【ローランドショー】しょーだい(ホスト)プロフィール【THE CLUB】

ローランドショー
引用:THE ROLAND SHOW

ホストの帝王・ローランドさんが新宿・歌舞伎町で経営しているホストクラブ「THE CLUB」

コロナが蔓延してから一旦はお店を閉められていましたが、再開する事となり新メンバーを募集する為、採用面接を行っていました。

この様子はローランドショーでも放送され、大きな話題になっていましたよね(≧∇≦) 

採用された方はその後も度々ローランドショーに出演されていますが、特にその活躍が目覚ましいのが【しょーだい】さん。

元ヤンなのに先輩方の指摘にもとっても素直に応じていて、とても好感が持てます(≧∇≦) !!

という事で、この記事は
【ローランドショー】しょーだい(ホスト)プロフィール【THE CLUB】
と題してしょーだいさんの魅力を探っていきたいと思います!

ぜひ最後までお付き合いください♪

スポンサードリンク

しょーだいのプロフィール

しょーだいさんが初めてローランドショーに取り上げられたのが、こちらの面接シリーズ。

「家解約して上京しました」クセ者ら集合|ホスト志願者を辛口面接

 

元々は自動車工場に勤務していたしょーだいさん。
ローランドショー初出演時はなんと若干18歳。

元ヤンキーと紹介されていましたが、非行に走ってしまった時に親の偉大さを知ったそうです。

面接の際、ローランドさんの『お金を稼いだらどうしたい?』と聞かれた問いに対し

『親に車一台、あと親に家のリフォームしてあげたい』と答えていました。

すっごく良い子ですね…(:_;)

ローランドさんにも『めっちゃ良い子やん!』と絶賛されていました。

イケメン化がヤバい!

しょーだいさんは最初、『田舎のヤンキー』と紹介されていて、金髪ですがどことなく(いい意味で)垢抜けないというか、可愛い印象があったのですが…

ホストとして働くようになってわずか数ヶ月で、驚くほどオシャレなイケメンになっていてびっくりしました!!

面接時のしょーだいさん


↑画像はローランドショーより引用

現在のしょーだいさん↓

@syoudaiii_0709

えふつうに顔でかくね

♬ 베남이 챌린지 – .

進化のスピードが、半端ない…

https://www.tiktok.com/@syoudaiii_0709/video/7134131630528122113?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7081053899490444802

いや、元々綺麗な顔立ちだとは思っていたのですが…
人ってこんなに早く進化するんですね。

めちゃくちゃカッコいい!

世間の印象

ローランドショー等ではしょーだいさんの顔面だけでなく、その行動力や、先輩の言葉に素直に耳を傾ける所など魅力が沢山映されており、SNSでもその姿が絶賛されていました。

しょーだいくんの『指摘された事を素直に実行するところ』はマジで尊敬する…。ローランドさんが「ああいうタイプは先輩に可愛がられる、可愛がられるは才能」って言ってたけどその通りだね。売れて欲しい。

18歳でこのコミュ力!?

あと、合格後に自分から雑用でも良いからって連絡する行動力は凄すぎる…。成功する人に共通する考え方だよね

ちなみに、筆者が一番好きなしょーだいさんの動画はこちら↓

ホストとしての実力があるのに、抵抗なく皿洗いなどもフットワーク軽くこなす所、めっちゃ好感度上がります!(14:55〜くらいから)

【激詰め】18才ヤンキーホストデビュー|内勤が営業中説教

スポンサードリンク

まとめ

【ローランドショー】しょーだい(ホスト)プロフィール!【THE CLUB】と題して書いてきましたが、いかがでしたか?

黒崎店長にも『あの子は絶対売れます。素質がある。ホストとして』とお墨付きを貰っていますし、ローランドの片鱗があるとまで言われているしょーだいさん。

デビューから間も無いにも関わらず、SNS上でもファンが沢山増えてきていますよね(≧∇≦) 

今後もしょーだいさんの活躍を応援していきましょう!

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

↓↓↓貴方にお勧めの記事はこちら↓↓↓

【ローランドショー】 ホスト・俊(しゅん) 監督・出演作品の名前は?
ホストの帝王・ローランドさんのYouTubeチャンネル・THE ROLAND SHOW(ザ・ローランドショー) 毎回華やかなホストの裏側を見る事ができ、この番組のおかげで筆者のホストに対する見方もだいぶ変わりました! ローランドショーに...
【霧島陸】ホストを辞めた!?理由は?現在はどうしてる?【THE CHIC】
ホストの帝王・ローランドさんに憧れ、ローランドチルドレンとして有名な霧島陸さん。 「THE CHIC」のオープン初月には、なんと3000万円の売り上げを出し、ナンバー1を獲得した事は有名ですよね。 そんな実力者の霧島陸さんが、なんと店を...
紅崎尋美(ひろみ)ホストwikiプロフ!【ローランドショー】
ホストの帝王・ローランドさんが経営する ホストクラブに勤務している紅崎尋美(くれざきひろみ)さん。 人気YouTubeチャンネルであるローランドショーにもよく登場していますよね! かつてはローランドチルドレンの中で『最も向いていない』...
黒崎店長のwikiプロフ!ホスト時代もイケメン(画像)ローランドショーで話題
ホストの帝王ローランドさんの右腕、また 『THE CHIC』『THE CLUB』のプロデューサーである黒崎店長。 人気YouTube番組であるローランドショーを見て ファンになる人が急増しているようです。 (筆者もその内の一人で、動...
桐生聖夜(おしぼりくん)の現在は?経歴&プロフィール【ローランドショー】
ホストの帝王・ローランドさんが手がけるホストクラブ『THE CLUB』 そのオープニングメンバーでもある桐生聖夜(きりゅうせいや)さん。 ただ、残念な事にローランドショーを見られている方には「おしぼりくん」と呼ばれる方が多いかもしれませ...
【ローランドショー】ホスト採用面接の合格者メンバーまとめ!
最近筆者がハマっているYouTubeチャンネル、THE ROLAND SHOW(ザ・ローランドショー) ホストの帝王・ローランドさんが手がけるホストクラブ『THE CLUB』は、コロナの影響で2020年の7月から閉店していました。 しか...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ローランドショー
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました