【IKKO】目玉の赤いワンピース衣装が可愛い!ブランド名や値段は?

衣装

先日、テレビを見ていたら
美容家のIKKOさんが赤い目玉ワンピースを着ていたのですが
服のインパクトが強過ぎて、番組内容が入ってきませんでしたw

このサイトまで来ていただいたという事は、貴方もあのワンピースのことが
気になるようですね!

という事で、この記事は
【IKKO】目玉の赤いワンピース衣装が可愛い!ブランド名や値段は?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください♪

スポンサードリンク

衣装?それとも私服?

IKKOさんは、あの目玉ワンピースを色々な番組で着用しています。

【笑神様は突然に…初夏の2時間スペシャル】や
【審査員長・松本人志】等の番組にも着用しており
かなり気に入っているようです。

https://twitter.com/shinsaincho_tbs/status/1385240051466981381?s=20

複数の番組に着て出演している事から
衣装ではなく私服のようですね!

ブランド名は?

この特徴的な目玉、わかる人にはすぐ分かったかと思いますが
ブランドはコム・デ・ギャルソンの2021 SSコレクションです。


⬆︎あぁ…こいつ、見た事あるやつ

ロゴを見て、見た事あるやーつ!と思った方もいるのではないでしょうかw

IKKOさんのインスタにもアップされていましたw

ちなみに、実はこれ、ワンピースではなく正式には吊りスカートだそうです。

あと、ワンピースにベルトは付随していません。

値段は?

はい、では気になるお値段ですが

198,000円!!!
税込217,800!!!

高いと感じるか安いと感じるか…人それぞれかと思いますが…。
高級ブランドのコム・デ・ギャルソンですし、IKKOさんが着用すると
考えれば安いのかもしれませんね。

どこで買える?

もし、興味がある方や、購入したいと思う方がいらっしゃったら
こちらのサイトから購入できるようなので貼り付けておきますね〜!

スカート・ワンピース・ドレス | コムデギャルソン リンカン-comme des garcons通販店舗

⬆︎コム・デ・ギャルソンのオンラインショップです。

【IKKO】目玉の赤いワンピース衣装が可愛い!ブランド名や値段は?

【IKKO】目玉の赤いワンピース衣装が可愛い!ブランド名や値段は?記事のまとめ!

*IKKOが着用していた赤い目玉ワンピースは衣装でなく私服!

*ブランド名はコム・デ・ギャルソン

*お値段は198,000円!!!(税込217,800)

以上、ご参考になりましたら幸いです。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

⬇︎貴方におすすめの記事はこちら

koki,着用の使い捨てブルガリマスク!値段や購入方法は?花柄が可愛い!
木村拓哉さんと工藤静香さんの娘であり、インスタで大人気のモデルkoki,さんが インスタに掲載した使い捨てマスクが話題になっています! 使い捨てと言っても、なんとブランドはあのブルガリ!! いやいや、絶対使い捨てられないお値段でしょう...
唐田えりか着用の耳紐が長いマスクはどこのブランド?リボンが可愛い!
東出昌大さんとの不倫が記憶に新しい、女優の唐田えりかさん。 しばらく芸能活動をお休みしていますが、久しぶりにその姿が撮られていました。 長かった紙をバッサリ切って、とてもカッコよくなってますよね! ところで、そのヘアスタイル以上に、筆...
【デコウトミリ】さんま御殿出演時の衣装ブランドは?花柄の半袖刺繍ワンピ
2020年12月8日(火) 19時56分から20時54分に放送される 【踊る!さんま御殿!!】に、モデルで、現在芸人のクマムシと交際している デコウトミリさんが出演されます! 番組予告を見ていて、デコウトミリさんが着ているワンピースが...
杉山弥紀佳(みきか)衣装や私服が可愛い!コーデまとめ/ありえへん∞世界
杉山弥紀佳(みきか)さんの衣装や私服が可愛い!コーデまとめ&お気に入りブランドを調査しました!また、学歴やわれち語、彼氏の有無なども徹底調査!【ありえへん∞世界】
【山之内すず】さんま御殿の衣装が変⁉︎奇抜な服はどこのブランド?
2020年8月25日(火)19時56分~から放送される【踊る!さんま御殿】に モデルでタレントの山之内すずさんが出演されます! SNSで話題になった事から火がついた彼女ですが、とっても可愛い上にトークもうまく、 最近よくテレビに出るよ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
衣装
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました