アンチが多い理由は?あああミンチカツになったちさてぃお【アウトデラックス】

テレビ

2020年9月3日(木) 23時00分から放送される【アウト×デラックス】に
自分で整形したアイドル【あああミンチカツになったちさてぃお】さんが
出演されます!

https://twitter.com/wanwanpu_____/status/1300448273409351682?s=20

えっ…自分で整形?名前がミンチカツ?
突っ込みどころが多すぎて、とりあえず録画予約ボタンを押しました!

そんなあああミンチカツになったちさてぃおさんがとっても気になったので
少し調べていると、何やらアンチが多いという発言も。

という事で今回は
アンチが多い理由は?あああミンチカツになったちさてぃお【アウトデラックス】
と題して書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

アンチが多いのは何故?

あああミンチカツになったちさてぃおさんは、自身のサイトで

『フォロワー数の割にアンチさんが多い』
『高校の同級生からこのアカウントにも嫌がらせされるようになった』
『高校の同級生から非通知の電話がかかってくる』
という発言をされていました。

そのミスiDのサイトの自己紹介欄で、
『いま一番時間を忘れるほど夢中になれることって何?』という質問に対して
こう答えています。

最近は服をミシン使ったりしてリメイクするの好きです!アンチさんの最寄り駅や学校、インスタのリア垢探しや交友関係を探る事です!あと、あつもりの島作りです!

えっ・・・!

アンチの最寄り駅や学校、インスタのリア垢探しや交友関係を探る!?

でも、アンチにこういう発言ができるのは、自分を持っていてある意味凄いと思います。
ただ、好き嫌い分かれる発言もされるようなので
その辺がアンチを作ってしまう原因なのかもしれませんね(:_;)

人気者には、必ずアンチがつきますからね…。

しかし、最近嬉しかった事として、このようにも発言しています。

アンチさんについてですが最近ごめんねってDMに来てくださったのが嬉しかったです。

アンチからDMが来たら、読まずにスルーする方も多いと思いますが
きちんとDMを読んで、かつ『嬉しかった』と言える人ってなかなかいないと思います。

素直に自分の思った事を伝えられるのは凄いんじゃないでしょうか(^^)

現在、選考中のミスiDって何?

上述した通り、現在あああミンチカツになったちさてぃおさんは
【ミスiD】というアイドルのオーディションを受けています。

2012年にスタートしたミスiD。「iD」は「アイドル」と「アイデンティティ」。そして「i(私)」と「Diversity(多様性)」。

ルックス重視のミスコンとは異なり、ルックスやジャンルに捉われず、新しい時代をサバイブしていく多様な女の子のロールモデルを発掘するオーディションであり、生きづらい女の子たちの新しい居場所になることを目標とするプロジェクトです。

miss-id

どうやら普通のアイドルオーディションではないようですが、過去の受賞者を見ると
全員可愛らしい方ばかりです。

⬇︎2019年グランプリ 友望(トモ)さん

⬇︎2020年グランプリ 嵐莉菜(あらしりな)さん

⬇︎また、初代(2013年)グランプリは現在女優・モデルとして大活躍されている
玉城ティナさんです!!

ちなみに、彼氏はいるようです

アイドルというと、基本的に『彼氏はいませ〜ん』
という方がほとんどだと思うのですが、あああミンチカツになったちさてぃおさんは
まとめサイトの『現在彼氏がいない』と書かれていた事に対して
『現在彼氏います。』と正面から否定しています。

ミスiDの選考中に、このような発言をしていますが、審査に影響ないのかな?
と個人的に心配になりました。

でも、それだけ自分に素直なところがまた魅力のひとつですよね(^^)

スポンサードリンク

アンチが多い理由は?あああミンチカツになったちさてぃお【アウトデラックス】

アンチが多い理由は?あああミンチカツになったちさてぃお【アウトデラックス】記事のまとめです。

*アンチが多いのは、自分に素直な発言や好き嫌いが分かれる発言があるから?

*しかしアンチからのコメントもちゃんと読み、謝罪を受け入れる柔軟さがある

テレビ初登場で、いきなり人気番組【アウト×デラックス】に出演されるという事は
それだけ注目されているという事ですよね!

今後のあああミンチカツになったちさてぃおさんの活躍を
応援していきましょう♪

 

※9月5日 番組視聴後の追記

アウト×デラックスではマツコデラックスさんを絶叫させるエピソードを話し
見事に爪痕を残されていました!

高校時代には自分でまぶたを針で切って、一重から二重にし、目頭も眉毛用のハサミで
切開したそうです…!

聞いてるだけで痛い〜!!!

また、番組内で『ちさと』と呼んで欲しいと希望を話されていたので
おそらく本名がちさとさんなのかもしれませんね〜!

色々な引き出しがありそうなあああミンチカツになったちさてぃおさん、もといちさとさんでした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました