【霧島陸】ホストを辞めた!?理由は?現在はどうしてる?【THE CHIC】

ローランドショー
引用:インスタ

ホストの帝王・ローランドさんに憧れ、ローランドチルドレンとして有名な霧島陸さん。

「THE CHIC」のオープン初月には、なんと3000万円の売り上げを出し、ナンバー1を獲得した事は有名ですよね。

そんな実力者の霧島陸さんが、なんと店を辞めたのではないかと話題になっています。

霧島陸さんの人気は凄まじいものでしたから、辞めたとなるとショックを受ける人が続出しそうですね…(:_;)

という事で、この記事は
【霧島陸】ホストを辞めた!?理由は?現在はどうしてる?【THE CHIC】
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

ホストを辞めたって本当?

霧島陸さんがホストを辞めたのではないかと話題になっています。

霧島陸さんが所属するホストクラブのホームページを探しましたが、霧島陸さんの名前を見つける事ができませんでした。

単に長期休暇を取られている可能性も無いとは言えませんが…
霧島陸さんほどの有名ホストであれば、名前が上がってこないとなれば店を辞められたと考える方が自然かもしれません。

SNSでも、霧島陸さんが退職されたのではないかと悲しんでいる方が多く見られました。

筆者も、あの可愛らしい顔と、意外にも押しの強い接客がツボでとても好きなホストさんだったので…(といっても実際にお会いした事はないのですが)

もし辞められていたとしたら本当に悲しいです(:_;)

スポンサードリンク

ホストを辞めた理由は?

霧島陸さんはインスタとツイッターをされていますが、元々更新頻度は高くなく、今回の件に関しても特に発言はされていません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

霧島陸(@riku_0fficial)がシェアした投稿

店からの公式発表もされていないので、本当に辞めたのかどうかはまだわかりませんね。

こんなに有名なホストさんなので、今後店からも何らか公式のアナウンスがあるのではないでしょうか。

現在は?

お店を辞められたのかどうかも不明ですので、霧島陸さんは現在どうされているのかも不明です。

もしかしたら、故郷の宮崎県に帰られている可能性もありますね。

というのも、今年の2月には
ローランドショーのYouTubeチャンネルで

月3000万円ホスト、地元に帰る!21歳で叶える親孝行…

と題した動画がアップされていたからです。

月3000万円ホスト、地元に帰る!21歳で叶える親孝行…

女手一つで育ててくれた母親に親孝行したいという気持ちが伝わってくる動画で、本当に母親思いで優しくていい子なんだなとしみじみ思いました。

人に好かれる才能を持っていると言うか、ローランドさんに好かれるのも分かるというか…

どのような道を歩まれたとしても、きっと霧島陸さんのような人は成功するんじゃないでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

霧島陸(@riku_0fficial)がシェアした投稿

スポンサードリンク

まとめ

【霧島陸】ホストを辞めた!?理由は?現在はどうしてる?【THE CHIC】というタイトルで書いてきましたが、いかがでしたか?

残念ながら霧島陸さんは本当に店を辞められたのかどうかはわかりませんでした。

しかし、これだけ有名で店に貢献してきたにも関わらずホームページに名前が掲載されていないとなると…霧島陸さんに何らかがあった事は確かではないでしょうか。

霧島陸さんが現在どうされているかについても不明のままですが、きっと人として素敵な方なので、どの道を進まれても成功すると思います!

以上、最後までお付き合いいただいてありがとうございました(^^)

↓↓↓貴方にお勧めの記事はこちら↓↓↓

霧島陸(ホスト)経歴&wikiプロフィール!ローランドショーでも活躍
霧島陸さんと言えば、ホストの帝王・ローランドさんに憧れ上京し、月に3000万円もの売り上げをあげ話題となりましたよね。 また、その端正なルックスと、弟キャラで押しの強い接客などギャップもあり、ファンが多い事でも有名です。 人気YouTu...
【ローランドショー】 ホスト・俊(しゅん) 監督・出演作品の名前は?
ホストの帝王・ローランドさんのYouTubeチャンネル・THE ROLAND SHOW(ザ・ローランドショー) 毎回華やかなホストの裏側を見る事ができ、この番組のおかげで筆者のホストに対する見方もだいぶ変わりました! ローランドショーに...
紅崎尋美(ひろみ)ホストwikiプロフ!【ローランドショー】
ホストの帝王・ローランドさんが経営する ホストクラブに勤務している紅崎尋美(くれざきひろみ)さん。 人気YouTubeチャンネルであるローランドショーにもよく登場していますよね! かつてはローランドチルドレンの中で『最も向いていない』...
黒崎店長のwikiプロフ!ホスト時代もイケメン(画像)ローランドショーで話題
ホストの帝王ローランドさんの右腕、また 『THE CHIC』『THE CLUB』のプロデューサーである黒崎店長。 人気YouTube番組であるローランドショーを見て ファンになる人が急増しているようです。 (筆者もその内の一人で、動...
【ローランドショー】朝日ラン(ホスト)wikiプロフ!よいしょ!
人気YouTubeチャンネルであるローランドショー。 コロナの影響で閉店していた【THE CLUB】。 そのお店を再開する事となり、新メンバーの採用面接が行われました。 この様子はローランドショーでも放送され、大きな話題になっていまし...
【ローランドショー】しょーだい(ホスト)プロフィール【THE CLUB】
ホストの帝王・ローランドさんが新宿・歌舞伎町で経営しているホストクラブ「THE CLUB」 コロナが蔓延してから一旦はお店を閉められていましたが、再開する事となり新メンバーを募集する為、採用面接を行っていました。 この様子はローランドシ...
【ローランドショー】的場遼介(ホスト)wikiプロフ!源氏名の由来は夜王
ホストの帝王・ローランドさんが新宿・歌舞伎町で経営しているホストクラブ「THE CLUB」 コロナの為に一旦お店を閉められていましたが、再開に際し新メンバー募集の採用面接を行い、その様子がローランドショーでも放送され、大きな話題になってい...
【ローランドショー】カツキがイケメン過ぎる!ホスト経歴やプロフィールは?
最近、ホストの帝王・ローランドさんのYouTubeチャンネルである、THE ROLAND SHOW(ローランドショー)にどっぷりハマっているのですが その中の、ホストの採用面接シリーズで一番に選ばれていたカツキさんが マジカッコ良過ぎる...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ローランドショー
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 【霧島陸】ホストを辞めた!?理由は?現在はどうしてる?【THE CHIC】ホストの帝王・ローランドさんに憧れ、ローランドチルドレンとして有名な霧島陸さん。 「THE CHIC」のオープン初 […]

  2. […] 【霧島陸】ホストを辞めた!?理由は?現在はどうしてる?【THE CHIC】ホストの帝王・ローランドさんに憧れ、ローランドチルドレンとして有名な霧島陸さん。 「THE CHIC」のオープン初 […]

  3. […] 【霧島陸】ホストを辞めた!?理由は?現在はどうしてる?【THE CHIC】ホストの帝王・ローランドさんに憧れ、ローランドチルドレンとして有名な霧島陸さん。 「THE CHIC」のオープン初 […]

  4. […] […]

  5. […] 【霧島陸】ホストを辞めた!?理由は?現在はどうしてる?【THE CHIC】ホストの帝王・ローランドさんに憧れ、ローランドチルドレンとして有名な霧島陸さん。 「THE CHIC」のオープン初 […]

  6. […] 【霧島陸】ホストを辞めた!?理由は?現在はどうしてる?【THE CHIC】ホストの帝王・ローランドさんに憧れ、ローランドチルドレンとして有名な霧島陸さん。 「THE CHIC」のオープン初 […]

タイトルとURLをコピーしました