藤谷千明のヴィジュアル系メイク&衣装が可愛い!すっぴん画像は?【マツコの知らない世界】

衣装

2021年4月6日(火)の20:57〜放送の【マツコの知らない世界】で
『ヴィジュアル系バンドの世界』が取り上げられます!

X JAPANや、LUNA SEA、GLAY、黒夢…
懐かしい名前が予告欄に並び、放送がとても楽しみです(^^)♪

ところで、今回そのヴィジュアル系バンドを紹介してくれる
藤谷千明さんという方のヴィジュアル系メイクやファッションが
とっても可愛かったので、この記事は
藤谷千明のヴィジュアル系メイク&衣装が可愛い!すっぴん画像は?【マツコの知らない世界】
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

藤谷千明のプロフィール


画像はTwitterより

藤谷千明さんは現在ヴィジュアル系が好きなフリーライターとして活躍していますが、
これまでに自衛官や書店員、DTPデザイナー等の仕事を経てこられました。
(ここまで統一性が無いのも珍しいですね!ご本人も「職を節操なく転々としてきた」
と話しています)

1981年生まれとの事ですので、年齢はおそらく39〜40歳かと思います(2021.4現在)

∨系意外にも、恋愛リアリティ番組などのライターをしているようです。
また、YouTubeでも活動の幅を広げています。

マツコ出演時のヴィジュアルメイク&衣装!

では、とても素敵だった【マツコの知らない世界】出演時のメイク&衣装を見てみましょう♪

まだ放送日前なので予告に一瞬しか写っていなかったですが
黒い髪飾り?に黒の衣装がとっても素敵ですよね!

また、それに合わせたやや黒っぽい口紅も本当によく似合っていて素敵です!!

どうやらこのメイクとヘアスタイルは番組でやって下さったようです。
番組のスタッフさん、有能ですね!!

服は、藤谷千明さんの私物のようですね。

すっぴん時の画像は?

では、メイク前の藤谷千明さんはどんなお顔なのでしょうか。

藤谷千明さんのツイッターを見てみると、すっぴん…では無いのですが
素(アー写)として、メイクの薄い写真が掲載されていました。
(ちなみにアー写とは、宣伝のためマスコミに提供される写真の事です)

んんん…!!?

か、顔が全然違う!!!!!!

綺麗な顔立ちをしているのは一緒なのですが
印象が違いすぎてびっくりしてしまいました!!!

メイク凄い!

YouTubeでも活躍

上述したように、藤谷千明さんはYouTubeでもヴィジュアル系バンドについて語っており、
ヴィジュアル系への愛がとても伝わってきます。

【V系シーンを総括】DIMLIM、gives、アルルカン、清春……藤谷千明&オザキケイトが選ぶ2020年のV系マイベスト音源!

是非チェックしてみて下さい!

スポンサードリンク

藤谷千明のヴィジュアル系メイク&衣装が可愛い!すっぴん画像は?【マツコの知らない世界】

藤谷千明のヴィジュアル系メイク&衣装が可愛い!すっぴん画像は?【マツコの知らない世界】記事のまとめです。

*藤谷千明はヴィジュアル系が好きなライターとして活躍している

*マツコ出演時のヘアメイクは番組側が担当。衣装は藤谷千明さんの私物!

*すっぴん(素顔に近い)画像は、ヴィジュアル系メイク時と全く違う印象!

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
衣装
plus事務局をフォローする
media+(プラス)
タイトルとURLをコピーしました