霧島陸(ホスト)経歴&wikiプロフィール!ローランドショーでも活躍

ローランドショー
引用:インスタ

霧島陸さんと言えば、ホストの帝王・ローランドさんに憧れ上京し、月に3000万円もの売り上げをあげ話題となりましたよね。

また、その端正なルックスと、弟キャラで押しの強い接客などギャップもあり、ファンが多い事でも有名です。

人気YouTube番組であるローランドショーにもよく出演されており、そのイケメンっぷりに思わず一時停止ボタンを押した人も多いはずw

そんな霧島陸さんについて、もっと知りたい!と思う人も多いのではないでしょうか(≧∇≦) 

という事でこの記事は
霧島陸(ホスト)経歴&wikiプロフィール!ローランドショーでも活躍
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

霧島陸の経歴&プロフィール

まずは霧島陸さんの経歴やプロフィールを見ていきましょう!

  • 生年月日:2000年11月1日(情報はインスタのプロフより)
  • 星座:さそり座
  • 血液型:AB型
  • 身長:175センチ
  • 出身:宮崎県

2022年8月現在で、なんとまだ21歳の霧島陸さん。

幼い頃から陸上をしており、県で一番(走り幅跳び)の実績を残し、推薦で高校に行ったほどの実力の持ち主なのですが

『周りのメンバーの意識が低く過ぎて(ヌルい環境が嫌で)』

という理由で飽きてしまったのだとか。

ホストを始めたきっかけは、17歳の時にROLANDさんの出演するYouTubeやテレビを見て、その考えが『カッコいい』と憧れたためなんだそうです。

丁度その時Instagramでホストのオーディションがある事を知り

『行くしかない』

と思い、荷物一つだけを持って地元宮崎県から上京したのだとか。

しかもその時、所持金は数千円しかなく、帰りの事は全く考えていなかったとか…。

いや〜この行動力、本当に凄いですよね。
自分なら、帰りの交通費は真っ先に確保してしまう^^;

成功への片道切符しか持っていなかったから、真っ直ぐに結果が出たんじゃないでしょうか。

スポンサードリンク

また、当時オーディションの応募総数は800名(!)
合格者は5名(研修生3名)というとてつもなく狭き門を見事突破し、ホストとして働く事になりました。

オーディションに対しては『自信しかなかった』そうで、『ROLANDさんと一緒に働きたい』という意志がとても強かったのだとか。

オーディションの動画を見ても、意思の強さが伝わってきますよね!

ROLANDが作るホストクラブの初代メンバー決定の瞬間。【ROLAND社長-完全密着-】vol.013

これまでに、THE CLUB→HARREM→THE CHICと所属されてきた霧島陸さん。
(↑筆者の記憶で書いているので順番等が違う可能性があります)

以前、インタビューにて今後の目標について『有名になる事』と話していました。

道を歩いていても『あ、霧島陸だ!』と声をかけられるのが目標だと話していたのですが、今では既に有名になられているので、声を掛けられる事も多いのではないでしょうか(^^)

お酒が飲めない

霧島陸さんはホストとしてデビューした当時は未成年
お酒が飲めませんでした。

ホストというとお酒が飲めないというのはかなりのデメリットになるのではないかと思うのですが…

『メリットとデメリットは紙一重』と、お酒が飲めない事をマイナスに捉えるのではなく、その自分を受け止めてどうやって活かしていくべきかを考えているところにとても好感を持ちました。

この若さで、本当に考え方が大人というか…素直に見習いたいです。

そういえばローランドさんもお酒飲まずに接客されてましたよね。
本当に実力がある人は、お酒が無くても売れるんだなぁ…。

霧島陸のSNS

霧島陸さんはInstagramとTwitterをされています。

残念ながら、本人もプロフに書いている通りあまり更新頻度は多くないようです^^;

ただ、どちらも霧島陸さんのイケメンな写真がアップされているので、気になる方は是非見てみてくださいね(^^)♪

スポンサードリンク

まとめ

霧島陸(ホスト)経歴&wikiプロフィール!ローランドショーでも活躍というタイトルで書いてきましたが、いかがでしたか?

霧島陸さんについてまとめると

  • 元々陸上で県で一番になるほどの実力者だったが、陸上を辞めてホストを目指した。
  • ホストを目指したきっかけはローランドさんYouTube等の発信を見た為。
  • ホストのオーディションの倍率は凄まじいものだったが、自信しかなかった。

という事になりますね。

ルックスだけではなく中身もイケメンだという事がわかった霧島陸さん。
今後の活躍を応援しています!

※追記:
霧島陸さんがホストを辞めたのでは?と話題になっています。
詳しくはこちらの記事にまとめています。

【霧島陸】ホストを辞めた!?理由は?現在はどうしてる?【THE CHIC】
ホストの帝王・ローランドさんに憧れ、ローランドチルドレンとして有名な霧島陸さん。 「THE CHIC」のオープン初月には、なんと3000万円の売り上げを出し、ナンバー1を獲得した事は有名ですよね。 そんな実力者の霧島陸さんが、なんと店を...

↓↓↓貴方にオススメの記事はこちら↓↓↓

黒崎店長のwikiプロフ!ホスト時代もイケメン(画像)ローランドショーで話題
ホストの帝王ローランドさんの右腕、また 『THE CHIC』『THE CLUB』のプロデューサーである黒崎店長。 人気YouTube番組であるローランドショーを見て ファンになる人が急増しているようです。 (筆者もその内の一人で、動...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ローランドショー
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 霧島陸(ホスト)経歴&wikiプロフィール!ローランドショーでも活躍霧島陸さんと言えば、ホストの帝王・ローランドさんに憧れ上京し、月に3000万円もの売り上げをあげ話題となりま […]

  2. […] 【霧島陸】ホストを辞めた!?理由は?現在はどうしてる?【THE CHIC】ホストの帝王・ローランドさんに憧れ、ローランドチルドレンとして有名な霧島陸さん。 「THE CHIC」のオープン初月には、なんと3000万円の売り上げを出し、ナンバー1を獲得した事は有名ですよね。 そんな実力者の霧島陸さんが、なんと店を…minotakeceleb.com2022.08.19 霧島陸(ホスト)経歴&wikiプロフィール!ローランドショーでも活躍霧島… […]

タイトルとURLをコピーしました