おとうふさん(ペアーズ)の経歴やプロフは?コンサルを受ける方法は?

アプリ

マッチングアプリと言えば、Pairs(ペアーズ)を思い浮かべる人が多いと思いますが
そのペアーズで都道府県別1位になったおとうふさんという方がいます。

最近はメディアにもよく登場するようになり、あの
【マツコの知らない世界】にも出演され、可愛らしいルックスもあり
今後益々人気が出そうな方です(^^)

という事で今回は
おとうふさん(ペアーズ)の経歴やプロフは?コンサルを受ける方法は?
と題して書いて行きたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい!

スポンサードリンク

おとうふさんの経歴は?

Twitter
  • 名前:おとうふ
  • 年齢:30代前半
  • 名前の由来:元々メンタルが弱く、『豆腐メンタル』だったから
  • 仕事:現在はマッチングアプリの添削等で生計を立てていますが、以前は小学生に
    プログラミングを教えて全国を飛び回る仕事をしていたようです。

!!?

 

だ…誰!!?

 

今とはだいぶ違う感じのおとうふさん。

人とは変わるものですね…。

おとうふさんのコンサルを受けるには?

おとうふさんは現在、『pairsの赤ペン先生』として
ベイスというネットショップでコンサルを受付しています。

おとうふ サービス一覧 powered by BASE
マッチングアプリ関係のサービスを販売しています。

メッセージの添削を3,000円
1ヶ月の集中コンサルを35,000円程度でやってくれるようです。
結構良心的なお値段ではないでしょうか(^^)

おとうふさんはこれで生計を立てているようなので、
これまでにかなりの依頼を受けているのではないでしょうか。

確かに、都道府県1位の実績のあるおとうふさんの指導なら受けてみたいですよね(^^)

おとうふさんの名言が凄い

おとうふさんは、自身のSNSで
沢山の名言を残されています。

Twitter

↑実践的な教訓ですね…!

Twitter

↑疲れている時に見ると、心に染みそうですね…

Twitter

↑婚活に関わらず、人間関係全般に言える事ですね!

スポンサードリンク

おとうふさん(ペアーズ)の経歴やプロフは?コンサルを受ける方法は?まとめ

おとうふさん(ペアーズ)の経歴やプロフは?コンサルを受ける方法は?記事のまとめです。

*おとうふさんは元々プログラミング講師だった。

*コンサルはネットショップのベイスから依頼する事が可能!

*おとうふさんのSNSは、名言で溢れていた!

しかし、コンサル人気が出てきてしまうと
おとうふさんの結婚自体は益々遠のきそうな気がします…^^;
一体おとうふさんはどんな人と結婚するのでしょうか。

ではまた!最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました