体が吹き飛ぶ!最強ジェットバスがある銭湯の名前や場所は?守口のどこ?【探偵ナイトスクープ 】

探偵!ナイトスクープ

2021年4月9日(金)の23:17〜00:12に放送される【探偵!ナイトスクープ 】に
【体が吹き飛ぶ!?守口市の最強㊙ジェットバス】が取り上げられました!

銭湯好きな筆者としてはとっても気になる回です…!!!

体が吹き飛ぶ程のジェットバスなんて、一体どんな銭湯なのでしょうか^^;
ぜひ行ってみたいwww

という事で、この記事は
体が吹き飛ぶ!最強ジェットバスがある銭湯の名前や場所は?守口のどこ?【探偵ナイトスクープ 】
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください!

スポンサードリンク

予告をチェック!

この記事を書いている現在は、まだ番組が公開されていませんので
※追記※番組終了後に追記しました!!ぜひ最後までチェックして下さい(^^)

予告をチェックしてみましょう!

大阪府の男性(37)から。銭湯が大好きな私は毎週末、銭湯巡りをするのが趣味なのだが、先日初めて行った守口市にある銭湯で、これまで味わったことのない衝撃を受けた。そこにあるジェットバスの威力がとんでもなく強いのだ。ボタンを押すと1分間、ジェットが出続ける仕組みなのだが、手すりをつかんでいないと吹き飛んでしまうくらい強烈で、背中にくる衝撃と痛みに耐え切れず途中で逃げ出してしまうほど。まるで背中をずーっと本気で殴られ続けている感覚だ。何度か挑んだが5秒と持たず、悔しくもリタイア。自分の力では、どうすれば耐えられるのか分からない。そこで、何とかしてこのジェットバスを1分間耐え抜きたく依頼した、というもの。調査に向かった間探偵は、余裕でジェットバスに挑むのだが…。

探偵!ナイトスクープ|朝日放送テレビ
複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、さまざまな謎や疑問を徹底的に究明する『探偵!ナイトスクープ』毎週金曜よる11時17分~放送!

「手すりに捕まっていないと吹き飛ぶ」
「本気で殴られ続けている感覚」
「5秒と持たない」

それって、もはや壊れているのでは…ww

名前は?場所はどこ?

という事で、さっそく調べてみると
下記のようなツイートを発見しました。

https://twitter.com/kero3772/status/1231965317863051264?s=20

なんと、○玉も落ちそうな程強力なジェットバスとの事wwwwwww
これは、ナイトスクープ臭がプンプンします!!!

この温泉ジェットバスがある温泉は【守口市の大宮温泉】にあるそうです。

他にも大宮温泉について、こんなツイートを発見しました。

https://twitter.com/madamadaokawari/status/1211626758685913089?s=20

結構な人が大宮温泉のジェットバスについてツイートしていました。

地元では有名だったのでしょう。
ナイトスクープ に取り上げられるのも時間の問題だったようですねwww

大宮温泉の住所と電話番号は下記になります。

  • 大阪府守口市大宮通 4-2-5
  • 06-6996-0535
〒570-0033 大阪府守口市大宮通4丁目2−5
〒570-0033 大阪府守口市大宮通4丁目2−5

銭湯の画像

検索すると、下記のような画像が出てきました。



画像はこちらからお借りしました。
昔ながらの良い感じの温泉ですね〜(^^)

番組終了後・追記

番組終了後に追記しました!

やはり、ナイトスクープ に取り上げられたのは
守口市の【大宮温泉】で間違いありませんでした!!

お店の方によると、ジェットバスではなくハイパージェットと呼ばれているようですw

こちらがそのジェットバス。


⬆︎吹っ飛び!超強力噴流w

間探偵、なす術なく…

凄まじい水圧で、発泡スチロール3枚重ねが瞬殺です!


⬆︎発砲スチロールが粉々に…

滝修行に慣れた僧侶が登場!


⬆︎滝行を常日頃行っていると、自信満々


⬆︎無心になってやれば痛みは感じないとの事

え?

瞬殺!www

そして銭湯の常連客が登場

まさかのノーリアクション

この常連さんのサポートを受け
依頼者もなんとか1分間のジェットバスを耐え抜きます。

漢になった…ww

ちなみに、なぜこんなジェットバスを置いているのか
お店の方に聞くと…

どうやらアトラクションだったようですw
納得www

スポンサードリンク

体が吹き飛ぶ!最強ジェットバスがある銭湯の名前や場所は?守口のどこ?【探偵ナイトスクープ 】

体が吹き飛ぶ!最強ジェットバスがある銭湯の名前や場所は?守口のどこ?【探偵ナイトスクープ 】記事のまとめです!

*最強ジェットバスがある銭湯は、守口市の大宮温泉だった!

*場所は、大阪府守口市大宮通 4-2-5!

*地元ではジェットバスの強さは既に有名だった。

ではまた!最後までお読みいただきありがとうございました!

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

Siriの「ねんねん」が聞けない!暴走族音にならない原因は?【探偵ナイトスクープ 】
関西を代表する深夜のバラエティ番組【探偵ナイトスクープ 】 その中で『スマホから暴走族の音!?』と題して放送された回が話題になりました。 ⬇︎局長の松本人志さんも太鼓判 特定の言葉(ダウンタウン・松本・年齢 など)を...
【探偵ナイトスクープ 】岡山の屋台ラーメン【電幸】店の名前&場所や電話番号は?
2021年3月12日(金)23時17分から放送される【探偵ナイトスクープ 】で、 『ラーメン屋のおっちゃんとの約束』として岡山のラーメン屋台が取り上げられます。 このラーメン屋台がとっても気になったので この記事は 【探偵ナイトスク...
【探偵ナイトスクープ 】高速道路から見える謎のほこら!場所はどこ?
2020年12月25日(金) 23時17分~24時12分から放送される 【探偵!ナイトスクープ】 今回は【クリスマス特別企画】として名作VTRスペシャルが放送されます。 その中で筆者が気になったのがこちらの回。 高速道路から一瞬...
爆発する日本酒の正式な名前は?どこで買える?【探偵ナイトスクープ 】
2020年12月11日(金)よる11時17分~放送の【探偵!ナイトスクープ 】に 前代未聞の爆発酒が登場しました! 松本さんがバズるとお墨付きw そんな爆発酒が気になったので、この記事は 爆発する日本酒の正式な名前は?どこで買え...
マジカルエミちゃん(Emi-chan)普段の仕事や性別は?胸は本物?
超個性的なアイドル!マジカルエミちゃん(Emi-chan)って、普段の仕事は何をしてる?また、性別や胸は本物なのかも調査しました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
探偵!ナイトスクープ
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 体が吹き飛ぶ!最強ジェットバスがある銭湯の名前や場所は?守口のどこ?【探偵ナイトスクープ 】2021年4月9日(金)の23:17〜00:12に放送される【探偵!ナイトスクープ 】に 【体が吹き […]

  2. […] 体が吹き飛ぶ!最強ジェットバスがある銭湯の名前や場所は?守口のどこ?【探偵ナイトスクープ 】2021年4月9日(金)の23:17〜00:12に放送される【探偵!ナイトスクープ 】に 【体が吹き […]

タイトルとURLをコピーしました