそうです。

以前テレビ朝日の【こんな電話かかってきました】という番組の相談コーナーで、当時福岡のホストだった朝日ランさんはローランドさんに電話相談したことがあったそう。

その為、テレビ朝日の朝日と、福岡時代のランという源氏名を合わせて【朝日ラン】となったようですね(^^)♪

スポンサードリンク

薄っぺらい?

そんな朝日ランさんが、先日『マツコ会議』にローランドさんらと共に出演されていました!

その時、マツコさんに
『どんなおもてなしをしてくれるのか』と聞かれた時に

『最高なおもてなしをして抱きます』

と答え、ストレートすぎると突っ込まれていました 笑

また、ローランドさんには『逆マリアナ海溝』と指摘されていました。

逆マリアナ海溝…つまり浅いという事ですよね^^;
ローランドさんのツッコミ、センス高すぎて理解するのに時間がかかってしまった笑

また、マツコさんの
『ここはローランドさんよりスゴイと思う所は?』
という問いに

『誰にも情熱は負けない。社長をNo2にする(自分がNo1になる)』
と話した所…

すかさず『薄っぺらい』と突っ込まれていましたw

真剣に話しているのに薄っぺらいと突っ込まれている朝日ランさんがなんだか愛しく感じてしまいましたw

愛されキャラなんですかね(^^)

その後もマツコさんには『楽をした感じが出ちゃってる』『もっと高みを見て追い込まないとダメ』『甘えがある』など厳しいダメ出しをされていましたが、それを聞き終わった朝日ランさんが

『ありがとうございます』

と言ったのが個人的には高感度爆上がりでした(≧∇≦) 

『よいしょ』が口癖?

朝日ランさんは、ローランドショーの中でもよく『よいしょ』と言っていて、ローランドショーを鬼リピートしている筆者もつられてことあるごとに『よいしょ』と言ってしまいます^^;

朝日ランさんを指名して、筆者もぜひ「生よいしょ」を聞いてみたいです…!
(画像は下記動画からお借りしました)

【屈辱】ローランド待望のホスト復帰…しかし、高まった店長の存在感に困惑

スポンサードリンク

SNSが素敵

朝日ランさんはSNSをされています。

マツコさんには散々言われていましたが(めちゃくちゃ面白かったです)朝日ランさんのSNSを見ているとホストに対しての真摯な向き合い方や、女の子に対しての誠実な考え方などとても高感度が上がります。

朝日ランさんが気になる方はぜひ覗いてみてはいかがでしょうか(^^)♪

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

朝日ラン〔THECLUB〕(@katsukiran)がシェアした投稿

スポンサードリンク

まとめ

以上、【ローランドショー】朝日ラン(ホスト)のwikiプロフ!よいしょ!と題して書いてきましたが、いかがでしたか?

元々は裕福な家庭で育ち、ホストとして福岡でNo1だったにも関わらずローランドさんに憧れ上京した朝日ランさん。

ツイートを見ていて、仕事や女の子に対してとても真摯に接している事が伝わってきて、朝日ランさんの事を調べれば調べるほど高感度が上がってしまいました(≧∇≦) 

今後の朝日ランさんの活躍が楽しみですね♪

以上、最後までお読みいただいてありがとうございました!

↓↓↓貴方にお勧めの記事はこちら↓↓↓

【霧島陸】ホストを辞めた!?理由は?現在はどうしてる?【THE CHIC】
ホストの帝王・ローランドさんに憧れ、ローランドチルドレンとして有名な霧島陸さん。 「THE CHIC」のオープン初月には、なんと3000万円の売り上げを出し、ナンバー1を獲得した事は有名ですよね。 そんな実力者の霧島陸さんが、なんと店を...
【ローランドショー】 ホスト・俊(しゅん) 監督・出演作品の名前は?
ホストの帝王・ローランドさんのYouTubeチャンネル・THE ROLAND SHOW(ザ・ローランドショー) 毎回華やかなホストの裏側を見る事ができ、この番組のおかげで筆者のホストに対する見方もだいぶ変わりました! ローランドショーに...
紅崎尋美(ひろみ)ホストwikiプロフ!【ローランドショー】
ホストの帝王・ローランドさんが経営する ホストクラブに勤務している紅崎尋美(くれざきひろみ)さん。 人気YouTubeチャンネルであるローランドショーにもよく登場していますよね! かつてはローランドチルドレンの中で『最も向いていない』...
黒崎店長のwikiプロフ!ホスト時代もイケメン(画像)ローランドショーで話題
ホストの帝王ローランドさんの右腕、また 『THE CHIC』『THE CLUB』のプロデューサーである黒崎店長。 人気YouTube番組であるローランドショーを見て ファンになる人が急増しているようです。 (筆者もその内の一人で、動...
【ローランドショー】しょーだい(ホスト)プロフィール【THE CLUB】
ホストの帝王・ローランドさんが新宿・歌舞伎町で経営しているホストクラブ「THE CLUB」 コロナが蔓延してから一旦はお店を閉められていましたが、再開する事となり新メンバーを募集する為、採用面接を行っていました。 この様子はローランドシ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ローランドショー
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 【ローランドショー】朝日ラン(ホスト)wikiプロフ!よいしょ!人気YouTubeチャンネルであるローランドショー。 コロナの影響で閉店していた【THE CLUB】。 そのお店を再開する事となり […]

  2. […] ローランドショーに…minotakeceleb.com2022.07.01 【ローランドショー】朝日ラン(ホスト)wikiプロフ!よいしょ!人気YouTub… 【ローランドショー】しょーだい(ホスト)プロフィール【THE […]

  3. […] 【ローランドショー】朝日ラン(ホスト)wikiプロフ!よいしょ!人気YouTub… […]

タイトルとURLをコピーしました