SNS診断で話題!斉藤恵一の経歴は?元ホストって本当?ダウンタウンDX

有名人

5月27日(木)の22:00から23:00に放送されるダウンタウンDXに
メンタルコーディネーターで心理家の斉藤恵一(さいとうけいいち)さんが
出演されます!!

今回ダウンタウンDXの新企画【最強SNS診断】に登場されるのですが
多くの有名芸能人が斉藤恵一さんによって辛口ジャッジされていますw

いったい、この斉藤恵一さんという方はどんな方なのか、気になりますよねww

という事で、今回は
SNS診断で話題!斉藤恵一の経歴は?元ホストって本当?ダウンタウンDX
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください!

スポンサードリンク

ダウンタウンDXに出演!

ダウンタウンDX★麒麟川島&霜降り明星&武尊など芸能人最強SNS診断SP
★麒麟川島の運気急上昇の写真に驚愕!そこに写った神秘的なオーラとは?★霜降り粗品が相方のせいやに贈った衝撃の誕生日プレゼント★武尊が格闘家最大の苦悩を大告白!

tv.yahoo

今回の出演者は
えなこ、川島明(麒麟)、研ナオコ、近藤千尋、霜降り明星、武尊さんです。

出演者の方はあまりSNSのイメージが無い方が多いですが、どのように診断されるのか
楽しみですねww

斉藤恵一の経歴は?

斉藤恵一さんは現在、フリーランスのメンタルコーディネーターとして活躍していますが、
実は大学時代に歌舞伎町でホストをしていた経験があります!!

あの喋りのうまさはそこから来ているのですね…。

しかし、始めた当初はうまくいかず、なんと半年間売り上げがゼロだったそうです。
(それって残してくれた店側もすごいですねww)

ですが、とあるターニングポイントをきっかけにセルフブランディングに取り組み、
その後は約6年間、売り上げがNo,1となります。(す、すごい)

そしてその後はホストの経験を基に人間の心理にフォーカスした事業を始め、
また認知心理学やイメージングメゾットなど、脳科学の分野専門に学ばれ、
ディプロマを取得します。

現在はフリーランスとして、美容業界を中心に、メンタリングやコミュニケーションスキルなどセルフマネジメントのプロデュースやコンサルティングで活躍されているようです。

普通はホストでも半年間売り上げがないと『才能が無い』と諦めると思うのですが
それをきっかけに心理学を学び、No,1になり、さらに心理学で大成するなんて
やはり普通ではありませんね…!

スポンサードリンク

SNS診断で話題!斉藤恵一の経歴は?元ホストって本当?ダウンタウンDX

SNS診断で話題!斉藤恵一の経歴は?元ホストって本当?ダウンタウンDX記事のまとめです。

まだまだ情報の少ない斉藤恵一さん。
新たな情報があれば追記したいと思います!

ではまた。
最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました