練馬出身の歌手【sachi.】両親は有名人?経歴は?今夜くらべてみました

テレビ

2020年8月12日(水)21:00〜の【今夜くらべてみました】で
練馬美女としてシンガーソングライターのsachi.さんが出演されます!

sachi.さんはこれがメディア初出演となりますが、実は本格的な音楽の才能の持ち主で
これからメディアで活躍される事間違いなしの方です。
しかし、メディア初出演で【今夜くらべてみました】に出演とは・・・それだけ期待されているという事の現れではないでしょうか。

という事で今回は
練馬出身の歌手【sachi.】両親は有名人?経歴は?今夜くらべてみました
と題して書いていきたいと思います。

是非最後までお付き合いください!

スポンサードリンク

sachi.の経歴

まずはプロフィールをチェックしてみましょう♪

生年月日:1997年2月25日 (現在23歳)
名前:sachi.(sachiの後ろのコンマも忘れずに♪)
出身:東京都練馬区(自身のSNSにはレペゼン練馬と記載していて練馬愛を感じます!レペゼン=代表の意味)

sachi.さんはインスタによく、自身の歌声をアップしていますが
とても美しい歌声で、なぜ今までメディアに取り上げられなかったのか不思議なくらいです!

Instagram

とても素敵な歌声ですね!

実は辛い過去があった

そんな順風満帆に見えるsachi.さんですが、実は過去には辛い経験をしてきたようです。

1.2枚目は
不登校になって外に出るのが怖くて、
太りまくって 楽しいこともなくて
誰にも迷惑かけずに消えちゃいたいって毎日思ってた中学の頃
.
.
3.4枚目は
その頃の経験を言葉にして
歌い始めた今の私
.
.
今もまだ
何もかも全て
怖くなくなったわけじゃないけど
自分次第で 人は、人生は、変えられる!

辛い中学生時代を送っていた事が綴られています。
そして、ハッシュタグには
#不登校
#起立性調節障害
とあります。

起立性調節障害とは

起立時にめまいや動悸、失神などが起きる自律神経の病気を「起立性調節障害」といいます。小学校高学年から中学校の思春期の子どもに多く、中等症や重症の場合、朝なかなか起きられないことから不登校につながることも。実際に不登校の子どもの約3分の2が起立性調節障害に悩まされているといわれています。

doctorsfile.jp

中学生の多感な時期に辛い病気にも悩まされ、けれども音楽と出会い
そのマイナスを今、プラスに変えているのですね。

スポンサードリンク

両親は有名人?

sachi.さんは自身のホームページを持っているのですが、そこでどうやって自分が
ん楽に出会い、今に到るのかを書いています。

小学5年生の秋、父親が組んでいるバンドのボーカルとして初めてステージに立つ。
学校にうまく馴染めず不登校が続いていた日々の中、人前で歌う楽しさを知り、
母の演奏するピアノとボーカルの親子デュオとして練馬区内のイベントに出演。
高校2年生の冬、人生で初めてできた彼氏と別れてむしゃくしゃしていた夜に、
父親のエレキギターを手に取り、人生で初めてのオリジナル曲を制作。
今に至る。

sachi225.com

これらの文章から

*父親が組んでいるバンドのボーカルとして初めてステージに立つ
*母の演奏するピアノとボーカルの親子デュオとして練馬区内のイベントに出演
*父親のエレキギターを手に取り、人生で初めてのオリジナル曲を制作。

とあるので、両親とも音楽をしている音楽一家である事がわかります。

また、メディア初登場でゴールデンの人気番組である【今夜くらべてみました】に出演するとなると
sachi.さんの実力もさることながら、両親の影響もあったのかもしれませんね。

もしかすると、番組内で両親の事についても明らかになる?

スポンサードリンク

練馬出身の歌手【sachi.】両親は有名人?経歴は?今夜くらべてみましたまとめ

練馬出身の歌手【sachi.】両親は有名人?経歴は?今夜くらべてみましたのまとめです。

*sachi.の両親も音楽をしており、父親はバンドをしている。また母親とsachi.は親子デュオとして練馬のイベントに出演していた。

*sachi.は練馬出身で練馬愛が強く、SNSでも公表している

*音楽の才能が素晴らしく、今後活躍する事間違いなし!

 

これからが楽しみなsachi.さん。
今後も注目していきましょう♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました