『70歳のおばあちゃんボクサー』依頼内容まとめ【探偵ナイトスクープ】田村裕

探偵!ナイトスクープ

2022年2月25日(金)夜11時17分から放送の探偵ナイトスクープ。

今回は【70歳のおばあちゃんボクサー】という、興味を惹かれるタイトルになっています。
おばあちゃんがボクサーって、なんだかかっこよくて周りの人たちに自慢してしまいそうですね(笑)

内容を詳細にまとめていますので、ぜひ最後までお付き合い下さい。

スポンサードリンク

70歳のおばあちゃんボクサー

探偵: 田村裕
依頼者:大阪府の女性(24)

依頼内容:私のおばあちゃんは現在70歳なのだが、半年前からボクシングを習い始めた。それ以来、週に一度のボクシングが楽しいようで、家でもバンテージを巻く練習をするなど、完全にハマったようだ。そんな祖母が最近「試合したいわ〜」と言っている。もちろん、今まで試合なんてしたこともなければ、パンチを受けたこともない。しかし、おばあちゃんは自信満々で勝つ気でいる。そこで、祖母の願いを叶えて欲しい。どうやら、おばあちゃんは対戦相手にも希望があるようで、同じ年代の女性、同じくらいの身長・体重、そして同じくらいのボクシング歴の相手が理想、というもの。おばあちゃんの条件に合う対戦相手を奇跡的に発見するが…。果たして、おばあちゃんボクサー対決の行方やいかに?
(参照:https://www.asahi.co.jp/knight-scoop/)

依頼内容を見る限り、元気ハツラツとしたおばちゃんのようですね。
おばあちゃんになっても新しく何かを始められる行動力、尊敬してしまいます。
ボクシングを習うばかりか、試合にまで出たいと言うガッツ!
私も見習わなければいけません(笑)

出演者

松本人志、増田紗織(ABCテレビアナウンサー)、石田靖、竹山隆範、たむらけんじ、田村裕、真栄田賢、橋本直
(参照:https://www.asahi.co.jp/knight-scoop/)

スポンサードリンク

『70歳のおばあちゃんボクサー』依頼内容まとめ【探偵ナイトスクープ】田村裕

予告を見た限り、70歳には到底見えない若々しさ!

私が思うに、ボクシングを習う前から運動などをしていたのではないでしょうか?
話し方も力強くて、パンチ力も中々です。
リングに立ってスパーリングをしている姿を見ると、とても半年前に習い始めたばかりとは思えないですね(笑)

対戦相手が奇跡的に見つかったようですが、対戦相手のおばあちゃんもきっと若々しい方なんだろうな…。
どちらが勝者になるのか、早く見たくてウズウズしています(笑)

※放送後の追記は広告の下にあります。

スポンサードリンク

放送後・追記

放送を見たので、どんな内容だったのかを紹介していきます!
(画像は2022年2月25日(金)夜11時17分より)

依頼者は田畑珠衣さん。
70歳のおばあちゃんのお孫さんです。

おばあちゃんはとても活発で、5分黙ることができないそう(笑)

早速、おばあちゃんの通うジムにいってみます。

おばあちゃんの浅田美千代さん(70)

おばあちゃんとは思えないほどの俊敏な動き!

試合に対する意気込みを聞くと…

まさかの「死者が出る」発言(!?)が飛び出しますw

おばあちゃんの対戦相手の希望は、同じぐらいのボクシング歴で同じくらいの年齢とスペック。

え?そんな人いる??と思っていたら…

見つかりましたw

さすがナイトスクープ!

↑2人のスペックを比べると、ほぼ同じ!!!
よくもまぁこんな似ている方が見つかりましたね…

早速試合に。2分1Rの一本勝負です。

激しい打ち合いを続ける2人

試合はほぼ互角で終了しました。

おばあちゃん、とっても満足されたようです。

最初予告を見ていて『え、70歳でボクシング?大丈夫かな??』と少しハラハラしましたが…

とてもエネルギッシュで若々しい2人のおばあちゃんが、ひたむきにボクシングをされている姿を見てとっても感動しました。(おばあちゃんめちゃくちゃ可愛かった)

いくつになっても、自分のやりたいことに挑戦できるなんて素敵ですね。
私もこんなおばあちゃんになるのが理想だなぁ…!

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)

 

同じ日に放送されたこちらも名作でした↓

『チラシをポスト投函して婚活する男』一体誰で何者!?(画像)依頼内容やその後【探偵ナイトスクープ】
またまた名作(迷作)の匂いがする依頼が登場しました… この記事は2022年2月25日(金)夜11時17分から放送される探偵!ナイトスクープ 【チラシを配って婚活する男】の内容についてまとめていきたいと思います! SNS全盛期のこの時代...

◆◇◆◇◆◇◆◇

これまでに筆者の琴線に触れた記事はこちら↓

『谷底に落ちた買ったばかりのバイク』依頼内容まとめ【探偵ナイトスクープ】田村裕
筆者の大好きな、関西の誇る番組・探偵!ナイトスクープ! 今回は2022年1月7日(金)23時17分から放送される【谷底に落ちた買ったばかりのバイク】の内容についてまとめていきたいと思います! 九死に一生の依頼者、急こう配の斜面を10...
『開けると祟られる禁断の箱!?』依頼内容ネタバレ【探偵ナイトスクープ】橋本直
関西が世界に誇る番組・探偵!ナイトスクープ! 今回は2022年1月7日(金)23時17分から放送される【開けると祟られる禁断の箱!?】の内容についてまとめていきたいと思います! 『築200年の廃墟』『開けると祟られる』ナドナド… これ...

神回!懐かしの名作はこちら↓

ナイトスクープ神回『謎のビニール紐』依頼内容まとめ!探偵:トミーズ雅
笑あり、涙あり… 1時間の間に何度も心が揺さぶられる番組【探偵!ナイトスクープ】 この番組には本当に下らない(褒めてます)回もあれば、『当たり回』『神回』と呼ばれる回もあります。 そして今回取り上げるのは『怖い』『謎すぎる』と言われて...
【探偵ナイトスクープ】ビニール紐の謎の真相!犯人は誰?現在はどうなった?
関西人の視聴率は100%(!?)の番組【探偵ナイトスクープ】 これまでに数々の依頼を調査し、解決してきたこの番組ですが… これまでに唯一解決できなかった回があります。 それが『謎のビニール紐』の回。 という事でこの記事は 【探偵ナ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
探偵!ナイトスクープ その他
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 『70歳のおばあちゃんボクサー』依頼内容まとめ【探偵ナイトスクープ】田村裕2022年2月25日(金)夜11時17分から放送の探偵ナイトスクープ。 今回は【70歳のおばあちゃんボクサー】とい […]

タイトルとURLをコピーしました