【ユニクロ】エアリズムマスクのオンライン販売は日中12時?検証しました

マスク

はじめに

こんにちは!つぼちゃんです。

明日(19日)、UNIQLOのエアリズムマスクが発売されます!

『マスクとしての防御性能、洗濯可能、つけ心地』という3つの機能を兼ね備えた商品で
これから大流行しそうですよね!

メディアでも沢山取り上げられ、販売当日は注文が殺到しそうです。

筆者も購入にチャレンジしてみました!

スポンサードリンク

オンラインでは19日の何時から販売?

ユニクロのオンラインサイトでは、事前にこのように書かれていました。

※オンラインストアでは販売準備が整い次第、6月19日(金)の日中に販売予定です。

ユニクロオンラインの商品更新時間は朝2時〜3時頃なので
そのあたりに販売されると思っていたのですが、どうやら違ったようです。
【ユニクロ】エアリズムマスク!オンライン通販の販売は何時から?

17日にサイトを確認した所、下記の文言が追加されていました。

『オンラインストアでは販売準備が整い次第。6月19日(金)の日中に販売予定です。』

つまり、オンラインストアでは12時から販売開始されるという事でしょうか。

検証していきたいと思います!

販売前日(18日)のオンラインサイト

販売日前日のUNIQLOオンラインサイトの様子です。

エアリズムマスクの紹介だけが載っています。

販売が開始されたらこの部分が購入ボタンに繋がるのでしょうか?

引き続き調査したいと思います!

19日の11時時点

なんと、残念ながら11時現在、

アクセスが集中しすぎた為、オンラインに繋がりにくい状態が続いています!

本日中に無事に販売できるのでしょうか?

 

19日12時時点

12時のサイトの様子です!

11時時点と全く変わっていません。

どうやら本格的にサーバーがダウンしているようです・・・

スポンサードリンク

結果

という事で、筆者は19日に無事に購入できたのでしょうか^^;
いよいよ明日発売ですが、ドキドキします。

※残念ながら、サーバーダウンの為、本日中には購入が難しそうです・・・

実店舗での購入しかなさそうですが、
整理券をもらう為に並んで密になっているという投稿も見かけますし、マスクゲットまでのハードルは高いですね^^;

以前、家電メーカーのシャープがマスクを販売した当初は、アクセスが集まりすぎて
サーバーがダウンした事は記憶に新しいですが、ユニクロは大丈夫でしょうか・・・

残念ながら、ユニクロもシャープの二の舞になってしまいました・・・
SHARPマスク発売開始!購入サイト(ココロライフ)アクセス出来ない?

筆者もシャープのマスクを買えず、苦い思いをしたので
ユニクロのエアリズムマスクは是非とも購入したい所です。

購入できたら、使用した感想についても書いていきたいと思います!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
マスク
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました