【格付け2022】YOSHIKIの相方は誰?正体はアノ人!【お正月SP予想】

テレビ

2022年1月1日(土) に放送される【芸能人格付けチェック!2022お正月スペシャル】

残念ながら今回GACKTさんは参加されませんが(色々ありましたからね)、なんとGACKTさんと関係が深いYOSHIKIさんが出演される事が発表されました!

これはこれで楽しみですね〜!

しかし、気になるのはYOSHIKIさんの相方。
出演者名が【???】とハテナで伏せられています。

一体だれが相方として出演されるのでしょうか?
気になりますよね!

という事で、この記事は
【格付け2022】YOSHIKIの相方は誰?正体はアノ人!【お正月SP予想】
と題して書いていきたいと思います。

※放送後追記!
まさかの相方無しという結果でした…
そんなのアリですか…^^;

スポンサードリンク

YOSHIKIがツイッターで出演を報告

X JAPANのYOSHIKIが29日、ツイッターを更新。来年元日に放送予定のテレビ朝日系「芸能人格付けチェック」に出演すると告知し、「なんか凄いプレッシャーなんだけど。。。」と吐露した。

同番組は、一流芸能人たちがチームを組み、“一流”を目指して味覚や音感などの格付けチェックに挑戦する恒例の新春バラエティー。YOSHIKIはミュージシャンのGACKTとのタッグで2018年、19年と2年連続で出演し、パーフェクトを達成した。

参照:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202111290000484.html

YOSHIKIさんは、約2年ぶりに帰国された事をツイッターで発表しています。

2018年・2019年にGACKTさんとタッグを組まれていたのが懐かしいですね。
2人が出演すると、本当に画面が豪華で華やかになっていた記憶があります。
芸能人オーラ凄い。

2週間の隔離期間も終えて、万全の状態で望まれたようですね!

昨年(2021年)も当日まで伏せられる

ちなみに、前回の格付けチェックお正月スペシャルにはGACKTさんが出演されていましたが、相方は名前は伏せられていました。
そして番組内で発表されるまで、事前発表はありませんでした。

ですので、今回も当日まで発表は無いと予想されます。

ちなみに、昨年は空前の鬼滅の刃ブームが起こっていたため、大半の人が『相方は(映画の主題歌を歌っている)LiSAだ!』と予想していましたが…

残念ながら(?)相方は倖田來未さんと番組内で発表され、多くの方が予想を外していました。

この事から
『???』と隠しているからといって、世間で話題になっている人が出てくる訳ではない、という事が言えると思います。

YOSHIKIの相方は誰?

では、世間の予想をみてみましょう!

https://twitter.com/a1019k1009/status/1465479211263479808?s=20

世の中の予想は、現時点(11/30)ではHYDEさんと予想している人が4割、Toshiさんが2割、Rolandさんが1割、その他が3割といった感じでした。

昨年同様、番組から当日までに、小出しに出演者情報がリリースされると思います。
この予想も変わっていくかもしれませんね!

筆者はRolandと予想!

ちなみに、筆者はローランド(Roland)さんが出演すると予想しています。

その理由は下記の通り。

  • Yoshikiは現在Toshiとの不仲説が流れており、久しぶりの共演がバラエティ番組になるとは考えにくい。
  • 昨年、GACKTは自身の相方に倖田來未さんを指名した⇨という事は相方についてある程度要望を聞いてもらえる可能性がある。
  • GACKTはローランドと仲が良く、またYoshikiとも仲が良い。今回Yoshikiは、いわばGACKTの後継者のような形で出演している事を考えれば、GACKTを慕うローランドが適任と予想!

いかがでしょうか?
何か新しい情報が入りましたら追記したいと思います!

※放送後、追記

 

なんと、YOSHIKIさんの相方は『いない』という結果になりました。
つまり、チームYOSHIKIは、YOSHIKIさんお一人という結果でした。

…そんなのありですか??
あんなに『相方は誰?』って煽ってたのに???(:_;)

ただ、たった一人で出場されて
颯爽と全問正解していく様子はとってもカッコよかったですね!

スポンサードリンク

【格付け2022】YOSHIKIの相方は誰?正体はアノ人!【お正月SP予想】

【格付け2022】YOSHIKIの相方は誰?正体はアノ人!【お正月SP予想】・記事のまとめです。

*YOSHIKIの格付けチェックの相方は、GACKTにローランド(Roland)と予想!

*まさかの『相方無し』でYOSHIKIの単独出演だった!

また新たな情報が出てきたら追記したいと思います!

ではまた。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

↓貴方にお勧めの記事はこちら

【2021格付けチェック】GACKTの相方はLiSAって本当?2人の関係は?
毎年新年に放送され、年始の恒例番組となった【芸能人格付けチエック】 今年は2021年1月1日(金)の 17時00分~21時00分に放送されます! 現在怒涛の62連勝を記録している完全無欠のGACKT様ですが 今年もその連勝が続くのか気...
【ゴチ新メンバー22】ネタバレ予想!2021年新たに加入するのは誰?
1998年から始まった日本テレビ系の「ぐるぐるナインティナイン」 人気コーナーである【ゴチになります】 次回で、なんと22回目を迎えます!! 昨年末放送の「クリスマスイブにサヨナラ クビは誰だ?結果発表は生放送大精算SP」では 残念...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました