【景井ひな】服装が変でダサい!?衣装&私服ファッションまとめ【画像】

衣装

TikTokの人気第1位になり、ティーンに絶大な人気を誇る景井ひなさん。
とっても可愛いくて、今後ますます活躍しそうです!

ですが…

景井ひなさんって、なかなか個性的な服を着ている事が多いですよね^^;
世間の声を見ていると、「おしゃれ」という声に混じって「変」や「ダサい」
などの意見も見られました。

という事で、この記事は

【景井ひな】服装が変でダサい!?衣装&私服ファッションまとめ【画像】
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください!

スポンサードリンク

景井ひなのプロフィール

まずは景井ひなさんのプロフィールを見てみましょう♪

  • 生年月日:1999年2月19日 22歳(2021.6月時点)
  • 出身地:熊本県
  • 血液型 A型
  • 趣味:バスケットボール、料理
  • 特技:激辛料理を食べること、変わったファッションをすること

特技が変わったファッションをすることなんですねw

景井ひなさんは第1回ホリプロデジタルエンターテイメントオーディションで
グランプリを獲得し、令和元年7月からホリプロデジタルエンターテインメントに所属
しています。

また2019年よりTikTokを開始し、そのわずか9ヶ月後には100万人フォロワーを達成。
その勢いは衰えることなく、現時点でフォロワー数が620万人以上。
国内女性でNo.1となりました!

https://twitter.com/hinatter0219/status/1396050177127960577?s=20

服装①お尻が大変なことに

そんな景井ひなさんは先日、『アッコにおまかせ』に出演したのですが
その個性的な衣装が話題になっていました。


参照:https://www.instagram.com/p/CPiLLVWM1k4/

ファッ!?

お尻が大変なことになっています!
もはや、短パンよりエロい…!?

世間の声を見てみましょう。

にゃ〜さん

お尻wお尻が見えてるwwデザインが斬新すぎw

ごでぃば先生
 

アッコにおまかせの影井ひなちゃんの服どうなってんの?笑 わしは今どきのファッションについていけないよ

にゃ〜さん
 

今頃の流行りの服は仕組みがわからない…

混乱する人が続出しています。

服装②急にズボン脱げた?

景井ひなさんは、昨年末、コストコ で買い物中の写真をインスタにアップして
いたのですが、その私服写真がどう見ても『突然ズボンを脱ぎ始めた人にしか見えない』
と話題になりました。

(ちなみにコストコで店内写真撮るのはNGなので、現在は削除されています。)


景井ひなさんのインスタより

にゃ〜さん

こ…これは!?

ごでぃば先生
 

ごめん!ズボン落ちてるって思っちゃった!

ちなみに、ずり落ちているように見えるのはズボンではなくブーツのようです。

このブーツは景井ひなさんのお気に入りのようです。


(参照:https://www.instagram.com/p/B6z-NHqA_ry/)

ちなみにこのブーツを調べてみると、バイマで約10万円で販売されていました。
着こなしが難しそう…

超・上級者向けですね。


参照:https://www.buyma.com/item/50325359/

服装③端切れを継ぎ合わせた?


参照:https://www.instagram.com/p/B8vkL67AVla/

何だか、脳が錯覚をおこしそうな私服ですね。

ただ、個人的にはこのファッション好きです。

ちなみにこの写真がアップされたのは2月なのですが…
さ、寒くないのでしょうか…!?

スポンサードリンク

【景井ひな】服装が変でダサい!?衣装&私服ファッションまとめ【画像】

【景井ひな】服装が変でダサい!?衣装&私服ファッションまとめ【画像】

*景井ひなの服装は奇抜すぎて、「変」「ダサい」といった意見がある。

ですが、景井ひなさんの服装に対して
「おしゃれ」といった評価が多いのもまた事実…。

個性的すぎるが故に、両極端の評価に分かれるのかもしれませんね^^;

これからも、景井ひなさんのファッションに注目していきましょう!
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
衣装
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました