【ローランドショー】ホスト採用面接の合格者メンバーまとめ!

有名人

最近筆者がハマっているYouTubeチャンネル、THE ROLAND SHOW(ザ・ローランドショー)

ホストの帝王・ローランドさんが手がけるホストクラブ『THE CLUB』は、コロナの影響で2020年の7月から閉店していました。

しかし、今年の2月に営業再開を報告し、その後ホストの採用面接をする事を明らかにし、そのホスト採用面接の模様をYouTubeで公開しているのですが…

これがめちゃくちゃ面白いんです!!!

合格者の方には、ぜひ頑張って欲しいです♪

という事でこの記事は
【ローランドショー】ホスト採用面接の合格者メンバーまとめ!
と題して書いていきたいと思います。

ホスト採用面接・公開

【激論】社長は自分しか見てない!ホスト採用面接でローランドvs店長が大揉め

ホスト採用面接は3部作となっており、上記の動画はその3回目。

ここで1・2回目の答え合わせというか、誰を採用するかを最終的に決めています。

ローランド社長と、黒崎店長の意見もぶつかりあいがとにかく面白い!!

そして、黒崎店長の採用に対しての一言ひとことが本当に社会人としてハッとさせられる事が多いんですよね。

まだ見ていない方はぜひご視聴ください♪

合格者まとめ

では、今回の採用面接で合格となった人をみていきましょう!

エントリーナンバー5 カツキ

ローランド社長:採用
黒崎店長:採用

2人とも採用と意見が一致し、いち早く内定したのがカツキさん。

福岡でホスト売上250万円を誇り、店のNo1に上り詰めたカツキさん。
特技はベンチプレス100キロだそう。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ラン(@katsukiran)がシェアした投稿

肉体美ヤバい…!

【ローランドショー】カツキがイケメン過ぎる!ホスト経歴やプロフィールは?
最近、ホストの帝王・ローランドさんのYouTubeチャンネルである、THE ROLAND SHOW(ローランドショー)にどっぷりハマっているのですが その中の、ホストの採用面接シリーズで一番に選ばれていたカツキさんが マジカッコ良過ぎる...

エントリーナンバー7 ショウタ

自動車工場に勤務していたショウタさん。
非行に走ってしまった時に親の偉大さを知ったそうで…

ローランドさんの『お金を稼いだらどうしたい?』という質問に対し

『親に車一台、あと親に家のリフォームしてあげたい』と答え、『めっちゃ良い子やん!』と絶賛されていました。

エントリーナンバー9 カイセイ

エントリーナンバー10 ショウヤ

エントリーナンバー13 リョウタ

ローランドさん保留、黒崎店長が採用としたリョウタさん。

志望理由は『親に世話になってきて、恩返しがしたい』
という思いからだそう。

『目的が仮に嘘だとしても、明確な方が続く』という黒崎店長と、『すぐ辞めそう』というローランドさんの印象。

果たしてどちらの見方が正しいのか…ぜひ頑張って欲しいですよね!

エントリーナンバー19 アツシ

これまで、アパレルやスタバなどでの職歴があるアツシさん。
シュッとしたイケメンですが、なんとローランドさんの記憶にはあまり残っていなかった模様(:_;)

黒崎さん推しで内定です!

エントリーナンバー24 ケンシュン

ケンシュンさんは、ホスト歴3年で、最高売上はなんと400万円。

『見た目が昭和のホスト』
『何かを変えなきゃいけない』

と散々な事を言われていましたが、満場一致で採用が決定しました!

エントリーナンバー25 辞退

エントリーナンバー25番の方は、どうやら辞退されてしまったようなので画像等削除させていただきました。

エントリーナンバー28 アサヒ

エントリーナンバー29 アズサ

ローランドさんの推し(笑)あずにゃん。

しかし黒崎店長は不採用と評価が分かれていました。

コンビニや電気工事士としての職歴があり、特技はサッカー。

将来のためにお金を貯めたい、という気持ちでホストに応募したそうです。

黒崎店長はちょっと採用に渋っていたように見えましたが、ローランドさんの絶対採るという意思は硬く、採用決定です。

エントリーナンバー30 ユウタ

2人からとても評価が高かったのがユウタさん。
なんと宮崎県出身で、漁師をしていたという異色の経歴の持ち主です。

そして最も印象に残ったのが、その顔の良さ!

いや、めちゃくちゃイケメンですよね。
そこらのアイドルよりかっこいい…!!!

そして平成11年1月1日生まれという、なんともおめでたい生年月日です。

何か持ってそうな気がしますね!

エントリーナンバー31 リュウ

ローランドさんが保留、黒崎店長が採用としたのがダイキさん。

現職のホストです。

ローランド『暗かった』
黒崎店長『すごく売れるか売れないかで言ったら売れない』

と、なんとも散々な評価をされていましたが

『店に必要かどうかでいうと必要』
という黒崎店長の一言で採用になりました。

黒崎店長の考えが深くて、なんとも勉強になりますね…。

エントリーナンバー38 ダイキ

救急救命士の職歴があり、ボクシングのプロライセンスを取得しているダイキさん。

ローランドさんは保留、黒崎店長は採用の評価に分かれていました。

但し黒崎店長は『今日イチ。売れる要素を兼ね備えている』と大絶賛で採用決定。

最終的には声優になりたいという夢を持っているそうです。

エントリーナンバー44 シンタロウ

満場一致で採用が決定したシンタロウさん。

ホスト歴5ヶ月で、月最高売上は22万円ですが、黒崎さんから

『この子はそこそこ売れると思いますよ』

とお墨付きをもらってました。

エントリーナンバー46 ユウタ

エントリーナンバー18 ユウト

ホスト志望でしたが、黒崎さんの内勤推しで内勤採用となったユウトさん。

もともと群馬県在住でコンビニ店員をしていたそうです。

字がめちゃくちゃ綺麗なのが印象的でした。
几帳面そうだし、確かに内勤に向いてそうな気がしますね!

エントリーナンバー16 撮影NG→辞退

最後に
なんと、撮影NGの人が採用決定していました!!

え、どういう事??

撮影される事が事前に周知されていた採用面接で撮影NGって、逆にどんな人なのか超きになるんですが…^^;

もしかすると、今後その件について明かされるかもしれませんね!何か分かり次第、追記していきたいと思います。

どうやら辞退されたようですね^^;

スポンサードリンク

まとめ

ローランドショーの採用面接、本当に面白かったですね。

自分が感じた印象は、ローランドさんや黒崎店長の印象を聞くと全然違っていてとても面白かったです。

ホストという、普段から人を見る仕事をしている方は
洞察力や考え方が深くてとても勉強になりました!

これからのローランドショーも楽しみですね♪

以上、最後までお付き合いいただいてありがとうございました!

貴方にお勧めの記事はこちら
↓↓↓

【ローランドショー】 ホスト・俊(しゅん) 監督・出演作品の名前は?
ホストの帝王・ローランドさんのYouTubeチャンネル・THE ROLAND SHOW(ザ・ローランドショー) 毎回華やかなホストの裏側を見る事ができ、この番組のおかげで筆者のホストに対する見方もだいぶ変わりました! ローランドショーに...
桐生聖夜(おしぼりくん)の現在は?経歴&プロフィール【ローランドショー】
ホストの帝王・ローランドさんが手がけるホストクラブ『THE CLUB』 そのオープニングメンバーでもある桐生聖夜(きりゅうせいや)さん。 ただ、残念な事にローランドショーを見られている方には「おしぼりくん」と呼ばれる方が多いかもしれませ...
【ローランドショー】カツキがイケメン過ぎる!ホスト経歴やプロフィールは?
最近、ホストの帝王・ローランドさんのYouTubeチャンネルである、THE ROLAND SHOW(ローランドショー)にどっぷりハマっているのですが その中の、ホストの採用面接シリーズで一番に選ばれていたカツキさんが マジカッコ良過ぎる...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました