天才ゴルフ少女・須藤弥勒の年収は?賞金やCMを調査【ホンマでっかTV】

その他

7月21日(水)21:00から放送の【ホンマでっか!?TV】に
天才ゴルフ少女として話題になっている須藤弥勒ちゃんが出演します!

5歳の時には、ゴルフの世界ジュニア選手権で優勝という快挙を成し遂げた、将来有望な選手です。

また、その可愛らしいぷっくりとした体型が特徴的で、
CMやメディアでも見かける事が増えてきました(^^)

現在8歳ながら、一体いくら稼いでいるのか気になったのは
私だけでは無いはず。笑

という事で今回は
天才ゴルフ少女・須藤弥勒の年収は?賞金やCMを調査【ホンマでっかTV】

と題して書いていきたいと思います。

是非最後までお付き合いください♪

スポンサードリンク

須藤弥勒のプロフィール

まずはプロフィールをチェックしてみましょう!

  • 名前:須藤 弥勒(すとう・みろく)※「すどう」ではありません
  • 生年月日:2011年9月(現在8歳)
  • 出身:群馬

父親の指導で2歳からゴルフを始め、2017・18年にIMGA世界ジュニアゴルフ(6歳以下の部)で連覇を成し遂げ、一気に有名になりました!(ちなみに2019年は残念ながら17位でした…)

父親は東大出身、母親は元フィギュアスケートの選手です。
なんだか華やかな両親ですね〜!

賞金はいくら?

気になる優勝賞金ですが…
実は、優勝賞金は・・・

・・・

ありません!!!

え〜!!!?

筆者も調べるまで知らなかったのですが、実は賞金は年齢関係なくアマチュアだと
受け取れないそうなんです(:_;)

こんなに凄い成績を残しても貰えないなんて、なんだかガッカリしますね…。

スポンサードリンク

CMのギャラはいくら?

とはいえ、ここまで成績を残しているのですから
やはり企業からもお声がかかったようで、UHAのグミサプリCMにも
出演していましたね♪

【グミサプリキッズCM】「CM初登場」篇/須藤弥勒ちゃん出演

一体、ギャラはいくらくらい貰ったのでしょう?

一般的に、オムツのCMで出てくる赤ちゃんモデルは30万〜50万程の
ギャラが出ているそうです。

また、子役と言えば芦田愛菜ちゃんや鈴木福くんが有名ですが、
芦田愛菜ちゃんは、CMが1本1500万〜2000万
鈴木福くんはCM1本で1000万程
と噂されています。

赤ちゃんモデルから有名子役のCMギャラを比べると、かなり差が
ありますね^^;

須藤弥勒ちゃんは、今はまだそこまで有名では無いですが
経歴を考慮すると50万〜100万円くらいは貰っているのではないでしょうか。※あくまで想像です!

テレビのギャラはいくら?

子役がバラエティー番組に出演した際のギャラは、
5万〜7万程度が多いようです。

須藤弥勒さんは、ゴルフで結果も出していますので
経歴を考慮して。1回10万程度になるのではないでしょうか。
※これもあくまで想像です!

スポンサードリンク

天才ゴルフ少女・須藤弥勒の年収は?賞金やCMを調査【ホンマでっかTV】まとめ

天才ゴルフ少女・須藤弥勒の年収は?賞金やCMを調査【ホンマでっかTV】のまとめです!

*賞金はプロではないので貰えない(0円!)

*CMは1本50万〜100程度?あくまで予想。

*須藤弥勒ちゃんの年収は正確なところは不明だが、CM+バラエティ番組への出演で年収100万〜120万程度とではないか。ただし、何度も言いますが予想です!

須藤弥勒ちゃんはまだ8歳です。

このままプロになれば、賞金も受け取れるし
年収が爆上がりする事間違いなしですね!

将来有望な須藤弥勒ちゃんを、今後も応援していきましょう♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました