シソンヌ長谷川の私服がダサい!指原莉乃と仲良しの理由は?【ワイドナ】

テレビ

7月12日10:00より放送の【ワイドナショー】に
シソンヌの長谷川忍さんが出演されます。

長谷川忍さんと言えば、私服がダサいと密かに話題になっていますが、実は長谷川忍さんは、指原莉乃さんととても仲が良いそうです!

今回は人気番組【ワイドナショー 】にて、仲良しの指原さんとどんなトークを繰り広げるかに加え、長谷川忍さんのファッションにも注目ですね!

という事で今回は
シソンヌ長谷川の私服がダサい!指原と仲良しの理由は?【ワイドナ】

と題して書いて行きたいと思います。

是非最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

長谷川忍のファッションチェック

早速、長谷川忍さんの服装を画像で確認していきましょう!

⬆︎これは・・・衣装なのでしょうか。
『人生とは失敗の繰り返しである』の言葉が重いですね。

 

⬆︎同じ服かと思ったら違いました^^;
ニコちゃんマークが好きなんでしょうか?

 

⬆︎これは、ある意味ものすごくオシャレで私がついていけてないだけなのかも…。

 

⬆︎リストバンド巻いてる人、久々見た。

 

どれも個性的な服装が多いですが、不思議な事に
長谷川さんのキャラクターにどれもマッチしているように見えます。

ある意味、もしかしてすごいオシャレなのでは?

ファッションにかける思いとは?

長谷川忍さんは、某雑誌の取材にこのように答えています。

僕は自分が影響を受けた人たちとおんなじような格好したいので、どうしても女ウケが悪い。男ウケもいいわけじゃないんですけど、何人かにひとりすごくいいねって言ってくれる人がいて、そういう狭いところを突いてるのが気持ちいいというか

ginzamag.com

長谷川さんはヒップホップから多大な影響を受けたそうです。

服装は番人受けを狙っている訳では無く、『何人かにひとりすごくいいね』と言われるのが嬉しいようですね!

指原と仲良しなのは何故?

シソンヌの長谷川忍さんは、元々交友関係がとても広く、芸人のみならずジャニーズや俳優さんとの交流もあるようです。

指原莉乃さんとは番組共演を通して仲良くなったそうで、長谷川忍さんの結婚式に招待されたり、
長谷川さんの奥様とも仲が良く、長谷川さんの家に遊びに行ったりもしているようです!

また、長谷川忍さんが奥様にプロポーズされる際に使ったレストランも
指原莉乃さんが予約されたとか。

どれだけ仲が良いんでしょうか^^;

 

スポンサードリンク

シソンヌ長谷川の私服がダサい!指原と仲良しの理由は?【ワイドナ】まとめ

シソンヌ長谷川の私服がダサい!指原と仲良しの理由は?【ワイドナ】まとめです。

*シソンヌ長谷川忍さんの服装は、本人が番人受けを狙っていないので、ダサいと思う人もいれば『すごく良い!』と思う人もいる。

*指原莉乃さんとは番組の共演がきっかけで仲良くなり、長谷川忍さんの奥様とも仲良し。

 

今回はどんな服装で出演し、指原莉乃さんとどんなトークをしてくれるのか楽しみですね!

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ その他
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました