【八代亜紀】別荘の画像!自宅の露天風呂が豪華すぎてヤバイ!

有名人のお家

歌手で女優、また画家としても活躍されている八代亜紀さん。

その八代亜紀さんの自宅や別荘が『豪華すぎる』と話題です!

昔からずっと活躍し続けているイメージがあるのですが、一体
どんな自宅(別荘)に住んでいるのでしょうか?

なんと、自宅に露天風呂があるという噂も…。

という事で、この記事は
【八代亜紀】別荘の画像!自宅の露天風呂が豪華すぎてヤバイ!
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい♪

スポンサードリンク

八代亜紀のプロフィール

八代亜紀さんは、なんと現在70歳(2021.4.1現在)になりますが
とても若々しいですよね!(露天風呂のおかげでしょうか?)

1971年に芸能活動をスタートさせてから、ずっと活躍されています。

幼少の頃から地元の歌唱コンクールなどにも出場し、中学卒業後は、一旦地元熊本のバスガイドとして働いていたそうですが、15歳で父親の反対を押し切り上京。
その後、銀座のクラブ歌手となり、1971年に「愛は死んでも」でデビュー。

その後ヒット曲を連発し、総売上枚数は女性演歌歌手の中でトップだそうです!凄い!!

また、画家としても活躍しており、フランスの「ル・サロン」展に5年連続入選し、
芸能人初の正会員となりました。
お父様は、本当は歌手ではなく画家になってもらいたかったそうですが
きちんとお父様の夢も叶えてらっしゃるようです(^^)♪

また、ボランティア活動にも熱心で、ペルーに工業技術学校を設立したり、
日本全国の女子刑務所で慰問公演を行ったりと、芸能活動で忙しい中
本当に素晴らしい方ですね〜!

八代亜紀の自宅画像

そんな八代亜紀さんの自宅はこちら。


(画像はこちらからお借りしました)

場所は東京都目黒区の高級住宅街にあります。

3階建ですが、1階はギャラリー、2階は事務所、3階を自宅として使用しているそうです。


インターフォンには『(株)ミリオン企画』の文字があります。


http://www.mirion.co.jp/gaiyo.html

(株)ミリオン企画では、八代亜紀さんの作品を販売したり、また自身が所属する
芸能プロダクションの経営も行っているようです。

自宅内部の画像は公開されていませんが
高級住宅街でこの建物は相当立派ですよね〜!

八代亜紀の露天風呂付き別荘

八代亜紀さんは、箱根に露天風呂付きの別荘がある事を明かしており、
以前、『サンドのお風呂いただきます』という番組内で
その映像を公開していました!


画像はこちらからお借りしました

源泉掛け流しで、まるで高級旅館のようなお風呂ですね…
こんなのが自宅にあるなんて、なんて羨ましいのでしょうか(:_;)

別荘のお値段は1億2千万円(!)と、他番組で紹介されていました。

成功者の証ですね(^^)♪

スポンサードリンク

【八代亜紀】別荘の画像!自宅の露天風呂が豪華すぎてヤバイ!

【八代亜紀】別荘の画像!自宅の露天風呂が豪華すぎてヤバイ!記事のまとめです。

*八代亜紀の自宅は高級住宅街の目黒にあり、3階建て!

*八代亜紀の別荘は箱根にあり、源泉掛け流しの露天風呂がある!

*八代亜紀は芸能活動やアートだけでなく、ボランティア活動にも熱心だった!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人のお家
tubochanをフォローする
身の丈ブログ
タイトルとURLをコピーしました