双子タレントMIOYAE(みおやえ)wikiプロフ!顔の見分け方は?

有名人
引用:yae:Twitter

双子タレントとして活躍されている姉妹、MIOYAE(みおやえ)

個々で活動される時はMIO(みお)さん、YAE(やえ)さんというお名前でメディアに出演されています。

とっても似ているお2人ですが、実は一卵性ではなく二卵性なのだとか。

顔がとてもそっくりなので、なんだか意外ですね!
いったいどうやって見分けたら良いのでしょうか^^;

美人姉妹のMIOYAEについて、もっと知りたいと思う人も多いはず。

という事でこの記事は
双子タレント・MIOYAE(みおやえ)wikiプロフ!顔の見分け方は?
と題して書いていきたいと思います!

是非最後までお付き合いください♪

スポンサードリンク

MIOYAEについて

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YAE【MIO・YAE】(@yae_abp)がシェアした投稿

MIOYAEといえば、少し前になりますがNHKの朝ドラ【半分、青い】に出演されていました。

当時トレンド入りもしていたようなので、この作品でMIOYAE姉妹の事を知った方も多いのではないでしょうか。

また、2人はキンチョウのCMにも出演していました(≧∇≦) 
このCMを見て『あ〜、この子たちか!』
となる人も多いんじゃないでしょうか。

『さすがツインズ』と言いたくなるような、息ピッタリのキレキレダンスです(≧∇≦) ぜひ見てみてください♪

「MIOYAE」のダンスがキレッキレ!!「キンチョウ」のCM A dance of "MIOYAE" is so cool! Commercial of "KINCHO"

プロフィール

では、お2人のプロフィールをチェックしてみましょう♪

MIO(姉)

MIOYAEさんは、MIOさんの方がお姉さんになります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MIO【MIOYAE】(@mio_abp)がシェアした投稿

  • 名前:MIO(ミオ)
  • 生年月日:1995年10月5日
  • サイズ:身長152・靴23・B76・W58・H80(cm)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 趣味:カフェ巡り/サッカー観戦
  • 特技:ダンス

参照:https://abp-inc.co.jp/member/mio

YAE(妹)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YAE【MIO・YAE】(@yae_abp)がシェアした投稿

  • 生年月日:1995年10月5日
  • サイズ:身長152・靴23・B76・W58・H80(cm)
  • 出身地 東京都
  • 血液型 A型
  • 趣味 運動
  • 特技 ダンス/柔軟
  • 好きなスポーツ ダンス/バトミントン

引用:https://abp-inc.co.jp/member/yae

お2人とも、顔以外に身長・靴のサイズなどなど…
公表されているサイズが全て同じでびっくりしました‼︎!

二卵性でこれだけ似ているなんて珍しいですよね!

また姿形だけでなく2人ともダンスをやっていたりと、体を動かす事も好きなようですね(^^)

顔の見分け方は?

正直、顔がとっても似ているのでプロフィールを書いていても『どっちがどっち!!?』と混乱してしまいます^^;

以前、本人が見分け方として

  • 二重の幅
  • ほくろの位置

と話していたようです。

左がMIOさん。右がYAEさん↓

引用:jprime

確かに…目元が少し違います。

姉のMIOさんの方が二重の幅が大きいですね!
妹のYAEさんは、お姉さんと比べるとキリッとした感じの目元です。

あと、MIOさんの鼻頭にほくろがありますね。

ほくろがある方が、お姉さんのMIOさんと判断すると間違えなそうですね(^^)

しかし、コンシーラとかでしっかり化粧されると見えなくなってしまいそうです…^^;

スポンサードリンク

まとめ

双子タレント・MIOYAE(みおやえ)wikiプロフ!顔の見分け方は?と題して書いてきましたが、いかがでしたか?

まとめると

  • MIOYAE姉妹は2卵生にも関わらず、身長や足のサイズ等々、公表されているサイズが全て同じだった!
  • 2人の見分け方は二重の幅とほくろ!姉のMIOさんの方が二重の幅が大きくて妹のYAEさんはきりっとした目元。またMIOさんの鼻の頭にほくろがある!

という感じでしょうか(≧∇≦) 

しかし、本当にとてもよく似ていますね…。
これだけ可愛くて似ている姉妹は、個人的にはマナカナ以来だと思うのですがどうでしょうか。

これからもMIOYAE姉妹を応援していきましょう!
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました