【2022最新】眞子様ご懐妊!?妊娠の噂は本当なの?世間の声まとめ

ニュース・事件

2021年10月26日に小室圭さんと結婚された、秋篠宮家の長女、眞子様。

あれから約半年が経ち、ニューヨークで新生活を送られているお二人に、なんと子供ができたという噂が…。

結婚に際し、多くの賛否両論がありましたが、最近は報道も少し落ち着いてきたように感じます。

そこに来てご懐妊のニュース。
これが本当であれば、しばらくまたメディアに終われる事になるかもしれませんね…。

いったいこのご解任の噂は本当なのでしょうか?
【2022最新】眞子様ご懐妊!?妊娠の噂は本当なの?世間の声まとめと題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

以前から妊娠の噂はあった

眞子様妊娠の噂は、結婚以前から囁かれた事がありました。

しかし、実際問題、皇室の方は結婚以前に妊娠するという事はあり得ないと思いますし、少しふっくらされている眞子様の体型がそのように見えてしまっただけだと思います。

これは完全にデマでしたね。

今回は本当?

では、今回の情報の出どころはどこなのでしょうか。

どうやら、月間テーミスという雑誌が情報源のようですね。

これまでのように見た目から妊娠説が出ている訳ではなく、雑誌が情報源となると、ある程度の信憑性はあるかもしれませんね。

ちなみに、テーミスは以前にも眞子様・小室圭さんがご結婚される前の欧州婚前旅行を記事にしていました。

https://twitter.com/tocochin73/status/1112557243570876416?s=20&t=d9Se2PjW2kGA2TZ72ya3Mw

働いている可能性も

ただし、眞子様は既に仕事をされているという話もあります。

「眞子さんはすでに仕事を始めており、給与を得ていると聞いています」と話すのは、ある宮内庁関係者。

「具体的な仕事内容や、それがパートタイムなのか否かも含め、わかっていないことのほうが多いのですが、眞子さん自身、コミュニケーション能力をはじめとする力量は折り紙付きですし、元皇族という肩書きもお持ちです。引く手あまたとまでは言いませんが、結構な数のアプローチがあると聞いています。

https://news.goo.ne.jp/article/dailyshincho/nation/dailyshincho-840822.html

もし仕事をしているのが事実なら、新天地ニューヨークでただでさえストレスがかかっている事に加え、仕事をしつつ妊娠をするというのはかなり体に負担がかかる事なので、難しいのではないかと思います。

スポンサードリンク

世間の声は?

では、この噂に関する世間の声を見てみましょう。

噂が本当だとして、ニューヨークで子育てって本当にできるのかな?

もし本当に妊娠しているのなら、子供に尊敬される父親&母親になってほしいですね。

まだ情報が出てからの時間がまも無いので、世間の声の数は多くありません。

また、新情報が出てきましたら追記していきたいと思います。

***
あなたにお勧めの記事はこちら

【小室佳代】告発状が返戻!その後はどうなった?篠原常一郎の刑事告発が話題
10月26日にご結婚が予定されている秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭さん。 これまで色々な事があり、婚約会見から約4年も結婚が延期されてきましたが ついにご結婚間近となり、メディアは祝福モードになっています。 ところで… つい先日小...

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース・事件
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました