松丸亮吾と中澤莉佳子が熱愛!共通の女性マネージャーは誰?顔画像

その他

謎解きクリエイターとして活躍する、メンタリストDaiGoさんの弟でもある松丸亮吾さん。
頭脳明晰な上にイケメンとあって女性ファンも多く、メディアにひっぱりだこですよね!

そんな松丸亮吾さんの熱愛発覚を週間文春が報じました!
(熱愛相手の中澤莉佳子さんについて詳しくはこちらの記事からどうぞ)

ところで、松丸亮吾さんと中澤莉佳子さんはマネージャーさんが一緒のようで
今回の文春報道に関してもマネージャーから回答があったようです。

一体、このマネージャーさんとはどんな人なのでしょうか。
松丸亮吾と中澤莉佳子が熱愛!共通の女性マネージャーは誰?顔画像
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください!

スポンサードリンク

文春の報道は?

松丸亮吾さんと熱愛がスクープされた事に対して、文春が2人の共通のマネジャーに事実確認を求めたところ、下記のように回答しています。

《よき先輩、後輩と聞いております。松丸も中澤もどちらもとても素晴らしい子達なので今後ご縁あるかもしれないし、よき仲間である事には違いないので、今後の動向は本人に任せておりますし、皆様には温かく見守ってもらえたらと思います》

bunshun

今後の動向は本人に任せる…という事は
ほぼ熱愛を認めているという事でしょうか。

どんなマネージャー?(画像)

松丸亮吾さんはマネージャーとかなり親しそうにしており、時折自身のSNSにやりとりや写真を載せるなどしています。

https://twitter.com/ryogomatsumaru/status/1195584962742743041?s=20

そんな仲の良いマネージャーさんと思われる女性の画像はこちら⬇︎

⬇︎こちらの、左の女性がマネージャーさんだと思われます。

なんだかとても楽しそうですねww


Twitter

⬆︎こちらのツイートでは『マネージャーの土屋さん』と発言しています。
お2人のマネージャーさんの名前ではないかと思います。

スポンサードリンク

松丸亮吾と中澤莉佳子が熱愛!共通の女性マネージャーは誰?顔画像

松丸亮吾と中澤莉佳子が熱愛!共通の女性マネージャーは誰?顔画像・記事のまとめです。

*2人の共通マネージャーは女性で、名前は土屋さんだと思われる。

*松丸亮吾とマネージャーはとても仲が良い。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました!

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

松丸亮吾が熱愛!彼女の現役東大生アイドルって誰?名前や経歴プロフは?
謎解きクリエイターとして大活躍している松丸亮吾さん。 そんな松丸亮吾さんと22歳アイドルとの【通い愛】を週刊文春がスクープしました! 頭脳明晰な上にイケメンな高スペック男子代表の松丸亮吾さんの彼女って 一体どんな方なのでしょうか? ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました