【ユニクロ】エアリズムマスク!オンライン通販の販売は何時から?

マスク

はじめに

こんばんは!つぼちゃんです。

蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
こう暑いと、マスクをするのがとてもしんどいですよね・・・。

ユニクロがエアリズムマスク販売を発表!

ユニクロは【エアリズムマスク】を6月19日(金)に販売する事を発表しました!

 

マスクの着用が日常になるなかで、お客様のご意見を参考に、
“マスクとしての防御性能※1″、”洗濯可能”、”つけ心地”という3つの機能を兼ね備えた
エアリズムマスクを開発しました。

ユニクロ

あのエアリズムがマスクに・・・これは欲しい!

しかも、洗濯もできてつけ心地もよく、防御性能もあるそうです。
防御性能※1:マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません
・(初期値)バクテリア飛沫捕集‥(BFE)99%カット※2
・(初期値)花粉粒子捕集効率‥99%カット※3

これは売り切れ必死ですね・・・!

スポンサードリンク

サイズは?

サイズは3種で展開しており、S・M・L があります。

S M L

本体サイズは
Lサイズ(W 240mm x H 145mm)
Mサイズ(W 230mm x H 140mm)
Sサイズ(W 190mm x H 115mm)

となっています。

LとMサイズはあまり変わりませんが
SサイズはLMと比べるとかなり小さくなっているので子供用と考えた方が良いかもしれません。

お値段は?

お値段は、何と何と3枚組で990円!

1枚あたり330円の計算になりますね!

アベノマスクより断然こちらの方が使い心地良さそうです・・・。

マスクのスペック

毎日洗濯しないといけないのは面倒なのですが、洗濯してもそこまで機能が落ちるという事はあまり無いようです。

繰り返し洗濯をすることで、フィルター機能を示すBFEカット率と花粉捕集率は95%まで軽減する事が分かっております。その他機能は軽減は致しませんが、半永久的に持続する機能では御座いません。

何という優秀な商品なのでしょうか!

是非とも欲しいですね!

19日の何時から買える?

店舗の場合

店舗だと、販売開始時間は店舗の開店時になるようです。
店舗によって開店時間は違うと思いますので、店舗購入を考えている人は近くのお店の営業時間をチェックしてみましょう!

オンラインの場合

現在の所、日程のみで、開始時間は公式には発表されていません。
※販売サイトに『19日の日中』と記載されました!

ですが、ユニクロのHPには商品の更新時間について下記のように
記載されています。

『オンラインストアの更新時間は、「午前2時から3時頃(順次更新)』

と記載されていますね!

ですので、恐らく19日の午前2時以降に
オンラインストアで購入が可能になるのではと思います!

朝早いですね・・・

マスクは欲しいのですが、筆者は起きる自信がありません。。。

きっと目覚めた頃には売り切れているんだろうなぁ・・・

※6月16日追記
販売サイトでは、19日の日中に販売すると記載されました!
詳しい時間はまだ掲載されていません。

売り切れていたらどうする?

ユニクロさんの方でも、既に売り切れを見込んでいるのか
オンラインストアには【※一時品切れとなる可能性がございますが、今後も継続的に入荷いたします。】

と記載されていました。

販売もまだしていない内から、売れる気満々ですね!
それだけ自信作なのでしょう・・・。

スポンサードリンク

まとめ

以上、今回は《【ユニクロ】エアリズムマスク!オンライン通販の販売は何時から?》について
調査しました!

筆者の結論は、オンラインだと19日の午前2時〜購入開始 では無いかと思います。

※追記
19日の日中です!
詳しい時間がわかり次第また追記いたします!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました