星野優美子(女装エアガンシューター)って何者?職業や年収を調査!

芸能

6/20の10時より放送される【月曜から夜更かし】に、女装エアガンシューターの星野優美子さんが出演されるそうです!

星野優美子さんといえば、以前にもこの番組に出演し話題になっていました。

ところで、女装もエアガンシューターも結構お金がかかりそうですが、一体星野優美子さんは普段何をされている方なのでしょうか。

気になりましたのでこの記事は
星野優美子(女装エアガンシューター)って何者?職業や年収を調査!
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

星野優美子のYouTubeが凄い!

星野優美子さんはYouTubeチャンネルを開設されており、そのエアシューティングの腕前と女装姿をアップされています。

女装エアガンシューター優美子 スチールシューティング紹介動画

筆者はエアシューティングというものをこれまで知らなかったのですが、素人目に見ても星野優美子さんの腕前はかなりのものなのだと感じます。

一体何者?職業は?

星野優美子さんは動画内で、女装している理由について

『昔から可愛い服を着るのが好きだった』
と話しています。

また、女装でエアシューティングをする事については、『女装もエアシューティングも好きだから、好きなものを掛け合わせた』と話しています。

好きな事をとことん突き詰められるのは羨ましいです。

女装については色々と言ってくる人はいるかもしれませんが、ぜひこれからも自分のスタイルを貫いて欲しいですね!

また、女装は常日頃からしているのではなく、平日は普通の(男性の)格好をしていると話していました。

という事は、どこかの会社に勤めている会社員の可能性もありますね。

どんな職業についているのかは謎ですが、エアシューティングでは細かく正確な動きを披露されているので、研究職や職人的な仕事についていそうな気がします。

もしくは、自由に人生を謳歌している事から、会社経営者なんかの可能性もありそうですよね!(あくまで想像ですが)

※追記
以前出演した番組内で『北海道に単身赴任中』という話がでていたようです。
という事は会社員の可能性が高そうですね。

収入や年収は?

星野優美子さんはYouTubeを開設しており、その登録者数は約13,000人(2022.6現在)
2年前に同番組で取り上げられた時は2,000人くらいでしたので、6倍以上増えた事になりますね!

再生回数は累計134万回程。
YouTubeチャンネルを開設したのは2010年なので、収益を年割にするとだいたい13,000円くらいだと思います。

ですが、今回のテレビ出演でますますチャンネル登録者が伸びそうですね!

ただ、現時点ではそれだけで生活するのは難しいと思いますので、やはり普段は何かお仕事をされているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたか?

自分の好きな事を、堂々とする星野優美子さんの生き方には、なんだか憧れるものがあります。

そしてエアシューティングの腕前も本当に凄いですよね!

今後、そのキャラクターと話題性で益々人気が出てくる気がするので、気になる方はぜひYouTubeやSNSを登録してみてくださいね!

ではまた。
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

***

貴方にお勧めの記事はこちら

マジカルエミちゃん(Emi-chan)普段の仕事や性別は?胸は本物?
超個性的なアイドル!マジカルエミちゃん(Emi-chan)って、普段の仕事は何をしてる?また、性別や胸は本物なのかも調査しました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました