【ローランドショー】カツキがイケメン過ぎる!ホスト経歴やプロフィールは?

芸能
https://twitter.com/roland_0fficial/photo

最近、ホストの帝王・ローランドさんのYouTubeチャンネルである、THE ROLAND SHOW(ローランドショー)にどっぷりハマっているのですが

その中の、ホストの採用面接シリーズで一番に選ばれていたカツキさんが
マジカッコ良過ぎる…!!!と感動して思わず記事にしてしまいましたw

あの動画を見た方の中には、筆者と同じく『カツキさんが気になる!』となった方も多いのではないでしょうか。

という事でこの記事は
【ローランドショー】カツキがイケメン過ぎる!ホスト経歴やプロフィールは?
と題して書いていきたいと思います!!

スポンサードリンク

カツキがイケメン過ぎる

「家解約して上京しました」クセ者ら集合|ホスト志願者を辛口面接

コロナの影響で休業していた「THE CLUB」が、7月に再びオープンすることになり、オープニングメンバーの応募者を1人づつ面接するというこの企画。

46名もの応募者のうち、ローランドさんと黒崎店長が満場一致で採用したのがカツキさん。


ー画像引用は上記YouTubeより

なんとベンチプレス100kg上がるそう。
イケメンは顔だけじゃなく肉体美も持ち合わせていました…。


ー画像引用は上記YouTubeより

あれは売れますわ。

ホスト経歴やプロフィールは?

カツキさんはもともと福岡でホストをしており、その店のNo1だったそうです。

残念ながらどのお店で働かれていたのかはわからなかったのですが、売り上げは250万と紹介されていました。

福岡のホストってなかなかの激戦区なイメージなんですが、そこでのNo,1を降りてまでローランドさんの元で働きたかったなんて本気ですよね!

また、今回この店で働くために家も解約してきたんだとか。

凄い覚悟。背水の陣とはこのことですね。
もう売れる要素しかない。

現在22歳のカツキさん。
この先ローランドショーでもその活躍が見られるのでしょうか。
楽しみですね!

ちなみに、カツキさんは以前テレ朝の【こんな電話かかってきました】という番組の相談コーナーで、ローランドさんに電話相談したことがあったそう。

ローランドさんも覚えていたらしく、あの時の!と盛り上がっていました。

今後も楽しみ

毎回楽しませていただいているローランドショーですが、ホストの面接に関しては面白くも真剣に取り組んでいる様子が伝わってくるので、筆者の一番好きなコーナーかもしれません。

特に黒崎店長の話は、毎回とても参考になります。

こんな人の下で働けたら、人間的にとても成長できそうですよね!
私も黒崎店長のような上司の下で働きたかったなぁ〜(:_;)

※追記

カツキさんと思われるインスタを発見しました!!!


参照:https://www.instagram.com/p/CQbzmkfA8Yu/?hl=ja

ローランドショー出演
エントリーナンバー5番 カツキ

と書かれているので、どうやら本人で間違いなさそうです…!


(↑カツキさんはNo5で出演)

#ディアーズファースト福岡
と書かれていたので、そちらのお店で働かれていたのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラン(@katsukiran)がシェアした投稿

なんにせよ、カッコいい…!!!

思わず見惚れてしまいますね(^^)♪

スポンサードリンク

まとめ

ローランドショーが大好きでいつも楽しみにしているのですが、今後カツキさんがどんどん成功していく様子も見られるかもしれないと思うとより一層楽しみです(^^)♪

ローランドさんと黒崎店長から『売れる』とお墨付きをもらっているカツキさん。

いつか店を代表するホストになるかもしれませんね!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

貴方にお勧めの記事はこちら
↓↓↓

【ローランドショー】 ホスト・俊(しゅん) 監督・出演作品の名前は?
ホストの帝王・ローランドさんのYouTubeチャンネル・THE ROLAND SHOW(ザ・ローランドショー) 毎回華やかなホストの裏側を見る事ができ、この番組のおかげで筆者のホストに対する見方もだいぶ変わりました! ローランドショーに...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 【ローランドショー】カツキがイケメン過ぎる!ホスト経歴やプロフィールは?最近、ホストの帝王・ローランドさんのYouTubeチャンネルである、THE ROLAND SHOW(ローランドショー)にどっ […]

タイトルとURLをコピーしました