松岡充(SOPHIA)の炎上した車の値段は?(画像)車種や理由を調査!

ニュース・事件

日本を代表するロックバンドSOPHIAやMICHAELのボーカリストであり、俳優としても活躍されている松岡充さんの愛車が炎上したというニュースが流れています。

松岡充さんも、周辺の方も怪我をした人はいないようなのでまずは一安心ですね・・・

ところで、ニュースで流れた松岡充さんの愛車がとっても高級そうだったので
松岡充(SOPHIA)の炎上した車の値段は?(画像)車種や理由を調査!
というタイトルで書いて行きたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい。

スポンサードリンク

松岡充の車が炎上(ニュース)

まずはニュース内容をチェックしてみましょう。

歌手松岡充(49)が23日、公式ホームページで、前日22日に愛車の「コルベット」が炎上したことについて報告した。

 

この日松岡が所属事務所から1人で乗車。「運転をし始めてすぐに異臭に気が付き、なるべく住宅密集地を避けて停車し、エンジンを停止させ、エンジンルームを確認し、まだ火の手は上がっていない状態でしたが、不安を感じ、関係各所に電話連絡の後、消防への通報をいたしました。消防車が到着するまでの数分の間に、白煙が黒煙に変わり、あっという間に炎上しました」と状況を振り返った。

日刊スポーツ

一つ間違えば大惨事になるところを
とても丁寧に、非の打ちどころの無い対応をされていますよね・・・

世間の声

世間からも、松岡充さんの対応に対して称賛の声が相次いでいます。

私だったら車から煙が出てきた時点でパニックになってます。
非常事態にその人の本性が出るとはよく言いますが、松岡充さんはきっと
人間的に出来た人なのでしょうね・・・。

スポンサードリンク

松岡充の愛車遍歴

松岡充さんは車好きで知られており、
これまでに、下記の車のオーナーになっています。

松岡充の愛車遍歴
1990年 19歳 ホンダ ビガー
1991年 20歳 日産 フィガロ
1993年 22歳 日産 サニー
1994年 23歳 トヨタ ハイエース
1995年 24歳 マツダ サバンナ RX-7
1997年 26歳 BMW M3 カブリオレ
1998年 28歳 シボレー コルベット(C5型)
2000年 30歳 スマート フォーツー カブリオ
2002年 31歳 プリマス プロウラー
2003年 32歳 キャデラック フリートウッド
      ジープ ラングラー
2004年 32歳 ホンダ モビリオ スパイク
    33歳 シボレー コルベット(C3型)
2005年 34歳 ジープ チェロキー
2006年 35歳 ローバー ミニ ポールスミス
2007年 36歳 BMW ミニ クラブマン
      トヨタ アルファード
2010年 39歳 ローバー ミニ SEVEN’S BLUE号
      スマート
2011年 40歳 トヨタ ランドクルーザー
2013年 42歳 BMW 750Li
2015年 44歳 日産 フーガ

愛車遍歴

多っ!!

この中に、今回炎上した車も含まれています。

炎上した車の車種はこれ

今回炎上してしまった車の車種は

シボレー コルベットC3 1968年型

というモデルです。

かっこいいですね!

イケメンの松岡充さんがこの車に乗っているのを想像するだけで
ニヤニヤしてしまいます!!似合うだろうなぁ・・・


⬆︎これが乗るんですよ…!!

ちなみにこの愛車は15年以上所有しており、本人の謝罪文に
『専門店で数ヶ月かけての入念な整備から車が帰ってきた翌日の出来事』と書かれているので
今回の件に関して、松岡充さんには本当に悪いところが見つかりません^^;

愛車の値段は?

シボレー コルベットのシリーズは最低でも1,000万円以上するようです。
やっぱり高い!!^^;

今回の型式は1968年型という事なのですが・・・

中古でも高かったです^^;


⬆︎すみません、ちょうどぴったりのが無かったので1973年のを貼り付けておきます

いやいや、高い高い!
何年前の車なんですか
というかリッター何キロ走るの??

なんて事を筆者のように考えない、車好きな人が購入するんでしょうね^^;

炎上の原因は?

現在、調査中という事でまだ不明なようですね。

ですが、最初に異臭がして、その後白煙がでていたとの事なので、
エンジンオイルがシリンダーとピストンの間に入り込んでしまったのかもしれませんね。

ただ、本当に怪我人が出なかったのが良かったです・・・。

スポンサードリンク

松岡充(SOPHIA)の炎上した車の値段は?(画像)車種や理由を調査!まとめ

松岡充(SOPHIA)の炎上した車の値段は?(画像)車種や理由を調査!記事のまとめです。

*松岡充の炎上した愛車のシボレーコルベットシリーズの値段は、新車で最低1,000万以上

*中古でも500万円程度(状態により変動)

*炎上の理由は調査中で不明だが、異臭と煙との情報から、エンジンオイルの不具合ではないかと推測

とてもかっこいい松岡充さんにピッタリな、愛車のシボレーコルベット・・・
今回残念な事になってしまいましたが、15年も乗ってもらう事ができて、このシボレーも
幸せだったのではないでしょうか・・・

ではまた!
最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース・事件 有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました