さらば青春の光【東ブクロの嫁決定戦】神回ラジオを書き起こし【タダバカ】2020.6.6

ラジオ書き起こし

さらば青春の光が、自身のラジオ番組【Taダ、Baカ、Saワギ】(ただ馬鹿騒ぎ)にて
『東ブクロの嫁決定戦』を行いました。
(2020年6月6日放送内容)

森田哲也→森田
・東ブクロ→ブクロ

スポンサードリンク

東ブクロの嫁決定戦

(森田)今夜ついにブクロが結婚か!?勝ち抜き!東ブクロの嫁決定戦〜!
こんばんわ!さらば青春の光、森田です!

(ブクロ)東ブクロです

(森田)いや〜とうとうこの日がやってきましたね!今日は30分ぶち抜きで東ブクロの嫁決定戦をお伝えしたいなと

(ブクロ)勝負に出ましたね

(森田)そこまでこのコーナーが大好評だということで。このコーナーからの派生もいっぱいできましたので。知らない人の為に言っておくと、このコーナーは東ブクロと結婚したいという2人と電話を繋いでクイズ対決、3週勝ち抜きでブクロと結婚できるという夢のようなコーナーとなっております。

(ブクロ)なんかこんな大きい事になると思ってなかったんで、なんかリアリティ感じます。ほんまに結婚せなアカンのかなって。

(森田)こっちはもう大晦日みたいな感じでやってますから。ダイナマイトみたいなビックイベントとしてやってると

(ブクロ)TBSラジオはこれでいくという。

(森田)現在、2週勝ち抜いているのは千葉県のラジオネーム『白熊きなこ』。この子は初登場の際『ブクロの嫁ではなくセフレになりたい』と

(ブクロ)そこで趣旨が間違っている

(森田)変化球が早すぎるっていうね。1週目から間違ってるっていうね。記念すべき第一回目から嫁対決ではなくセフレ対決っていう。セフレ対嫁対決っていう

(ブクロ)異種格闘技やな

(森田)ブクロの事が好き過ぎて、前の彼氏から『そんなにブクロブクロ言うんやったらブクロと結婚しろ!』と言われて破局したという

(ブクロ)俺のせいや

(森田)ブクロのせいで破局

(ブクロ)何かしらの責任は感じてますよ

(森田)その熱意でね、1週目勝ち抜いて

(ブクロ)はい

(森田)続いて出てきた2週目には、別の彼氏ができていたという

(ブクロ)滅茶苦茶なんよ。

(森田)しかもお相手は既婚者という

(ブクロ)頭おかしいやん。そんなん出したらアカンでそんな子

(森田)ちなみにその彼氏は『この対決に勝たないでくれ』と言っている

(ブクロ)同じ方向じゃないから。ベクトルが違うんでそれぞれね。みんな同じ方向向いてたら頑張れ!ってなるけど、辞めてくれ!がおるから。だから複雑な…ほんとドラマにしたら色んなスピンオフがありますからね。

(森田)だからその(ブクロとS○Xをした)純愛談の朗読を白熊きなこにお願いした所、急に音信普通になりまして

(ブクロ)どういう事なんやろうね

(森田)坂口ケンタウロスに読んでもらったという

(ブクロ)まぁ坂口ケンタウロス良かったけどね。いや、でもこのラジオ僕の下まわりを扱いすぎなんですよ。結婚やセフレや純愛談や言うて

(森田)だって下まわりしかないやん

(ブクロ)やめろ!

(森田)さぁ、前回音信不通になっていた白熊きなこ…

(ブクロ)電話出来ないからねぇ。

(AD)もしかしたらメンタル崩してる可能性あるから

(ブクロ)番組のせいやで、もしかしたらなぁ。

(森田)もしもし

(白熊きなこ)もしも〜し!

(森田)おぉ!よかった明るい!

(ブクロ)何の危惧やったんや

(森田)白熊さん、お元気ですか?

(白熊)元気で〜す!

(森田)あの、前回ブクロの純愛談朗読をお願いしたら音信不通になったじゃないですか。理由は何だったんですか?

(白熊)彼氏に原稿見せたんですよ。そしたら下ネタがキツ過ぎて読むなって言われて…

(森田)彼氏の許可が降りずに渋々お断りしたという事ですか

(ブクロ)彼氏が携帯取り上げてしもたんやな。彼氏もこのラジオ聞いてくれてるんですか?

(白熊)あ、今横にいます。

スポンサードリンク

彼氏が横にいる

(ブクロ・森田)横にいる!!!

(森田)ちょっと待ってこいつらヤバない?じゃあこの電話の声も彼氏聞いてるって事?

(白熊)あ、聞いてます

(森田)彼氏どういうモチベーションでおるの?彼氏と代われるの?

(白熊)あ、はい。代わりますか?

(森田)いいの?じゃ彼氏ちょっといい?もしもし!

(彼氏)もしもし

(森田・ブクロ)ははははは!

(森田)何なんあなたのこの番組に対する関わり方は!

(彼氏)いや、一回白熊きなこが出てから、ずっと番組聞いてます。

タイトルコール

(森田)白熊きなこて!とりあえず、まだオープニングもいってないんで…じゃあまだオープニングもいってないんで例のヤツ…2人でお願いしても良いですか?じゃお願いします!

(白熊・彼氏)さらば青春の光が、Taダ、Baカ、Saワギ!!

(ブクロ)誰がタイトルコールしてんねん!

(森田)改めまして、さらば青春の光、森田です!

(ブクロ)東ブクロです!今週はコレでいくんやな…

(森田)初めてじゃない?不倫してるカップルがラジオのタイトルコールするなんて

(ブクロ)普通はラジオのせられへんから

(森田)いや、本当に我々、不倫を推奨してる訳じゃないですから。これはヤバいカップルにうちの番組が捕まったと思って下さい。

(AD)スタッフ誰1人、出演をお願いしてはないです

(ブクロ)じゃあ自分の意思で電話を代わってくれたって事ね

(森田)とりあえず今日は打ち抜きで嫁決定戦をやっていきますんで

(ブクロ)決まるわけね

(森田)本当に今夜決まるかどうか。日本中が注目してる。本当にパッキャオとメイウェザーの試合みたいなもんよ

(ブクロ)時代が変わりそうという事ですか?

(森田)これ以前、以後でラジオが変わったといわれるようなぐらいのラジオになるという事です。さぁCMの後はいよいよ挑戦者の登場です!

(ブクロ)なに置きにいってんねん

〜CM〜

スポンサードリンク

対戦相手:しずか

(森田)さぁ東ブクロの嫁決定戦・今夜はブクロとの結婚がきまる3戦目!暫定チャンピオンの白熊きなこに挑む挑戦者の登場です!

(しずか)こんばんは、大阪府出身のしずかです。ブクロさんの好きな所は唇をペロっとなめる仕草です。絶対勝ちます!

(森田)では、挑戦者のしずかさんと電話が繋がっています。もしもし!挑戦者のしずかさんでしょうか?

(しずか)はい。

(森田)挑戦権獲得、おめでとうございます。

(しずか)ありがとうございます。

(ブクロ)おいくつですか?

(しずか)えっと22歳です。

(森田)若っ!

(ブクロ)学生さん?

(しずか)いえ、働いています。

(森田)何をきっかけで応募されたんですか?

(しずか)Twitterを見て…嫁決定戦やってるって知って…嫁なりたいなと思って応募しました。

(森田)いつから好きやったんですか?

(しずか)4年前くらいからです。

(森田)何がきっかけで好きなったんですか?

(しずか)顔が好きです

(ブクロ)今は彼氏とかいないですか?

(しずか)今は…いないです。

(森田)さらば青春の光の事は好きなんですか?

(しずか)いえ、東ブクロさんが好きです

(森田)なんか…嫌やな。なんで応募しようと思ったの

(しずか)え〜っと…言っていいのか分からないんですけど…

(森田)このラジオ、言ったらアカン事なんか無いで

(しずか)え〜実は…1回会った事あって…

(ブクロ)え〜俺が!?アカンアカン!そんな奴出てくるなや!話ややこしなるわ!

(森田)待って待って!え、ブクロに会った事がある!?会うってどういう会う?出待ちとかでも会うっていうやん

(しずか)あ、出待ちとかじゃなくて、2人で会った事あって

(森田)て事はもうがっつりブクロはあなたの事を知ってるって事?

(しずか)いや、覚えてるかどうか分からないですけど

(ブクロ)おいおいおいスタッフこんな奴出演止めろよ!

(森田)え、何で会ったの?何きっかけ?

(しずか)初めはDMで…

(森田)何?インスタですか?

(しずか)インスタです。


インスタ

スポンサードリンク

きっかけはインスタ

(森田)インスタで会いましょうってなったんや。それ、会うまでは結構時間かかりました?

(しずか)いや、そんな時間かからなかったです。

(ブクロ)あほか、チョロいみたいに言うな!

(森田)会って何をしたんですか?

(しずか)韓国料理食べました

(森田)肉体関係はあったんですか?

(しずか)肉体関係はありました

(ブクロ)はよ切れ!電話を切れ!!

(森田)嘘でしょこれ!!!

(ブクロ)待て!!顔写真見せろ!大阪のしずかはどんな子や!!!大人しくしとけや!!!アホちゃうか!!ア・ホ・ちゃうか!!!

(森田)ちょっと待って下さい!て事は、韓国料理を食べてホテルに行ったんですね!

(しずか)はい

(ブクロ)どこのよ!?

(しずか)それはちょっと内緒で…

(ブクロ)ここまで言っといて内緒やあるか!!何が身元バレるもクソもあるか!!!

(森田)どんな会話したん?パワーワード は?

(しずか)俺でオ○ニーしてたん?

(森田)きんもーーーー!!!!!!!

(ブクロ)お前ええ加減にせぇよ!!!!!!頭クラクラしてきた。

(森田)どうやったんですか?ブクロとは。楽しかったんですか?

(しずか)めちゃめちゃ気持ちよかったです。

(ブクロ)何言うてんねん。そんなん言うたらアカンねん。羞恥心は無いんですか!

(森田)これ白熊きなこは聞こえてるん!!?修羅場や!!しずかさんは本当に嫁になりたいんですか?白熊きなこには負けない?

(しずか)負けません!

長くなってきたので一回切ります^^;
続きはこちらからどうぞ⬇︎

怒る白熊きなこ

(森田)これ白熊きなこ怒り狂ってる可能性あるで。もしもし!白熊さん!

(白熊)はい💢

(森田)めっちゃ怒ってるけど、横に彼氏おるんでしょ!!?

(ブクロ)全員感情グダグダや!やめろこれ

(森田)白熊さん、今の会話聞いてました?どんな気持ちなんですか?

(白熊)1回ヤった女よりヤった事ない女の方が新鮮で良いと思います!

(森田ブクロ)ははははは

(森田)新規アピール!それを彼氏の横で言うてる!何この戦い

(ブクロ)ほんまややこしいな!こっから何すんねん!

(森田)じゃ、クイズですね!今リスナーはどんな気持ちで聞いてるんでしょうか。ちなみにしずかさんはブクロにどんなDM送ったんでしょうか?

(しずか)え、会いたいって。

(森田)じゃあブクロはなんて返してきたんですか?

(しずか)会えるよって

(ブクロ)チョロいな!ほんまに。

(白熊)私もDM送っていいですか?

(森田・ブクロ)ははははは!!!

スポンサードリンク

クイズ対決

(ブクロ)はよクイズいけ

(森田)じゃあ白熊さんが『性欲』しずかさんが『唇ぺろってなめるとこ』って言って回答して下さい

(ブクロ)長いな!

(森田)では、問題です。東ブクロが初めて聞いたラジオ番組は何!?お答えください!

(ブクロ)これムズイんちゃうか?

(しずか)唇ぺろってなめるとこ!!!

(森田)しずかさん!

(しずか)小堺さんのラジオ!

(森田)不正解!

(白熊)性欲性欲性欲!

(森田)ははは!白熊きなこさん!

(白熊)ナイナイさんのラジオ!

(森田)不正解!

(白熊)性欲性欲性欲!

(森田)白熊きなこ!

(白熊)ゆずのオールナイトニッポン!

(森田)正解〜!!!

(しずか)絶対彼氏が調べたやん!

(森田)しずかが怒ってる!

(ブクロ)凄いわ、3週勝ち抜いてしもうたやんか

(森田)では、しずかさん

(しずか)はい💢

(ブクロ)怒ってるやん…

(森田)負けちゃいましたけど…

(しずか)負けたけど、ヤってるんで

(森田)マウント取ろうとして…まぁ負けましたけど、アナタはDMする事ができるんで!

(ブクロ)いや、やめてくれ

(森田)すみません、じゃあまた…

(ブクロ)あ、ちょっと待って!しずかさん、最後に教えて下さい!芸能人で誰に似てるとかあるんですか?

(しずか)今まで言われた中で可愛いのは…川栄李奈?

 

(ブクロ)おい…お前アイツやな!!!

 

〜おしまい〜

↓↓↓パンサー向井の嫁決定戦はコチラ↓↓↓

【向井の嫁決定戦】ラジオ書起こし!タダバカ×むかしゃべ(さらば青春の光・旧:東ブクロの嫁決定戦)
今や伝説となっている『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』(通称:タダバカ)の人気企画【東ブクロの嫁決定戦】 筆者は毎回、この企画で腹筋が崩壊するほど笑わせて頂いていたのですが… 残念ながら東ブクロさんの諸事情により、今後は放送出...

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

さらば青春の光【東ブクロの嫁決定戦】神回ラジオを書き起こし【タダバカ】2020.12.19
さらば青春の光が、自身のラジオ番組【Taダ、Baカ、Saワギ】(ただ馬鹿騒ぎ)にて 半年ぶりとなる『東ブクロの嫁決定戦』を行いました。 (2020年12月19日放送内容) 森田哲也→森田 東ブクロ→ブクロ スポンサードリンク ...

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ラジオ書き起こし
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] さらば青春の光【東ブクロの嫁決定戦】神回ラジオを書き起こし【タダバカ】2020.6.6さらば青春の光が、自身のラジオ番組【Taダ、Baカ、Saワギ】(ただ馬鹿騒ぎ)にて 『東ブクロの嫁決 […]

  2. […] さらば青春の光【東ブクロの嫁決定戦】神回ラジオを書き起こし【タダバカ】2020.6.6さらば青春の光が、自身のラジオ番組【Taダ、Baカ、Saワギ】(ただ馬鹿騒ぎ)にて 『東ブクロの嫁決 […]

タイトルとURLをコピーしました