【矯正ちゃん】本名は?矯正前の画像は?経歴&wikiプロフ【kotty】

有名人
引用:インスタ

TikTokerとして人気急上昇中の矯正ちゃん

最近は【佐久間宣行のNOBROCK TV】などにも出演し、番組内で大きな爪痕を残していますよね!
(筆者も口喧嘩オーディションはお腹が捩れるくらい笑わせてもらって、何回も見返しましたw)

ところで…このインパクト強過ぎる『矯正ちゃん』というお名前。
いったい本名はなんという方なのでしょうか。

また、名前の由来ともなった歯の矯正ですが
矯正前はどんな感じだったのかも気になりますよね!

という事でこの記事は
【矯正ちゃん】本名は?矯正前の画像は?経歴&wikiプロフ【kotty】
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください(^^)

スポンサードリンク

矯正ちゃんの経歴&プロフィール

まずはwiki風プロフィールをチェックしてみましょう♪

  • 名前:矯正ちゃん(きょうせいちゃん)
  • インスタ名:kotty
  • 生年月日:19●●年11月30日
  • 職業:マツエクサロンの個人経営者、TikToker
  • 出身:京都
  • 将来の夢:女優
  • 所属:TWIN PLANET

年齢についてははっきり公表されていませんでしたが、下記の動画の中で11月30日と話していました。

※追記
年齢について、別動画で28歳(2022年8月公開の動画)と公表されていました。
(アルコ&ピース 平子さんの赤裸々恋より)

【2万人突破】100の質問答えてたら悶絶した

また、若い方の質問に答える時に『オカン』目線で返しているので、20代後半のようにも感じます(違ったらすみません^^;)

→追記:28歳なので、当たってました!

ダンスが素敵!

筆者が矯正ちゃんを知ったのは佐久間宣行のNOBROCK TVだったので、面白い人だなーという入りだったのですが…

YouTubeを見ているとダンス動画がアップされていてとっても素敵でした(≧∇≦) 

特に『カワイイ!』と思った動画をあげておきますね〜↓↓↓

【矯正ちゃん。】SHAKE HIP DISCO MV

めちゃくちゃ可愛くないですか?

ついでに佐久間さんの動画も貼っておきます。
見た事ない方はぜひ見比べてみてください↓↓↓

本当にお腹抱えて笑ってしまいますwww

【地獄再来】口喧嘩最強女子オーディション2ndシーズン開幕!最強TikToker参戦で佐久間ボコボコ!

動画内では、将来の夢について『女優』と答えて佐久間さんに突っ込まれていましたが、正直ここまでインパクトの残る演技ができるのはある意味才能を感じてしまいました。

いつかドラマなどで矯正ちゃんを見られる日がくるかもしれませんね!

スポンサードリンク

婚約破棄の過去

いつも明るい矯正ちゃんで、見るたびに元気を貰うのですが、過去には婚約破棄をされた経験がある事をインスタ投稿でシェアされていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

矯正ちゃん。🦷(@kotty_xx)がシェアした投稿

私は見返すと決めました。
有名になり、私を捨てた事を後悔すればいい。とそして、私は今こうして日々必死に動いています。

応援してくださる方が1人でもいるだけで
私の前進する活力になります。
どうか、よろしくお願いします

矯正ちゃんの面白くて明るい一面しか知らなかったので、この件についてはとても意外でした…。

ただ、矯正ちゃんがこんな辛い経験を乗り越えてきたという事を知って、益々応援したくなりました!

※追記2
婚約破棄について、下記の動画で詳しく話されています。

【婚約破棄】遠距離恋愛したら浮気されて子供作って捨てられた…

本名は?

矯正ちゃん名前の由来については、以前NOBUROCK TVにて『現在歯を矯正中だから』と発言されていました。

佐久間宣行さんに『矯正終わったらどうすんだよ』という質問に対し

『矯正後ちゃんにする』

と話していたのが個人的にツボでした。
(語呂悪くないですかw)

そして、本名についてですが
自身のTikTokでこんな動画をアップされていました。

@kyouseichan うちの本名はマリア?当ててみて🦄 #fyp #マリア #Maria #dance #踊ってみた ♬ オリジナル楽曲 – のぶはる。⛩【白王子らしい】 – 東井晴信⛩【白王子らしい】

動画の中で『え、私マリアなんだけど』という箇所があります。

ただ、これはパロディというか、本当にマリアさんというお名前では無い気がします…。

もしかしたら、マリさんとか、マユさんとか
マリアに似たお名前なのかもしれませんね(^^)♪

矯正前の画像は?

矯正ちゃんの矯正前の画像については、残念ながら見つける事はできませんでした。

ただ、ノンスタイル井上さんのチャンネルで、矯正前の苦労について語っておられました。

【TikToker矯正ちゃん】歯列矯正中はキスも大変!彼氏に言われた一言は

 

キスをする時に言われた時のエピソードで

『歯並びが悪過ぎて八重歯になっていて、それが相手の唇に突き刺さって。「噛んだ?」と言われた』のが嫌だったそうです。

本人はとても歯並びが悪かったと気にされていたそうですが、現在の矯正ちゃんの様子を見る限りそんなに歯並びが悪いとは思えないですよねー。

すっかり綺麗な歯並びになった矯正ちゃん
もしかすると、もうすぐ矯正後ちゃんに改名されるかもしれないですね笑

スポンサードリンク

まとめ

【矯正ちゃん】本名は?矯正前の画像は?経歴&wikiプロフ【kotty】というタイトルで書いてきましたがいかがでしたか?

まとめると

  • 矯正ちゃんの本名は不明だが、『うちの本名はマリア?』というTikTokをあげている事から、本名はマリ、マユなど『マリア』に似ている名前なのかも。
  • 矯正前の画像は見つけられなかったが、矯正前はキスの時に相手の唇に自分の歯が当たるなど苦労していた模様。
  • 現在は歯並びも綺麗になっているように見える。
  • 面白い上にダンスも素敵!今後はドラマなどに出演されるかも…?

という感じでしょうか♪

調べれば調べるほど、矯正ちゃんの魅力にハマってしまいました!

今後も引き続き矯正ちゃんを応援していきたいですね(^^)

ではまた。
最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

↓↓↓貴方にお勧めの記事はこちら↓↓↓

【前田織音(おとね)】子役の演技が話題!wikiプロフィール
先日YouTubeを見ていると、バラエティ番組でとある子役の方が演技をしていたのですが…演技が上手すぎて、思わずもらい泣きしてしまいました^^; その子役さんの名前は、前田織音(おとね)さん。 バラエティ番組の演技で泣かせるなんて、どん...
【みりちゃむ】実は性格良い!?佐久間・口喧嘩選手権の悪口で話題!
ギャル雑誌eggの専属モデルである、みりちゃむ。 佐久間プロデューサーのyoutube企画である、口ゲンカ最強女子オーディションをした際の悪口で話題となっています。 しかし企画ということもあり、口の悪さはパフォーマンスなのでは?と思いま...
【ゆめぽて】本名や名前の由来は?プロフィールを調査(ポップティーンモデル)
現役女子高生かつPopteenの専属モデルでありながら、Popteen発の次世代のガールズダンス&ボーカルユニットのMAGICOUR(マジックアワー)のメンバーでもある、ゆめぽてさん。 そんなゆめぽてさんが日本テレビ系で5月24日に放送さ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました