紅崎尋美(ひろみ)ホストwikiプロフ!【ローランドショー】

ローランドショー
引用:Twitter

ホストの帝王・ローランドさんが経営する
ホストクラブに勤務している紅崎尋美(くれざきひろみ)さん。

人気YouTubeチャンネルであるローランドショーにもよく登場していますよね!

かつてはローランドチルドレンの中で『最も向いていない』とも言われ、『ロボット接客』と言われていた時期もありましたが、素直で真面目な人柄が伝わってきてとっても人気があります。

紅崎尋美さんを見ていると、なんだかとっても癒されるんですよね〜(≧∇≦) 

そんな紅崎尋美さんについてもっと知りたい!と思ったので、この記事では
紅崎尋美(ひろみ)ホストwikiプロフ!【ローランドショー】
と題して、公開されている情報をまとめていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください♪

スポンサードリンク

紅崎尋美のwiki風プロフィール

まずはプロフィールをチェックしてみましょう!

  • 名前:紅崎尋美(くれざきひろみ)
  • 生年月日:1996年10月21日
  • 星座:天秤座
  • 血液型:A型
  • 身長:180cm
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 所属:THE CHIC
    (情報は一部右記サイトより参照:https://horeru.com/column/62479/)

2022年8月現在で25歳の紅崎尋美さん。

元々はボーリングをしており、夢はプロボーラーだったそうです。

ただ、残念ながら成績が伸び悩みプロボーラーへの道を断念します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

尋美(@hiromi_0fficial)がシェアした投稿

そんな時、ローランドさんがテレビに出演しているのを見て、ローランドさんの言葉に胸を打たれた紅崎尋美さんは

19歳で単身上京したのだとか。

また当初、紅崎尋美さんは目が悪くレンズの分厚いメガネをかけていましたが、外見を整えるべく、ローランドさんに手術費用の30万円を借りて手術されました。

メガネ時代の紅崎尋美さん↓

引用:アメブロ(kgproduce-platina)

現在のインスタ↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

尋美(@hiromi_0fficial)がシェアした投稿

おぉ〜全然印象が違いますね(*_*)

メガネをとると、本当に綺麗な顔立ちですね。
ここまで変わると、もはや漫画みたいな展開です…。

ホストってなんだかんだ、やっぱり容姿が大切ですもんね…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

尋美(@hiromi_0fficial)がシェアした投稿

今では人気ホストとなった紅崎尋美さん。

ですが、実は幼少期、メガネが原因でいじめにあっていたそうです。

コンプレックスだったメガネの手術代を憧れのローランドさんに出して貰った事が、紅崎尋美さんの中ではとても大きな事だったようですね。

現在のTHE CHICに異動する事になった際にも

『目の手術をさせてもらったのがローランドさんというのが凄く大きい』
『まだ僕は恩返しができていない』

と話し、ローランドさんへの熱い思いをお話しされていました。

ちなみに、現在は内勤に異動されているようです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

尋美(@hiromi_0fficial)がシェアした投稿

内勤というとホストより下のイメージをされる方がいるかもしれませんが、紅崎尋美さんが内勤に異動されたのは、内勤の素質を見込まれたからです。

また、THE CHICでは内勤も指名できるようですし
これからも引き続きホストとしての紅崎尋美さんが見られるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

バラエティ番組に出演

紅崎尋美さんはホストとしてデビューしたての時に、ソノサキという番組に出演し、その純粋な接客が視聴者の心を掴んでいました(≧∇≦) 

また、最近ではAbemaの『BAZOOKA!!!』にもオタヤンホストとして出演されています!(見逃し配信あるので、見られなかった人はぜひAbemaでチエックしてみてください^^♪)

オタヤンとは「オタク」と「ヤンキー」を合わせた言葉で、元々はクラスで目立たない存在だった人が、現在ではキラキラの陽キャになっている…というような人を指すようです(知らなかった…!)

紅崎尋美さんは学生時代にはボーリングに明け暮れていて、女性との付き合いは一切無かったそうです。
(そんな中ホストの世界に未成年で単身乗り込むって凄い勇気ですよね)

また最初は親にホストになることに反対されていたそう。

確かに、これまで女性と関わりの無かった未成年がいきなりホストになると言い出したら…賛成する親は少ないでしょうね…。

結局、紅崎尋美さんは
『何も言わずに(家を)飛び出してきた』そうです。

ですが、番組中にお母様に電話した所

「正直、生まれるときに、私の体調で産まれてこられるか、生きてこれるのかなという出産だったので、泣いて生まれてきてくれたので、ありがとうというところから来たので、過保護にしてきたところがあるのかな。東京という知らない場所に、誰にも頼らずに、行ったので、勇気は大したもんだなって」

「頑張ってね、ですけど。頑張りはみなさんのサポートがないとできないところなので。感謝して頑張ってねと言いたいですね」とエールを送ってくれた。
引用:https://times.abema.tv/articles/-/10031551

と話しされており、とても素敵なお母様に育てられた事が伝わってきました(^^)

こんな素敵な方に育てられたからこそ、いい意味でホストらしくない、真面目で誠実な紅崎尋美さんになったのかもしれませんね(≧∇≦) ♪

スポンサードリンク

まとめ

紅崎尋美(ひろみ)ホストwikiプロフ!【ローランドショー】と題して書いてきましたが、いかがでしたか?

まとめると

  • 元々プロボーラーになる夢があったが方向転換し、ローランドさんに憧れ19歳で単身上京した。
  • 最初は接客がうまくいかず『ロボット接客』など揶揄される事もあったが、その後は売れっ子ホストになった。
  • 現在は内勤の仕事になっているが、内勤を指名する事も可能なようなので、引き続きホストとしての顔も見せてくれそう

という感じでしょうか♪

ホストとしてだけでなく、内勤としても成長されていくのがとっても楽しみですね(≧∇≦) 

紅崎尋美さんを、今後も応援していきましょう♪

ではまた!
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

↓↓↓貴方におすすめの記事はこちら↓↓↓

【霧島陸】ホストを辞めた!?理由は?現在はどうしてる?【THE CHIC】
ホストの帝王・ローランドさんに憧れ、ローランドチルドレンとして有名な霧島陸さん。 「THE CHIC」のオープン初月には、なんと3000万円の売り上げを出し、ナンバー1を獲得した事は有名ですよね。 そんな実力者の霧島陸さんが、なんと店を...
【ローランドショー】 ホスト・俊(しゅん) 監督・出演作品の名前は?
ホストの帝王・ローランドさんのYouTubeチャンネル・THE ROLAND SHOW(ザ・ローランドショー) 毎回華やかなホストの裏側を見る事ができ、この番組のおかげで筆者のホストに対する見方もだいぶ変わりました! ローランドショーに...
黒崎店長のwikiプロフ!ホスト時代もイケメン(画像)ローランドショーで話題
ホストの帝王ローランドさんの右腕、また 『THE CHIC』『THE CLUB』のプロデューサーである黒崎店長。 人気YouTube番組であるローランドショーを見て ファンになる人が急増しているようです。 (筆者もその内の一人で、動...
【ローランドショー】しょーだい(ホスト)プロフィール【THE CLUB】
ホストの帝王・ローランドさんが新宿・歌舞伎町で経営しているホストクラブ「THE CLUB」 コロナが蔓延してから一旦はお店を閉められていましたが、再開する事となり新メンバーを募集する為、採用面接を行っていました。 この様子はローランドシ...
【ローランドショー】朝日ラン(ホスト)wikiプロフ!よいしょ!
人気YouTubeチャンネルであるローランドショー。 コロナの影響で閉店していた【THE CLUB】。 そのお店を再開する事となり、新メンバーの採用面接が行われました。 この様子はローランドショーでも放送され、大きな話題になっていまし...
【ローランドショー】的場遼介(ホスト)wikiプロフ!源氏名の由来は夜王
ホストの帝王・ローランドさんが新宿・歌舞伎町で経営しているホストクラブ「THE CLUB」 コロナの為に一旦お店を閉められていましたが、再開に際し新メンバー募集の採用面接を行い、その様子がローランドショーでも放送され、大きな話題になってい...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ローランドショー
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] ローランドショーに…minotakeceleb.com2022.07.01 紅崎尋美(ひろみ)ホストwikiプロフ!【ローランドショー】ホストの帝王… […]

  2. […] そんな実力者の霧島陸さんが、なんと店を…minotakeceleb.com2022.08.19 紅崎尋美(ひろみ)ホストwikiプロフ!【ローランドショー】ホストの帝王… […]

  3. […] ローランドショーに…minotakeceleb.com2022.07.01 紅崎尋美(ひろみ)ホストwikiプロフ!【ローランドショー】ホストの帝王… 【ローランドショー】しょーだい(ホスト)プロフィール【THE […]

  4. […] そんな実力者の霧島陸さんが、なんと店を…minotakeceleb.com2022.08.19 紅崎尋美(ひろみ)ホストwikiプロフ!【ローランドショー】ホストの帝王… […]

タイトルとURLをコピーしました