りんくうアウトレットがリニューアル!行ってみたレビュー&混雑状況を調査

その他

8月12日(水)に
りんくうプレミアムアウトレットが(ひっそりと)リニューアルオープンしたので
早速当日に行ってみました♪

という事で、この記事は
りんくうアウトレットがリニューアル!行ってみたレビュー&混雑状況を調査
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください♪

スポンサードリンク

りんくうプレミアムアウトレットがリニューアルオープン!

冒頭でも下記ましたが、8月12日(水)よりりんくうプレミアムアウトレットが
リニューアルオープンしました♪

りんくうプレミアムアウトレットは、何度も増床を繰り返しており
今回は第5期になります(^^)
これにより、西日本最大のアウトレットにパワーアップしました!
(ちなみに国内最大のアウトレットは静岡県の御殿場プレミアムアウトレット)

大阪湾を一望できる新増設エリアに、フードホールを含む約50店舗がオープン。
インターナショナルなラグジュアリーブランドと、スポーツ・アウトドアブランドを中心に、多彩なブランドラインナップで充実したショッピングをお楽しみいただけます。 海と空を見渡せる眺望が魅力のフードホール「RINKU DINING」や、テイクアウトフードが揃うパビリオンも新たに登場。緑あふれるシーサイドで開放的な時間をお過ごしください。

premiumoutlets.co.jp

筆者もオープンをとても楽しみにしていました!
西日本最大ですから、オープン時もかなり大きなニュースになるかと思いきや・・・

特にメディアに特集されるでもなく、ひっそりとリニューアルしていました^^;

恐らくコロナの影響から、密になる事を懸念しての対策だと思います。
晴天に恵まれた上にお盆休み中という事もあり、とてもオープン日和?な日だったのですが
結構人は少なめだったと思います。(オープン初日という事を踏まえると)

混雑状況は?

今日のお昼頃の駐車場の様子です。

駐車場は7割程しか埋まっていない感じでした。

オープン当日でこれだと、正直少し寂しいかと思いますが
そこはやはり、コロナ対策の為には致し方ないかと思います。

ただ、オープン直後は混んでいるという情報もあります。

https://twitter.com/JHC8AdUEH3FAMLT/status/1293471632938262528?s=20
https://twitter.com/SENSYUBASE/status/1293431496003313667?s=20

もし、混雑を避けたいという事なら
オープン直後の時間を避けた方が良いかもしれませんね!

※8月14日追記

夕方はこんな感じです

やはり、朝以外は比較的空いているようですね。

スポンサードリンク

インスタ映えするスポットが沢山!

今日はとても良い天気という事もあり、写真をとるととてもインスタ映えしました!

海の近くという事もあり、なんだか海外旅行にでも来ているかのような気分でした♪

至る所にひまわりが♪♪

すぐ横には海が!開放的!!

スノーピークのテントで一休みも出来ます♪

※8月14日追記

夕方から夜にかけても素敵でした♪

まず、りんくうプレミアムアウトレットの横は遊歩道になっており、海沿いに
歩く事ができるのですが、夕陽が沈むところがバッチリ取れるので
どこをどう撮ってもオシャレに見えます♪

また、夜は白い椅子?オブジェみたいなのが光るので
明るい時間帯とはまた違った雰囲気で楽しむ事ができます♪


⬆︎1枚目の写真とほぼ同じ場所で撮影しましたが、雰囲気が違って面白いですよ♪

⬇︎光る石(椅子?)のアップ

SnowPeakのグランピング施設が面白い!

道を海沿いにずっと歩いていると
SnowPeakというアウトドアブランドが出しているグランピング施設が見えてきます。

かなり小ぶりな建物でしたが、海に向かって大きく窓が開いており、
一日中海を眺める事ができるようです。

一泊2万円弱と少しお値段はしますが、オーシャンビューや、夜は焚き火を楽しむ事ができるそうですよ!

アウトレットの閉館後はオーシャンビューの景色を独り占めできそうですね!

 

ちなみに、部屋の中の様子は公開されていませんでしたが、
SnowPeakは他の場所でもこの形態を展開しており、おそらくこんな感じではないかと思います。

気になる方はぜひ予約サイトをチェックしてみてくださいね!

front

スポンサードリンク

りんくうアウトレットがリニューアル!行ってみたレビュー&混雑状況を調査まとめ

りんくうアウトレットがリニューアル!行ってみたレビュー&混雑状況を調査のまとめです!

*りんくうプレミアムアウトレットは西日本最大で見所が沢山ある上にインスタ映えスポットも豊富!

*リニューアルオープンしたのにお客さんはそこまで多くないのでお薦め!

*混雑状況は、オープン直後は混むがお昼頃はそこまで混んでいない

 

まだ行った事がない方にはぜひお薦めしたい所です!
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小さなお子さんがいる方はこちらもどうぞ♪

リニューアルオープンのりんくうアウトレット!授乳室&調乳機やオムツ台はある?
8月12日にリニューアルオープンしたりんくうプレミアムアウトレット! 早速行ってみたのですが、色々と揃っていて子連れにもお勧めだったので リニューアルオープンのりんくうアウトレット!授乳室&調乳機やオムツ替え台は? という記事...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] りんくうアウトレットがリニューアル!行ってみたレビュー&混雑状況を調査8月12日(水)に りんくうプレミアムアウトレットが(ひっそりと)リニューアルオープンしたので 早速 […]

タイトルとURLをコピーしました