【嵐にしやがれ最終回】デイキャンプ場のロケ地はどこ?5人旅の場所は?

テレビ

2010年4月より放送が開始された【嵐にしやがれ】ですが、
嵐の活動休止に伴い、10年続く歴史に幕を閉じる事となりました…。

そして、2020年12月26日(土) 19時00分~22時54分 
4時間の生放送で、嵐最後の5人旅が放送されます。

という事で、この記事では
【嵐にしやがれ最終回】デイキャンプ場のロケ地はどこ?5人旅の場所は?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください!

スポンサードリンク

番組の予告をチェック!

「嵐にしやがれ最終回 4時間生放送SP」12月26日土曜よる7時放送!

10年の集大成とも言える、豪華4時間の生放送。

番組予告では、

豪華4時間生放送!嵐最後の5人旅…5人でやりたいデイキャンプ&大野丸で釣り&旅館で語る活動休止への想い…嵐最後まで全力疾走!!▽ラストデスマッチは明石家さんま▽МJ生対決に遠藤憲一&米倉涼子!▽東山紀之が嵐とどうしてもやりたいコト▽黒柳徹子が今、嵐に聞きたいコト▽今夜限り!日テレに眠る嵐21年秘蔵映像を大解禁▽嵐から歌のプレゼント生ライブも…!▽その前に…永久保存版のしやがれ名場面集

とありました。

予告動画からも、メンバーの楽しそうで仲の良さそうな雰囲気が伝わってきます。

   

本当にメンバーの仲が良さそうで、
見てるこちらまで楽しくなってきてしまいますw

キャンプ場の場所は?

嵐のデイキャンプをしたロケの場所を画像でよく見てみると

富士山が見えますね!

そして、広い敷地に、オシャレなテントやキャンプ用品。

恐らく、この色合いから考えるに、アウトドアブランドで有名なスノーピークの
商品を使ったキャンプ場ではないかと思います。

snow peak

スポンサードリンク

富士山の見えるキャンプ場

『富士山 キャンプ場』で検索すると
沢山のキャンプ場がヒットします。

やはり富士山は大きいので
『富士山の見えるキャンプ場』も沢山ありますね^^;

大野路ファミリーキャンプ場?

①富士山が見える
②スノーピークと何らかの関係がある…

以上の事を考えると、『大野路ファミリーキャンプ場』という場所が
ロケ地の有力候補として上がってきました。

ファミリーキャンプ場 – 富士遊湯の郷 大野路
富士山を背にご家族でキャンプをするなら大野路ファミリーキャンプ場へ!静岡県裾野市にある大野路ファミリーキャンプ場は敷地が全面芝生サイトでお子様連れには最適な環境です。

〒410-1231 静岡県裾野市須山2934-3
キャンプ場 TEL:055-998-1567
キャンプ場以外 TEL:055-998-1616

⬇︎大野路ファミリーキャンプ場

過去には貸し切りで何度もイベントを行っているようです。
(嵐のロケは貸し切りで行うでしょうから、この辺も問題無さそうですね)

また、南富士山シティの方ではスノーピークと連携して、
『手ぶらキャンプ』を行っています。
現地でスノーピークの商品がレンタルできるようなので荷物を持ち込まなくても
よく、便利ですよね!

それに、なによりキャンプ場の名前が『大野路』ですからね…
なんだか、嵐の大野智さんを連想してしまいますw

番組中ではより詳しく情報が出てくると思いますので
放送後、追記したいと思います!

スポンサードリンク

【嵐にしやがれ最終回】デイキャンプ場のロケ地はどこ?5人旅の場所は?

【嵐にしやがれ最終回】デイキャンプ場のロケ地はどこ?5人旅の場所は?記事のまとめです。

*デイキャンプのロケ地は静岡県にある大野路が有力候補!

放送日当日は、10年間の気持ちを込めて
番組を見たいと思います!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

【嵐にしやがれ最終回】嵐が宿泊した旅館や温泉はどこ?ロケ地を調査!
10年間続いた人気番組【嵐にしやがれ】が 嵐の活動休止に伴い、2020年12月26日(土)のSP回を持って 終了する事となりました…。 最後は4時間の生放送で、嵐最後の5人旅も放送されます。 ⬇︎ロングバージョ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 【嵐にしやがれ最終回】デイキャンプ場のロケ地はどこ?5人旅の場所は?2010年4月より放送が開始された【嵐にしやがれ】ですが、 嵐の活動休止に伴い、10年続く歴史に幕を閉じ […]

タイトルとURLをコピーしました