【山之内すず】さんま御殿の衣装が変⁉︎奇抜な服はどこのブランド?

その他

2020年8月25日(火)19時56分~から放送される【踊る!さんま御殿】
モデルでタレントの山之内すずさんが出演されます!

SNSで話題になった事から火がついた彼女ですが、とっても可愛い上にトークもうまく、
最近よくテレビに出るようになって嬉しいです。

ところで・・・今回のさんま御殿に出演時の衣装が
オシャレ度ゼロの筆者から見るとインパクトが強くてちょっとびっくりしました!

という事で今回は
【山之内すず】さんま御殿の衣装が変⁉︎奇抜な服はどこのブランド?
というタイトルで書いてみたいと思います。

ぜひ最後までお読み下さい。

スポンサードリンク

山之内すずはオシャレ?私服チェック!

山之内すずさんはモデルとしても活躍されており、オシャレには人一倍興味が強いようです。

SNSでも、私服投稿を頑張ると宣言されています。

インスタやツイッター等のSNSでも
沢山私服や衣装を投稿されています。

⬆︎オフショルダー、似合いますね♪

Instagram

好きなブランドは?

インスタ等をチェックすると、heatherやhoneysalon、whoswho等、
ティーンに人気のブランドが多いようですが、ほんとにいろんなブランドを来ており
ブランドに対するこだわりというよりは、服そのものが好きという印象を受けました。

さんま御殿出演時の衣装はどこの?

さんま御殿の服装を見て見ましょう!

う〜ん・・・改めてみても、やはり筆者にはインパクトが強めというか
個性的に見えてしまいます。

特徴的な服なので、すぐに見つかるかと思ったのですが・・・

残念ながら、見つける事ができませんでした・・・すみません。

もしご存知の方がいらっしゃったらご一方下さい。
(お礼は何もしませんが、めちゃくちゃ感謝はします)

申し訳ないので、探した証拠に、似たようなを掲載しておきます・・・

オフショルダー?肩あきトップス?

ちなみに、この系統の服はオフショルダー、又は肩あきトップスというそうです。

オフショルダーとは『ネックラインが大きく開き、肩が見えるくらいまで落ちるデザインのこと』
を言うそうです。
対して肩あきトップスとは、名前のまんま『肩の部分が開いているトップス』のことです。

どちらかというと、肩あきトップスの方が露出は少ないイメージですね〜

山之内すずさんの今回の衣装は、オフショルダーになるのでしょうか。

【山之内すず】さんま御殿の衣装が変⁉︎奇抜な服はどこのブランド?まとめ

【山之内すず】さんま御殿の衣装が変⁉︎奇抜な服はどこのブランド?記事のまとめです。

*山之内すずさんは私服をSNSに沢山あげていて、大抵似合う!(なぜなら可愛いから)

*今回のさんま御殿の衣装のタイプはオフショルダーで、ブランドは不明。(ティーンに人気のブランド?)

 

今回の衣装はファッションセンスゼロの筆者にはインパクトが大きかったですが
オシャレ上級者の人から見るとレベルが高いのかもしれません。

筆者的には、最初に上げたインスタのオフショルダーの方が好きですが
ファッションの好みは人それぞれですからね〜

ではまた!
最後までお読みいただきありがとうございました!

山之内すずが可愛い!彼氏は?実は陰キャって本当?【霜降りミキXIT】
7月13日23時56分より、【霜降りミキXIT】に 山之内すずさんが出演されます(^^) インスタやTwitter、TicTocでも人気で ティーンから絶大な人気を誇る山之内すずさんですが 実は陰キャという噂も・・・本当でしょうか?...

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました