杉山弥紀佳(みきか)衣装や私服が可愛い!コーデまとめ/ありえへん∞世界

有名人

はじめに

2020年2月25日の【ありえへん∞世界〜激辛女子&女優さんみたいに泣けますか&衝撃映像SP】に
タレントの杉山弥紀佳さんが出演します!

杉山弥紀佳さんは、まだメディアに出てきての期間が浅いながらも、
今大注目の若手タレントさんなんです。

2019年5月に、偶然『笑ってこらえて』の該当インタビューを受けた杉山弥紀佳さん。

その際のインパクトが強く、なんとインタビューの3ヶ月後には
大手芸能事務所【アーティストハウス ピラミッド】に所属する事が決まります!
※この事務所は鈴木紗理奈、熊田曜子、安田美沙子といった有名人が所属しており、無名の彼女が所属できたという事はそれだけ彼女のポテンシャルが認められたという事でしょうね!

テレビを見ていて、彼女の使う独特な『われち語』が気になった方も多いのではないでしょうか?

そんなシンデレラストーリーを地で行く杉山弥紀佳さんですが、その独特なファッションにも大注目なんです!

ありえへん∞世界に出演時の衣装はこちらです⬇︎⬇︎

Instagram

鮮やかな赤いシャツに、サイドにチェックが入った白いスカート。
どちらも難しそうなアイテムですが、上手に着こなしていて素敵ですよね。

彼女の明るいキャラクターにも合っていて、自分に何が似合うのか理解されてる感じがします。

そんな杉山弥紀佳さんの私服やコーデ、もっと見ていきましょう!

スポンサードリンク

青色コーデ

Instagram

鮮やかな青いスカートがとってもよく似合ってますよね!
こちらのスカートはRE SYU RYU(リシュ リュ)というブランドになります。

個性的な服なのに、これを違和感なく着こなせるセンスに脱帽です。


ブランド名:RE SYU RYU
商品名:サスペンダー付レースコンビタイトスカート
価格:50,500円

黄色コーデ

Instagram

⬇︎こちらの商品も、同じく【RE SYU RYU】の物になります。
どうやらRE SYU RYUは杉山弥紀佳さんの好きなブランドのようですね。

個性の激強いビスチェをこんなにうまく着こなせるなんて凄いです。
それも個性の強いスカートとこんなに違和感なく合わせるなんて、センスありすぎです!

商品名:クリーミーファービスチェ
価格:18,500円
商品名:ボーダーゴム転写プリーツスカートF
価格:68,500円

オレンジ色コーデ

お次はワンピースです!

Instagram

珍しい色の組み合わせの服を上手に着こなしていますね!

こちらの商品は、【REDYAZEL】というブランドの物です。
メッシュが入ったヘアスタイルともバッチし合ってて素敵ですよね!

ブランド名:REDYAZEL
商品名:チュールドッキングワンピース
価格:14,080円

スポンサードリンク

コーデまとめ

以上、杉山弥紀佳さんのブランドについてまとめて見ました。

杉山さんは華やかなお顔なので、原色系の鮮やかな色や、はっきりしたビビットカラーが似合いますね!
現在23歳という若さで、ここまで自分に似合う物を分かっている事も驚きです。

2018年から1年間、オシャレの本場パリに留学していた経験があるそうですし、
現在、実践女子大学の美術学科に通っているという事実からも、やはりファッションセンスや色使いのセンスがズバ抜けている事が分かりますね。

 


次のページでは、杉山弥紀佳さんのわれち語まとめや彼氏情報
学歴等について調べています!

われち語まとめ

まず、『われち語』ですが、これは杉山弥紀佳さんが考えた造語で、彼女の話す独特で不思議な言葉が『われち語』と言われるようになりました。

杉山弥紀佳さんは小学5年生の時に『我』という漢字を習ったそうですが、その際に何か運命的な物を感じたと話されていました。

なので【自分=我】で、『われち語』になったようですね!

そんな杉山弥紀佳さんの使っている【われち語】をまとめて見ました。

「光&栄」
「尊敬」
「緊&張」
「責&任」
「大&好き」
「懐かしピーナッツくん」
「ベジタリアンボーイ」(優男のこと:優しい→野菜→ベジタブル)
「ベジタリアンガール」(優女のこと:変換は上に同じ)「ファイトりたい」
「うれぴよこの極み」
「ヨロピコりんちょでふ」
「おめでとうございマッスル」
「ありがたキングダムデラックスシュナイザーハリケーン」

・・・少し調べただけでも色々と出てきました!

独特な言葉にも関わらず、意味は説明されなくてもなんとなく分かるから不思議です。

こんな言葉がスラスラと出てくるという事は、
きっと地頭が良いんでしょうね!

スポンサードリンク

学歴は?偏差値は?

そんな地頭の良い杉山弥紀佳さん。

現在も現役の大学生で、【実践女子大学 文学部 美学美術史学科】に通っています。

でも・・・実践女子大学って、あんまり聞かない大学ですよね?
という事で、偏差値を調べて見ました!

実践女子大学の偏差値は45〜55の間
杉山弥紀佳さんの通っている学科の偏差値は47.5のようです。

偏差値47.5ってどのくらいかイメージしにくいですよね^^;

有名な大学でいうと
日東駒専(日本大学、東洋大学、駒沢大学、専修大学)文東立松(文教大学、東京経済大学、立正大学、二松学舎大学)
の間くらいのようですね!

彼氏はいるの?

杉山弥紀佳さんの彼氏情報について調べて見ましたが、有力な情報は得られませんでした。

つい最近まで一般人だった事から考えて、これから情報が出てくるかもしれませんね!

ただ、本人は『バラエティ女王を目指す』と、これから芸能界で活躍する気満々ですし、
インスタ等もこまめに更新しているので、今は彼氏を作っている時間は無いんじゃないかなーと思います。

スポンサードリンク

まとめ

以上、今回は若手期待の星、タレントの杉山弥紀佳さんについて調べてみました!

ファッションや『われち語』等、強力な武器をいくつも持っている杉山弥紀佳さん。

個性的な人が多い芸能界においても異彩を放っている杉山弥紀佳さんは、これから益々活躍される事間違いありません!

今後の活躍を要チェックです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました