桐生聖夜(おしぼりくん)の現在は?経歴&プロフィール【ローランドショー】

有名人
https://twitter.com/seiya_0fficial/photo

ホストの帝王・ローランドさんが手がけるホストクラブ『THE CLUB』

そのオープニングメンバーでもある桐生聖夜(きりゅうせいや)さん。
ただ、残念な事にローランドショーを見られている方には「おしぼりくん」と呼ばれる方が多いかもしれません。

ホスト界の酸いも甘いも知っている桐生聖夜(きりゅうせいや)さんですが、そんな彼は実はとても人気がありますよね。

ということで今回は
桐生聖夜(おしぼりくん)の現在は?経歴&プロフィール【ローランドショー】
と題して書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

桐生聖夜(おしぼりくん)の現在は?

桐生聖夜さんは現在、ローランドさんの経営するホストクラブ【THE CLUB】にて勤務されています。

現在もローランドショーに度々出演しており、彼の話術にハマった人も多いのではないでしょうか?

私がもし【THE CLUB】に行くとすれば、一度は指名してみたいホストです!

残念ながら、現在ホストクラブでの地位は高くないようで、掃除組に所属する事が多いようです。
(掃除組とは、基本的に前月の売り上げが低いホストが入れられてしまうようです。店内掃除や雑用全般を担当します。)

華やかなホストとして入っているのに万年掃除組になると…ちょっと辛いですね(:_;)

経歴&プロフフィール

桐生聖夜さんは元々、徳島のホストクラブで長きに渡りNo1に座していた実力者。

しかし、ローランドさんに憧れ上京します。
(ローランドさんに憧れて上京する人は桐生聖夜さんに限らず多いです。やっぱりローランドさんはホストのカリスマなんだなぁ…)

しかし、上京してからは残念ながらホストとしては泣かず飛ばずの日々を過ごします。

そんな時、ローランドさんの『一千万円を稼ぎ出すホストを育成する』企画という企画で知名度が上がった事もあってか、一時はナンバー入り目前になるほど人気になります。

【天国と地獄】売り上げ千円の差…激戦の締め日営業

しかし…残念ながら当時ナンバー入りを競った総悟さんとともに、今や掃除組の常連に。

中々浮き沈みの激しい人生を送られているようです。

また、現在はヒップホップアーティストとしても活躍しているそうです!

源氏名について

おしぼりくんは、元々桐生聖夜(きりゅうせいや)の源名で活動していましたが、途中でクレイジーボーイに改名されます。

クレイジーボーイさんという名前は、もしかするとローランドさんに憧れて付けられたのかもしれませんね。

しかし、店の予約をする時には『クレイジーボーイ』だと分かってもらえなかったようで、そんな時には桐生聖夜を名乗っていたのだとか(悲しすぎる…)

その後、また桐生聖夜(きりゅうせいや)さんに戻したようです。

ただ、やはり『おしぼりくん』のというあだ名がなんとなくしっくりきてしまうんですよね…。

これは悪い意味ではなく、桐生聖夜さんの親しみやすいキャラクターとあだ名がマッチしてしまった結果だと思います。

ただし、この『おしぼりくん』という由来は、掃除組常連である桐生聖夜さんが、おしぼりをクルクル巻くのが上手いことから来ているそうです…。

桐生聖夜さんは人気があるので、ぜひ掃除組から脱却して欲しいですね!

世間の声は?

桐生聖夜さんについて調べていると、好感を持っている方が多くいらっしゃいました。

おしぼりくん、明るいし人を傷つけない接客だし、嫌なことあったらおしぼりくん見てるだけで元気になれる。話してみたいなぁ。

自分のできていない部分を指摘された後に「ありがとうございます」って言えるのは、おしぼりくんの人柄が滲み出てて好感しかない。応援してます

しかし知名度も人気もあるのに、なぜ掃除組の常連なのか不明ですね…。

SNSは?

桐生聖夜さんが気になる方は、ぜひSNSもチェックしてくださいね!

一緒に応援していきましょう♪

スポンサードリンク

まとめ

桐生聖夜(おしぼりくん)の現在は?経歴&プロフィール【ローランドショー】と題して書いてきましたが、いかがでしたか?

栄光と挫折を何度も繰り返してきた桐生聖夜さんですが、その人間力の高さで着実にファンを増やしていることがわかりました。

今後の桐生聖夜さんの活動に注目ですね!
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

貴方にお勧めの記事はこちら
↓↓↓

【ローランドショー】 ホスト・俊(しゅん) 監督・出演作品の名前は?
ホストの帝王・ローランドさんのYouTubeチャンネル・THE ROLAND SHOW(ザ・ローランドショー) 毎回華やかなホストの裏側を見る事ができ、この番組のおかげで筆者のホストに対する見方もだいぶ変わりました! ローランドショーに...
【ローランドショー】カツキがイケメン過ぎる!ホスト経歴やプロフィールは?
最近、ホストの帝王・ローランドさんのYouTubeチャンネルである、THE ROLAND SHOW(ローランドショー)にどっぷりハマっているのですが その中の、ホストの採用面接シリーズで一番に選ばれていたカツキさんが マジカッコ良過ぎる...
【ローランドショー】ホスト採用面接の合格者メンバーまとめ!
最近筆者がハマっているYouTubeチャンネル、THE ROLAND SHOW(ザ・ローランドショー) ホストの帝王・ローランドさんが手がけるホストクラブ『THE CLUB』は、コロナの影響で2020年の7月から閉店していました。 しか...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 桐生聖夜(おしぼりくん)の現在は?経歴&プロフィール【ローランドショー】ホストの帝王・ローランドさんが手がけるホストクラブ『THE CLUB』 そのオープニングメンバーでもある桐 […]

  2. […] […]

  3. […] […]

タイトルとURLをコピーしました