【中条あやみ】私服・衣装のブランドは?可愛いコーデ画像まとめ:ぐるナイ

衣装

とっても美人でスタイル抜群な女優/モデルの中条あやみさん。
最近では人気バラエティ番組の【ぐるナイ】でも活躍していますよね!

多くのファッション雑誌に出られている事から
私服も絶対オシャレなんでしょうね〜!

今回放送されるぐるナイでは、
【一夜限定㊙私服ゴチ!】と題して、中条あやみさんの私服が
見られるそうなのでとっても楽しみです!
(現在はまだ放送前なので、番組終了後に追記予定です!)

という事でこの記事は
【中条あやみ】私服・衣装のブランドは?可愛いコーデ画像まとめ:ぐるナイ
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

【ぐるナイ】デート服

10/7(木)19:00〜20:54に放送されるぐるナイの予告をチェックしてみましょう!

ぐるナイ岡田准一鈴木亮平一夜限定㊙私服ゴチ!100万新企画3時のヒロイン絶叫
ノブじゃ!年1回の私服ゴチ!アウトドア風岡田准一君&キメキメ鈴木亮平君!あやみちゃんのデート風たまらん!松下君㊙私服初公開じゃ!サイコロ3つ揃えば100万円じゃ

参照:https://tv.yahoo.co.jp/program/91053435

なんと、中条あやみさんのデート服が見られるとの事で
楽しみですね!

今回はゴチメンバーだけでなく、
岡田准一さんや鈴木亮平さんの私服姿も見られるなんて…

要チェックじゃ!(ノブ風に)

中条あやみの衣装コーデ

では、中条あやみさんがSNSにアップされている
素敵な衣装を見てみましょう♪


参照:https://www.instagram.com/p/CQsEtZ7jcYb/


参照:https://www.instagram.com/p/CCDzaXSjJnv/


参照:https://www.instagram.com/p/BzaOrbljG9r/


参照;https://www.instagram.com/p/BxwpP2bD1VZ/

上記は全て中条あやみさんのインスタグラムより
抜粋しているのですが…

ため息が出るほど綺麗ですね…。

中条あやみさんは、よくインスタに写真をアップされているのですが
衣装と見られる画像で、ブランド名がわかるものは
ほとんど【シャネル】でした!

中条あやみさんはシャネルのアンバサダーを務めている事も
関係しているかもしれませんね!

中条あやみ、人生初のパリでシャネルを纏う。スペシャルムービーを公開!|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式

中条あやみの私服コーデ

では、中条あやみさんの私服は一体どんなものなのでしょうか。
調べてみました。


参照:https://www.instagram.com/p/CFjBYiljmTL/


参照:https://www.instagram.com/p/B8JVSZQjcHF/

参照;https://www.instagram.com/p/B3Iv9hEARBd/


参照:https://www.instagram.com/p/BtdqNdOBOLG/

中条あやみさんの【私服】と見られるものは
意外にシンプルな物が多いように感じました。

シャネルなどのハイブランドもめちゃくちゃ似合ってますが
こんなラフな服もほんとに素敵ですね♪

スポンサードリンク

【中条あやみ】私服・衣装のブランドは?可愛いコーデ画像まとめ:ぐるナイ

中条あやみ】私服・衣装のブランドは?可愛いコーデ画像まとめ:ぐるナイ まとめです。

*中条あやみの衣装のブランドはハイブランドで中でもシャネルの服が多い。シャネルのアンバサダーを務めている事が関係しているかも?

*私服は以外にラフな物が多い!

どんな服も素敵に着こなしてしまう中条あやみさん。
これからも応援していきましょう♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
衣装
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました