【ゆってぃ&石川あんな】結婚の馴れ初めは?年齢差は?嫁が可愛い(画像)

有名人
https://www.instagram.com/p/CbAlGtrJzxz/

お笑い芸人のゆってぃさんが、3月30日にグラビアアイドルの石川あんなさんが結婚された事を、4月1日、自身のSNSで発表されました!

実際の結婚は3月なのですが、発表が4月1日という事もあって『もしやエイプリルフール?』と囁かれたりもしているようですが、どうやら結婚は事実のようです(笑)

ゆってぃさんといえば、数年前に大ブレイクしていましたが…いったい奥様になられた石川あんなさんとはどのようにして出逢われたのでしょうか?

【ゆってぃ&石川あんな】結婚の馴れ初めは?年齢差は?嫁が可愛い(画像)
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

ゆってぃ&石川あんなが結婚

 

『ワカチコは突然に…』と題した写真と共に、ツイッターにアップされた結婚の報告。

この衝撃的すぎる画像に思わず『ワカチコは突然に 小田ゆてぃ正』と検索してしまいましたw

あと、ついつい小田和正の「ラブ・ストーリーは突然に」を聞いちゃいましたよね…笑

ラブ・ストーリーは突然に – 小田和正

石川あんなってどんな人?(画像)

失礼ながら筆者は石川あんなさんを存じ上げなかったのですが、調べるとこんなに可愛らしい方でした。


参照:https://www.instagram.com/p/CbywSztp8Bw/

め…めちゃくちゃ可愛い!!

調べてみると、どうやら石川あんなさんは愛知県出身。
名古屋が生んだ「でらいい女」がキャッチコピーなんだそう。

  • 生年月日:1990年11月10日(現年齢 31歳)
  • 出身地:愛知県稲沢市
  • 血液型:B型
  • 身長:163 cm
  • スリーサイズ:87 – 63 – 92 cm
  • カップサイズ:E
  • デビュー:2013年〜

もう10年近く活動されている方なんですね〜

2人の年齢差は?

上述した通り、石川あんなさんの年齢は現在 31歳。

ゆってぃさんの生年月日は1977年1月25日で現在45歳。

2人の年齢差は14歳差ですね。

ゆってぃさんは自分より一回り以上歳の離れた若くて可愛い奥様を手に入れられたようです。

う、羨ましい…!

2人の馴れ初めは?

2人の馴れ初めについて、現時点では詳しく語られていませんので不明です。

ですが、石川あんなさんのインスタを遡ると2019年にゆってぃさんと映っている投稿を見つけました。


インスタ:https://www.instagram.com/p/B6Xw0AeH7ps/

この投稿は2019年12月22日です。
3年ほど前には知り合われていたようですね。

YouTube<ゆってぃ食堂>の中で何度か共演経験があるようですので、おそらく出会いはこの番組だったのではないでしょうか。

石川あんな実は・・・。前回を超えられるか?!|ゆってぃ食堂

今後、何かわかりましたら追記していきたいと思います!

スポンサードリンク

まとめ

【ゆってぃ&石川あんな】結婚の馴れ初めは?年齢差は?嫁が可愛い(画像)記事のまとめです。

  • ゆってぃと石川あんなの結婚はエイプリルフールに発表されたが事実!
  • 2人の年齢差は14歳!
  • 馴れ初めは不明だが、3年ほど前には知り合っており、YouTubeのゆってぃ食堂で知り合われたのではないかと予想。

末長くお幸せに!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました