がっちりマンデーで紹介!冷凍ロールキャベツ&ゆでたまごの商品名や味は?

お役立ち

2021年4月18日(日)7:30から放送される【がっちりマンデー!!】で
『最新お惣菜テック』として【冷凍ロールキャベツ】と【30日日持ちするゆでたまご】
が紹介されます!

冷凍なのに肉汁溢れるロールキャベツと、加藤さんに『出来立てだな』と言わしめた
ゆでたまご…どんな商品なのかとっても気になります(^^)

という事で、この記事は
がっちりマンデーで紹介!冷凍ロールキャベツ&ゆでたまごの商品名や味は?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい!

※この記事は番組放送前に、予告を元に書いています。

スポンサードリンク

冷凍ロールキャベツ

まず、予告を見ていて気になったのはロールキャベツ!
番組内でも肉汁が溢れてきているのが分かり、とっても美味しそうです!

このロールキャベツは【株式会社ファンデリー】という会社が作っている商品です。


shunsugu.jp(ファンデリー)
『食べてみな、飛ぶぞ!』ww 会社の自信が伝わってきますね。

【舌を巻く香ばしさと歯応え 工場手包み焼きロールキャベツ】
という商品名のようです。

極撰豚の旨みを閉じ込めた手包みロールキャベツです。
かみしめると甘みを感じるキャベツに
パルメザンチーズをのせてオーブン焼きに仕上げました。
白ワインとオレガノの香りが良いトマトソースでどうぞ。

との紹介文にとっても惹かれます(^^)
お値段、なんと398円!是非とも購入したいです♪

スポンサードリンク

食べた人の口コミ

肉とキャベツのバランスがよく、キャベツの噛みごたえが絶妙で味もよく染みており最高です。 肉感が凄まじく二つでも満足できました。 あと大きめ人参もうまい!

レンジが終わった瞬間、トマトソースとパルメザンのいい香りがしました。キャベツが何層かになっていて、ボリューム感がちょうど良かったです。少し冷めても美味しく頂けました。

迷ったら買っておくべき一品です。どう考えてもリピートします。

コメント欄は絶賛の嵐でした!
お値段も手頃ですし、忙しい時に常備しておきたいですね!

ユーチューブでも配信

舌を巻く香ばしさと歯ごたえ 工場手包み焼きロールキャベツ 【一期一会を楽しもう!旬をすぐに】

株式会社ファンデリーのロールキャベツは
ユーチューブでも解説されています♪
ぜひチェックしてみて下さい(^^)

日持ち30日ゆでたまご

続いて、日持ちが30日のゆでたまごを探すと
こちらの商品がヒットしました。


kewpie(2020.12月パッケージ刷新)

キューピー株式会社『そのままパクっと食べられる ゆでたまご』
という商品です。

賞味期間は…30日ではなく15日と書かれています。
賞味期間は「おいしく食べられる期間」なので、番組で紹介していたのは
消費期間(安全に食べられる期限)の事だったのかもしれませんね。

ただ、どちらにしても長く日持ちする事は確かなので
こちらも冷蔵庫に常備しておきたい1品です。

どこで購入できる?

『そのままパクっと食べられる ゆでたまご』の購入できる場所について、
HPにはこう書かれています。

12月から量産体制を整え、パッケージを刷新し、首都圏を中心にスーパー、コンビニエンスストアに販売を拡大します。

kewpie

どうやら首都圏を中心に展開しているようですね。
スーパーやコンビニエンスストアで売っているようです(^^)♪

筆者は地方住みなので、まだお見かけした事は無いのですが
見かけたらぜひ購入してみたいです!

スポンサードリンク

がっちりマンデーで紹介!冷凍ロールキャベツ&ゆでたまごの商品名や味は?

がっちりマンデーで紹介!冷凍ロールキャベツ&ゆでたまごの商品名や味は?記事のまとめです。

*冷凍ロールキャベツは【(株)ファンデリー】が提供する商品。味は抜群との口コミ多数!

*30日日持ちするゆでたまごは【キューピー株式会社】が提供する商品。実際の賞味期間は15日。

忙しい家庭の冷蔵庫に是非常備しておきたい保存食ですね(^^)♪

以上、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お役立ち
plus事務局をフォローする
media+(プラス)
タイトルとURLをコピーしました