【恋とオオカミ2021】オオカミの正体は誰?怪しいのはアノ人!放送前予想

その他

2021年2月に放送される【恋とオオカミには騙されない】

毎回、『誰がオオカミなのか』気になりますよね…!
という事でこの記事は
【恋とオオカミ2021】オオカミの正体は誰?怪しいのはアノ人!放送前予想
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合い下さい♪

スポンサードリンク

恋をしようとしないオオカミは誰?

【恋とオオカミには騙されない】出演メンバー解禁!恋をするのは、SNS総フォロワー500万人以上のモデルや日本1位のTikTokerなど今最も注目の男女10名!2月14日(日)よる10時から放送スタート

『恋する10人の男女の中に
恋をしようとしないオオカミが潜んでいる。
その存在が10人を惑わし、恋心に拍車をかける。

果たして、オオカミに騙されず、
恋を手にするのは誰?』

これまでの『オオカミ』シリーズでは
『オオカミくん』の場合→男の子がオオカミ
『オオカミちゃん』の場合→女の子がオオカミ
と決まっていましたが、今回の新シリーズタイトルは『オオカミ』となっており
男女どちらにオオカミがいるのか、または両方にいるのかが不明で
益々わかりにくくなっています!

オオカミ予想!

まだまだ情報の少ない状況ですが、
出演者メンバー全員のインタビューの中から。
『もし“オオカミ”だったら騙す自信はありますか?』
という質問に対する答えをまとめて考えてみました。
(ちなみに怪しさの%は筆者の独断と偏見です!)

なえなの 怪しさ:60%

― もし“オオカミ”だったら騙す自信はありますか?

なえなの:あ~…あります(笑)。仕事として託されたものはこなしたい、という気持ちが強いし、“オオカミ”になる人も辛いけど騙される方も怖いし辛いと思うからそこはもし任されたら頑張らなきゃいけないところだなと思うので一生懸命バレないようにやりますね。

― 逆に“オオカミ”に騙されない自信はありますか?

なえなの:そっちの方がないかもしれないです。勘は良いんですけど恋となるとまた別かな?

mdpr.jp

なえなのさんは、仕事と割り切ってしっかり全うしたいという気持ちがあるようです。
しかし、騙されない自信は無いようですね。

404 NOT FOUND | media+(プラス)
貴方のプラスになる記事をお届けします!

長谷川美月(みちゅ)怪しさ:20%

― もし“オオカミ”だったら騙す自信はありますか?

長谷川:友達なら友達、恋愛なら恋愛と分けられるタイプなので騙せると思ったんですけど…でも難しいかな~?顔に出ちゃうタイプでもあるので騙せないかもしれないです(笑)。

― 逆に“オオカミ”に騙されない自信はありますか?

長谷川:ないです。人の言うこともすぐ信じちゃうタイプなので何言われても疑わないと思います。

mdpr.jp

『顔に出てしまう』という発言から、長谷川美月さんにオオカミ役は難しいのでは?
と思ってしまいました^^;

長谷川美月(みちゅ)高校はどこ?ハーフ?経歴&プロフ!【恋とオオカミ】
Popteenの専属モデルで、【恋とオオカミには騙されない】 に出演が決定している長谷川美月(みちゅ)さん。 とても美しい顔立ちで、あまりにもスタイルが良いので 日本人離れしているようにも見えるのですが…もしかしてハーフの方?? ま...

スポンサードリンク

Taki(タキ)怪しさ:10%

― もし“オオカミ”だったら騙す自信はありますか?

Taki:私が“オオカミ”だったらやるはやるけど、その後すぐ「ごめん!」と1ヶ月くらいずっと(メールを)送るかも(笑)。嘘をついたらトマトくらい顔が赤くなるのですぐバレますよ。FAKYのメンバーにも聞いていいです(笑)。

― 逆に“オオカミ”に騙されない自信はありますか?

Taki:今のところはもっと皆のことを知ってからそれ(疑うか)を考えたいです。今考えたら何もできなさそうだし友達としても疑いの目で見たくないので。

mdpr.jp

今回、絶対オオカミじゃないと筆者的に思うのはTaki(タキ)さん。
嘘をつけない性格な上、日本語も完璧ではないので
騙す役というのは難しいと思います。
(と言いつつ、もしTakiさんがオオカミなら人間不信になりそうです^^;)

Taki(タキ)どこのハーフ?年齢や性格・好きなタイプは?【恋とオオカミ】
2021年2月から放送される大人気番組シリーズ 【恋とオオカミには騙されない】に出演するTaki(タキ)さん。 整った顔と抜群のスタイルに意思の強そうな目が印象的ですよね! まだあまり知名度の無いTakiさんですが、これから人気がグン...

吉田伶香(りょうか)怪しさ:80%

― もし“オオカミ”だったら騙す自信はありますか?

吉田:始まる前はあったんですけど実際に始まってみたら、些細な行動でも皆「“オオカミ“なんじゃないの?」となるから、ちょっと難しいのかなと思います。でも日常で嘘をつくのではなく演技をしていると思えば罪悪感がなくなるから演技がちゃんとできるかが大事だと思っていて、そう考えると女優としてレッスンも受けているのでちょっとは騙せる自信があるのかなと思いました。

mdpr.jp

吉田伶香さんは女優として活躍しており、演技のレッスンも受けているので
『騙す』という演技に関してはやはり上手なのではないでしょうか(本人も自身があると言っていますね)

そして筆者的に一番気になったのは、オオカミだったら騙す自身はあるか?という質問に
『始まる前はあった』
と答えているのが少し気になりました。
『始まる前はあった』なんて、まるで予めオオカミ役を言い渡されていたような言い方じゃないですか?(とか言いながら違ったらすみません)

吉田伶香(りょうか)の高校や年齢は?経歴プロフを調査!【恋とオオカミ】
女優で今大注目の吉田伶香(りょうか)さんが、2021年2月公開の 【恋とオオカミには騙されない】に出演されます! ※吉田伶香と検索すると、ViViモデルの吉田伶香さんが先に検索に上がってきますが、こちらは【恋とオオカミ】に出演の吉田伶香...

スポンサードリンク

川口葵(あおい)怪しさ:50%

― もし“オオカミ”だったら騙す自信はありますか?

川口:あんまり表情が顔に出ないので騙すのはもしかしたらできるかもしれないです。

― 逆に“オオカミ”に騙されない自信はありますか?

川口:ないです。でもちゃんと疑いながらかかるようにしています。信じ切って騙されていたときすごくショックなのでその準備をしています(笑)。

mdpr.jp

う〜ん、なんとも捉えがたい答えですね。
オオカミなら尻尾を掴まれないようにした当たり障りない答えをしているのかも
しれませんが…

川口葵(あおい)自宅は事故物件?(画像)場所や家賃は?【恋とオオカミ】
ボンビーガールに『上京ガール』として出演し、 その可愛らしさに『最上級美女』と呼ばれ有名になった川口葵さん。 2020年2月から始まる【恋とオオカミ2021】の人気番組に出演も決定し これからの活躍が楽しみですね! ところで、番組内...

綱啓永(つな)怪しさ:40%

― もし“オオカミ”だったら騙す自信はありますか?

綱:あります。理由が2つあって、1つは絶対バレちゃいけないことだから。友達とかにも「絶対言っちゃダメ」と言われたことは絶対隠すし、バレないように装える自信があります。もう1つはシンプルに恋愛を楽しみすぎて“オオカミ”ということを忘れるんじゃないかなと。だから結果多分できるなという感じです。

― 逆に“オオカミ”に騙されない自信はありますか?

綱:ないです。だって“オオカミ”だろうが一緒にいた時間は嘘じゃないし、楽しい時間があったらその子にとっても楽しくなかったはずがないから、そう考えると別に“オオカミ”であろうがなかろうが関係なく行っちゃうのかなと思います。

mdpr.jp

なんと『理由が2つある』と明確に話してくれました!
ここまではっきり言われると逆にオオカミでは無いと思っちゃいますね笑

また、『シンプルに恋愛を楽しむ』と言っていますが、オオカミが純粋に恋愛を楽しむと趣旨が違ってきてしまうのでは?とも思いますのでオオカミの可能性は少ないと思いました!

綱啓永(つな)が可愛い!元カノ画像や出身高校・大学は?【恋とオオカミ】
【恋とオオカミ2021】に出演される綱啓永(つな)さん。 とっても可愛いルックスや行動に虜になる人が続出しています! しかも恋愛に関しては一途で、好きな人には振り向いてもらえなかったという過去も… そんな綱啓永(つな)さんについてもっ...

りゅうと(チョコ)怪しさ:50%

― もし“オオカミ”だったら騙す自信はありますか?

りゅうと:あります。素直に恋をしていれば良いと思うので、そこは大丈夫だと思います。

― 逆に“オオカミ”に騙されない自信はありますか?

りゅうと:騙されそうです。人の言うことをすぐ信じちゃうので騙されちゃうと思います。単純なんですよね。

mdpr.jp

騙す自信はあるそうですが、単純だという事から
もしりゅうとさんがオオカミなら、すぐボロがでてしまうかもしれませんね!

りゅうと(チョコ)はマザコン?元カノや彼女の画像は?TicTocで話題【恋とオオカミ】
TicTocのフォロワー数260万人を誇る 大人気TicTokerのチョコことりゅうとさん。 【恋とオオカミシリーズ】の2021年版に出演する事となり また人気が上がりそうですよね(^^)♪ ところで、とっても可愛くてイケメンのりゅ...

スポンサードリンク

樋口晃平(コウヘイ)怪しさ:65%

― もし“オオカミ”だったら騙す自信はありますか?

樋口:正直自信はありますが、本当に辛いと思います。実際に何回か撮影して、オオカミだとしてもオオカミではないとしてもすっごく辛くなるんだろうなと実感しています。まだ始まってばかりでもうそう思っているので、もっとこれからみんなが仲良くなったら、オオカミという責任を抱えながら過ごしていくのは胸が痛いだろうなと思います。でもメンバーがみんなすごく素直なので俳優としても一男性としても騙しやすいと思います(笑)。それは僕も単純なのでお互いそう思っているだろうなと思います(笑)

― 逆に“オオカミ”に騙されない自信はありますか?

樋口:ないです、騙される自信もあります(笑)。本当に好きになっちゃったら多分“オオカミ”だなと思ったとしてもその人に告白して騙されると思います。

mdpr.jp

樋口晃平さんはオオカミ役の方の心情をとても慮っていますね。
とても心の優しい人なのが伝わってきます。それとも、もしかして自分がオオカミだからこその感情なのでしょうか?
しかし好きな人にはオオカミと思っても告白してしまう…なんて
とても切ないですね。

樋口晃平(コウヘイ)ぱっちり二重は遺伝?家族の目元画像(両親•弟•妹)【恋とオオカミ】
【恋とオオカミ】に出演している、モデルで俳優の樋口晃平(コウヘイ)さん。 元サッカーJリーグの育成選手であり、186㎝で小顔の イケメンですが、なんと言ってもチャームポイントはその ぱっちりとした幅の広い二重ではないでしょうか? こ...

一番怪しいのはアノ人!
(長くなったのでページを分けました)

杢代和人(もくだい)怪しさ度:90%

筆者的に一番怪しいと思っているのが杢代和人さんです!

― もし“オオカミ”だったら騙す自信はありますか?

杢代:騙す自信はあります。些細な嘘とかついて笑いを取っちゃうタイプなんで、えへへ(笑)。すぐバラす嘘を軽めにぽんぽん入れたり。

― 長期間の嘘となると規模が違いますが…

杢代:そうなんですよね。大変だと思いますし、結局楽しんでいる人も探らないといけないのでその切り替えが難しそうです。

― 逆に“オオカミ”に騙されない自信はありますか?

杢代:相手を一度信じちゃうと全部正しいなと信じちゃうタイプなのでそこは気をつけたいなというところです。

mdpr.jp

なんだか、質問を少しはぐらかそうとしているようにも思えます…

また、杢代和人さんはイケメンで女性ファンが多く
だんだんと人気も出てきた所で【恋とオオカミ】に出演する事が決まった為
悲しむファンも多くいました。

ですが、杢代和人さんはブログでこのように語っています。

今回このお話を頂いた時
マネージャーさんと一緒に何度も話して、悩んで、考えて、
出演させていただくことに決めました
自分が今どんな活動をして
応援してくださっている皆さんがいる事は
1番理解しているつもりです。
急な発表でまだ気持ちの整理がついてない人が
多いと思います

〜中略〜

どうか僕を信じて見守っていて欲しいです。

lineblog

自分が出演する事で悲しむファンがいるという事を自覚した上で
『どうか僕を信じて見守っていて欲しい』
と発言するという事は…

恋をしない『オオカミ』として適任ではないでしょうか!?

杢代和人(もくだいかずと)高校や経歴プロフは?ナルシストで可愛い!【恋とオオカミ】
ABEMAの恋愛リアリティショー【恋とオオカミには騙されない】 に出演する事が決定した杢代和人(もくだいかずと)さん。 その整ったルックスとナルシストキャラで、番組出演後は人気が爆上がりしそうですね(^^)♪ そんな杢代和人さんの事が...

井上想良(そら)怪しさ度:20%

― もし“オオカミ”だったら騙す自信はありますか?

井上:ありません!嘘ついていると笑っちゃうんですよね。嘘くさくなりそうなのですぐバレそうです。軽い嘘だったらなんとかなる気がしますけど大きいことを隠している自信がないです。

― 逆に“オオカミ”に騙されない自信はありますか?

井上:ありません(笑)!割と単純というか言っていることをそのまま信じちゃうので疑わないかもしれないです。今もすでに忘れているときもあるくらいのスタンスです。

mdpr.jp

井上想良さんは大きな嘘をつけないようですね。
かなりはっきり言われているので、オオカミの可能性は低そうです…。

もし、井上想良さんが変な場面で笑っていたらオオカミ疑惑が深まるかも⁈

井上想良(そら)の本名は?大学はどこ?経歴プロフを調査【恋とオオカミ】
2021年の【恋とオオカミには騙されない】に出演し 人気急上昇中の俳優・井上想良(そら)さん。 【恋とオオカミ】には最年長で出演している事もあり 他のメンバーと比べるとなんだか大人っぽく見えますね♪ そんな井上想良さんについて気にな...

スポンサードリンク

【恋とオオカミ2021】オオカミの正体は誰?怪しいのはアノ人!放送前予想

【恋とオオカミ2021】オオカミの正体は誰?怪しいのはアノ人!放送前予想
記事のまとめです。

*番組開始前の段階では、一番怪しいのは杢代和人(もくだい)!

*逆に、一番オオカミではなさそうなのはTaki(タキ)

ただ、上記はあくまで予想になりますのでご了承ください^^;

誰がオオカミなのか考えながら番組を見るのって、切ないながらも
楽しいですよね!

以上、最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 【恋とオオカミ2021】オオカミは誰?怪しいのはアノ人!番組開始前予想2021年2月に放送される【恋とオオカミには騙されない】 毎回、『誰がオオカミなのか』気になりますよね […]

  2. […] 【恋とオオカミ2021】オオカミの正体は誰?怪しいのはアノ人!放送前予想2021年2月に放送される【恋とオオカミには騙されない】 毎回、『誰がオオカミなのか』気になりますよ […]

  3. […] 【恋とオオカミ2021】オオカミの正体は誰?怪しいのはアノ人!放送前予想2021年2月に放送される【恋とオオカミには騙されない】 毎回、『誰がオオカミなのか』気になりますよ […]

  4. […] 【恋とオオカミ2021】オオカミの正体は誰?怪しいのはアノ人!放送前予想2021年2月に放送される【恋とオオカミには騙されない】 毎回、『誰がオオカミなのか』気になりますよ […]

  5. […] 【恋とオオカミ2021】オオカミの正体は誰?怪しいのはアノ人!放送前予想2021年2月に放送される【恋とオオカミには騙されない】 毎回、『誰がオオカミなのか』気になりますよ […]

タイトルとURLをコピーしました