【岸優太】CMマスク画像まとめ!ファッション&コーデがおしゃれ【セラオ】

マスク

ジャニーズ「King&Prince」の岸優太さんが、
布マスクCMのイメージキャラクターに選ばれ、そのCMが6月3日より放映されます!

そして、CMの岸優太さんがとってもおしゃれにマスクを着こなしていたので
この記事では
【岸優太】CMマスク画像まとめ!ファッション&コーデがおしゃれ【セラオ】
と題し、ただただ岸優太さんのCM画像を貼り付けていきたいと思いますw

CMが短すぎて物足りない方に見ていただければ幸いです!

スポンサードリンク

岸優太の6変化!

アイドルグループ「King&Prince」の岸優太(25)が、三和のファッション布マスクSERAO「38 colors mask」のイメージキャラクターに就任。新CMが3日から放映される。岸にとって単独出演のCMは初となる。

 「朝の身支度」「おうち時間」「お買い物」「夏祭り」「待ち合わせ」「お出かけ前」などの6つのライフスタイルシーンを再現したセットで、岸がそれぞれのシチュエーションに合わせて38色のマスクの中から6色を着用。「おうち時間」ではアコースティックギターを弾き、「夏祭り」では浴衣姿を披露する。

(参照:https://news.yahoo.co.jp/articles/bb33a2493b1c72374937453412f342450ea9f795)

岸優太さんが見せてくれたおしゃれ6変化を見ていきましょう!

①朝の身支度編


まずはノーマスクの岸優太さんから

緑のマスクをつけて…

颯爽とジャケットを羽織るところがかっこいい!

②おうち時間編

ギターを弾く姿も素敵ですね〜

③お買い物編

荷物をたくさん運んでバランスを崩す岸優太さん、可愛いw

④夏祭り編

個人的に一番好みだった浴衣&マスク!
浴衣にも似合わせるなんてさすがですね〜

⑤待ち合わせ編

誰を…待っているのでしょうかw
妄想したくなりますねw

⑥お出かけ前編

え、笑顔がかわいい!!!

最後は、『マスクを着こなせ。』で終了〜!

素敵なCMでしたね!
なんだかマスクも欲しくなってきました!!

スポンサードリンク

マスクはどこで買える?

岸優太さん着用のマスクは、セラオの公式ホームページから
購入できるようです。

よかったら覗いてみてくださいね!

マスクを着こなせ。カラーマスクなら SERAO(セラオ)
【公式】SERAO(セラオ)ブランド通販サイト-マスクをファッションアイテムに。カラーバリエーション豊富で顔にぴったりフィット!好きな色を選んで、おしゃれなマスクコーディネートを楽しんでくださいね!

ではまた!
最後までお読みいただきありがとうございました!

⬇︎貴方におすすめの記事はこちら

koki,着用の使い捨てブルガリマスク!値段や購入方法は?花柄が可愛い!
木村拓哉さんと工藤静香さんの娘であり、インスタで大人気のモデルkoki,さんが インスタに掲載した使い捨てマスクが話題になっています! 使い捨てと言っても、なんとブランドはあのブルガリ!! いやいや、絶対使い捨てられないお値段でしょう...
唐田えりか着用の耳紐が長いマスクはどこのブランド?リボンが可愛い!
東出昌大さんとの不倫が記憶に新しい、女優の唐田えりかさん。 しばらく芸能活動をお休みしていますが、久しぶりにその姿が撮られていました。 長かった紙をバッサリ切って、とてもカッコよくなってますよね! ところで、そのヘアスタイル以上に、筆...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マスク
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました