毒舌モデル・小山ティナの衣装が可愛い!どこのブランド?【さんま御殿】

衣装

毒舌モデルとして今人気が急上昇の小山ティナさん。
さんま御殿に出演する事となり、これから益々人気が上がりそうですよね(^^)

ところで、さんま御殿の予告を見ていると、小山ティナさんの衣装がとっても可愛くて気になってしまいました!

という事で、この記事は
毒舌モデル・小山ティナの衣装が可愛い!どこのブランド?【さんま御殿】
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください。

スポンサードリンク

踊る!さんま御殿!!に出演

9/21(火)19:56〜20:54に放送される【踊る!さんま御殿!!】に出演が決定した小山ティナさん。

【公式】「踊る!さんま御殿!!」元気なアラ還VS10代・20代女子大激突!9月21日(火)よる7時56分~!!

京本政樹&哀川翔はイケオジ⁉イマドキ女子が先輩に言いたい放題!
参照:https://tv.yahoo.co.jp/program/90395545

毒舌モデル小山ティナが自分大好きオジサンをメッタ斬り!
参照:https://tv.yahoo.co.jp/program/90395545

予告でもかなり煽られており、番組内で大きな爪痕を残したであろうことが予想されます。
(京本政樹がおじさん呼ばわりされる日がくるとは…)

衣装をチェック!(画像)

さんま御殿出演時の衣装をチェックしてみましょう♪

とってもセクシーな衣装ですよね!
全身が写っていないので、ワンピースなのかトップスなのかわかりませんが、大胆で素敵です!!

しかし…かなり着こなせる人は少なそうですねw

服のブランドは?

小山ティナさんの衣装を調べるにあたって、まずインスタをチェックしてみました!

 

参照:https://www.instagram.com/k_tina224/?hl=ja

かっ…

かわいい…!!!

さすが人気モデルさん。
いろんなタイプの服を全て上手に着こなしています!

小山ティナさんのインスタをみていると、まるでファッション雑誌を読んでいるかのような感覚になります!

しかし、いろんな服をきているがゆえ…
さんま御殿で着用した衣装のブランドはわかりませんでした…
申し訳ありません…。

何か情報が入りましたら追記したいと思います!

前回のさんま御殿出演時の衣装はコレ!

実は小山ティナさん、さんま御殿には今回2回目の出演となります。

そして1回目出演時の衣装も話題になりましたよね(^^)
それがこちら↓

これまた難しい服を着こなしています…!

このブランドについては、SHIROMAというブランドのものになります。

正式名称は【SHIROMA 20-21A/W tulle docking trench coat】となるようです。


参照:https://gusucuma.stores.jp/items/5f24ca2f223ead1e6ce37665

お値段59,400円(税込)で販売されていました。

スポンサードリンク

毒舌モデル・小山ティナの衣装が可愛い!どこのブランド?【さんま御殿】

毒舌モデル・小山ティナの衣装が可愛い!どこのブランド?【さんま御殿】記事のまとめです。

*残念ながら、今回さんま御殿に出演された際に着用した衣装は不明だったが、前回出演時はSHIROMAというブランドのドッキングコートを着用していた!

これからも小山ティナさんのファッションに注目していきましょう♪

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
衣装
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました