ジグザグのボーカル・命(みこと)素顔がイケメン(画像)経歴は?有吉反省会

テレビ

2020年9月26日(土) 23時30分から放送される【有吉反省会】に
世界観が独特過ぎるビジュアルバンドとして、【真天地開闢集団ジグザグ】のメンバーが
出演します!

見た目がゴリゴリのビジュアル系バンドなのですが
ボーカルの命様(みこと)の顔が、長い前髪に隠れて見えない…!!!
しかし、顎のラインがとても綺麗で『この人、イケメンじゃない?』と気になったので
ジグザグのボーカル・命(みこと)素顔がイケメン(画像)経歴は?有吉反省会
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

真天地開闢集団ジグザグとは?

まず、ジグザグのホームページをチェックしてみましょう♪


⬆︎世界観強めのトップ画面が出迎えてくれます。

要約すると、ボーカルの命様がメンバーの龍矢影丸を従えて
汚れた世界の救世主となるようです。

世界観が強いですね。

改めて、メンバーを見てみましょう♪

 


ボーカル兼ギターの命様(みこと)


ベースの龍矢(りゅうや)
生誕日:5月10日
(女の子みたいに可愛いですね!)


ドラムの影丸(かげまる)
生誕日:2月25日

⬇︎3人揃うと壮観です!

ちなみに、こだわりは細部にまで及び
彼らはライブの事を【禊】と呼び
ライブに来たファンの事を【参拝者】と呼んでいます。

また、ライブ中に不穏な音(悪霊)が聞こえると、除霊が始まります。
悪霊が取り憑いてしまったお客さんの頭に御札を貼り、除霊してくれるそうですよ(^^)

なんだかすごく面白そうですね!

上記画像はホームページからお借りしています。
(参照:https://zigzag.asia/)

スポンサードリンク

命様の素顔は?(画像)

ビジュアル系バンドで顔を隠していると
『あまりカッコよくないのかな?』と思ってしまいがちですが…

結論から言うと、命様の素顔は

めちゃくちゃイケメンという噂があります。

という事で、素顔とされる画像を見てみましょう♪


⬆︎想像以上のイケメンきた…!

どうでしょう?めちゃくちゃカッコ良くないですか?
筆者の好みドストライクです(知らんがな)

では、なぜジグザグでは顔を隠してしまうんでしょうか(:_;)

…それは、別で活動しているバンドのせいかもしれません。

実はWANDSのボーカルだった!?

実は命様は、あの超有名なロックバンド【WANDS】のボーカルでもあると噂されています!
⬇︎WANDSの公式HPより。

【WANDS】「世界が終わるまでは… -WANDS 第5期 SELFCOVER VERSION-」MV【MAD】

⬆︎歌も超絶上手いです…。

WANDSは何度かメンバーチェンジを繰り返しており、命様は第4期からの加入となります。

 

⬇︎ちなみに、こちらがジグザグの命様として歌っている動画です。
ぜひ聴き比べてみて下さい。

−真天地開闢集団−ジグザグ「Promise」MV

やはり上手いですね…!
そして、この爽やかな歌と見た目のギャップがまた魅力です…。

その他・命様の経歴は?

WANDSでは、上原大史(うえはら だいし)さんという名前で活動していますが、
年齢や生年月日は公表されていません。

ただ、昨年のライブにて『前前前世の32年間』という発言があったようで
現在は33歳と噂されているようです。

また、絵がとても上手く
(元)メンバーの絵をインスタにあげたりもしています。

あと、マイメロが好き
尾行しちゃう可愛い?一面も。

また、ラジオの番組内で『フルーチェのいちご味が好き』など発言しており(これは命様ではなく上原大史として出演)意外にも可愛らしい物が好きなようですね。

ただし!
命様がおっしゃるには『上原大史さんはお友達』と言う以上、そう思っておいた方が良いのかもしれません^^;

スポンサードリンク

ジグザグのボーカル・命(みこと)素顔がイケメン(画像)経歴は?有吉反省会まとめ

ジグザグのボーカル・命(みこと)素顔がイケメン(画像)経歴は?有吉反省会・記事のまとめです。

*命様と噂される上原大史さんは、素顔が本当にイケメンだった!

*年齢は33歳くらい?WANDSのボーカルをしているとていると噂されておりマイメロとフルーチェが好き。

色々な顔を持つジグザグのボーカル、命様から
今後も目が離せませんね(^^)♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました