【サンドリ書き起こし】有吉弘行がラジオで夏目三久との結婚を報告!

ラジオ書き起こし

有吉弘行さんが、2021年4月4日放送のSUNDAY NIGHT DREAMER(サンドリ)の中で
アナウンサーの夏目三久さんとの結婚について話していたので冒頭を書き起こしてみました!

スポンサードリンク

有吉弘行が夏目三久との結婚を語る

アシスタント:アルコ&ピース酒井、グリンピース落合

(有吉)さぁ有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER、私が有吉弘行でございます。
2021年4月4日日曜日、生放送でございます。どうぞ宜しくお願いいたします。新年度入りまして、進学したり、新社会人になったり…環境が変わって皆さんおめでとうございます。

(アシスタント)はい…

(有吉)え〜と、先週は1000個くらい話したい事があったんですが、今週はあんまり無いんですよね。

(アシスタント)嘘でしょ!?え?

(有吉)はい?

(アシスタント)いや、みんな聞いてますよ。

(有吉)こういう時(結婚報告時のアシスタント)ってもっと土田さんとか来るんじゃないの?自分でいうのもなんだけど、こういう時っていつもより沢山の人が聞いてくれてたりするんじゃないの?

(アシスタント)そうだと思いますけど…それを俺らに言われても

(有吉)という事で結婚しまして。

(アシスタント)いやいや本当、おめでとうございます!パチパチ…びっくりしましたけどね。

(有吉)今からじゃんじゃんお祝いの恐喝をしていきたいと思います。まずは島田(秀平)か?
とりあえず、今さっき初めて(結婚を)実感したよ。さっきラジオ局に入ったんだよ。そしたらいっぱい記者の方いて、雨の中。あんなにフラッシュ浴びたの初めてだよ。プロレスラーになった気分。恥ずかしかったよ。俺、あそこで写真撮られてる人…高橋みなみがダサいドレス着て写真撮られてるの見た事あるからさ、俺もダサいドレス着てくれば良かったと思って。

(アシスタント)ダサくなくていいですけどね。

(有吉)これじゃ笑えねえわと思ってさ。自分ごときがと思ってたけど、こんなに集まってくださってて、いや、ありがたかったけどね。ええ、私結婚しましたんでね。改めて。

(アシスタント)いや、素晴らしいです。

(有吉)今日はね、いつもと違う方も聞いて下さってるかと思いますんで…もうここでラジオ切っていただければと思いますんで。

(アシスタント)もう!?

(有吉)本当にお世話になった皆様、応援してくださった皆様、いつもテレビを見てくださっている皆様。本当にありがとうございます。無事46歳で結婚できましたんで、本当に感謝しております。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。さ、これでもうラジオ切っていただいて良いです。

(アシスタント)こっからもう通常運転で!?

スポンサードリンク

**********

冒頭書き起こし終わり

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ラジオ書き起こし
plus事務局をフォローする
media+(プラス)
タイトルとURLをコピーしました