曽野舜太(しゅんた)英語が上手いけど帰国子女? ZIP!星星のベラベラENGLISH

その他

筆者も毎朝見ている朝の情報番組【ZIP!】

4月から新しくリニューアルされ、英語コーナーに曽野舜太(しゅんた)さんがレギュラー出演される事が決まりました!

曽野舜太さんは顔がめちゃくちゃイケメンな上に【M!LK】というアイドルグループに所属しておりダンスも上手。その上英語がペラペラだなんて…なんて高スペックな方なんでしょうか。

そしてあの英語力の高さは、やはり帰国子女なのでしょうか?気になりますよね。
という事でこの記事は

曽野舜太(しゅんた)英語が上手いけど帰国子女? ZIP!星星のベラベラENGLISH

と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

曽野舜太(しゅんた)のプロフィール


https://www.stardust.co.jp/section3/profile/sonoshunta.html

名前:曽野舜太(ソノシュンタ)
生年月日:2002年5月3日(19歳)※2022.3現在
血液型:O型
出身地:三重県
趣味:動画鑑賞、音楽鑑賞
特技:サッカー(東海ユース選抜)、リアクション芸、場を和ませる力

上記は曽野舜太さんが所属しているスターダストプロモーションに掲載されている情報なのですが…特に帰国子女の文言はありませんね。

というか、特技に英語の記載もありません(あんなに英語が上手なのに勿体ないですね)

また、所属しているアイドルグループ【M!LK】ではキレキレのダンスも披露してくれています。

M!LK – HIKARI (Official Music Video)

カッコ良すぎ…!

帰国子女なの?


参照:https://www.instagram.com/p/CEl8lZFgrsY/?igshid=1pkasen3y9qm3

曽野舜太さんは、2020年に英語検定1級を取得されている事をSNSで報告しています。
英検1級は言わば「ネイティブレベル」を表し、準1級は「英語圏での生活で不具合がほぼ生じないレベル」の英語力となるようです。

曽野舜太さんはインスタの写真で、多くの参考書を手にしている事から、コツコツと努力を積み重ねてきた印象を受けますね。

また、過去のインタビュー記事からもとても勉強家な印象を受けます。


参照:https://jj-jj.net/lifestyle/105834/

携帯の待ち受けを古文の文法にするなんて…真面目な方なんですね…。
また、英語の単語帳を常に持ち歩いたり、動画に英語の字幕をつけて見るなんて本当に努力して勉強しているのが伝わってきます。

曽野舜太さんご自身の家族や生い立ちについて、詳しく書かれている記事を見つける事ができませんでした。

ですので、あくまで筆者の想像になりますが、ここまでご自身でしっかり自分で学ばれているということは、逆に「帰国子女ではない」のだと思います。

というか、帰国子女であれば1つの売りになるので、事務所のプロフィールにも掲載されると思うのです。

それが無いということは、やはり帰国子女である可能性は低いと思います。

スポンサードリンク

曽野舜太(しゅんた)英語が上手いけど帰国子女?まとめ

いかがでしたか?

上述した通り、曽野舜太(しゅんた)さんは帰国子女ではないと筆者は思います。

ですが、その方が逆に筆者は好感度が上がってしまいました!

イケメンでスポーツ万能でダンスが上手で英語が上手も上手、しかも努力家で好感度抜群な曽野舜太(しゅんた)さんを、今後も応援していきましょう♪

↓あなたにお勧めの記事はこちら↓

杢代和人(もくだいかずと)高校や経歴プロフは?ナルシストで可愛い!【恋とオオカミ】
ABEMAの恋愛リアリティショー【恋とオオカミには騙されない】 に出演する事が決定した杢代和人(もくだいかずと)さん。 その整ったルックスとナルシストキャラで、番組出演後は人気が爆上がりしそうですね(^^)♪ そんな杢代和人さんの事が...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました