有吉弘行、アンジャ渡部を擁護する&鬼越トマホークの話【サンドリ・ラジオ】

ラジオ書き起こし

有吉弘行さんが、2020年12月13日放送のSUNDAY NIGHT DREAMERの中で
アンジャッシュ渡部さんが世間から叩かれ過ぎているという話と、鬼越トマホークへの
ネタ振りが雑すぎる件について話していました。

(今月のアシスタントは、デンジャラスの安田和博さん)

スポンサードリンク

有吉弘行、アンジャ渡部を擁護する&鬼越トマホークの話【サンドリ・ラジオ】

アンジャッシュ渡部の話

(有吉)ぐるなび、今年の一皿。2019年タピオカだったんですって。2018年はサバ。

(安田)へぇ〜

(有吉)私はもうすっかりね〜渡部さんが陥落しゃったんで新しいグルメについて情報が入ってこないんですけど

(安田)ははは、そうですか。自分だとあんまりね…

(有吉)渡部さんもこの状況じゃ何言われても、どんな嘘つかれても反論出来ないから。今書き放題だよ。「渡部は人を殺していた」って言っても反論できないもん

(安田)ははは

(有吉)「なにが人殺してないだ!今自粛してんじゃないのか」って、今反論できないから。良いですよね。書く方としては楽しいかもしれません。

(安田)ははは

(有吉)渡部は宇宙人だったとか

(安田)そこまで飛べば、まだ…ねぇ

(有吉)渡部は万引きしていたとか。万引きしたっていっても反論出来ないですから。
反論したら「なんだお前は、反省してないのか」って

(安田)いや、ねぇ。そういう風に言われちゃいますからねぇ

(有吉)可哀想ですよね。ああいう時は。あと凄い言われてるのはアレね。「渡部の謝罪会見で明らかになった人望の無さ」

(安田)ははははは、そんな事はねぇ

(有吉)そんな事は…嫌いな人は嫌いだろうけど…我々は普通だけどね。まぁよく言われがちで可哀想だなぁとは思います。

(安田)そうですね

鬼越トマホークの話

(有吉)なんか特番続きで結構忙しくて、私は。なんか特番って結構荒い番組多いじゃない

(安田)そんな…そうですか?

(有吉)ほとんどはちゃんとやってるけど、急に決まるような感じの番組とか「おお、結構急ごしらえだな」って。そういうのあるじゃん。勢いで乗り越えてみようって

(安田)はいはいはい

(有吉)お正月の番組とか結構そうじゃない。生放送とかで「もうやってみよう、やってみるしかないって」

(安田)そうですね、生放送とかそうですね

(有吉)この前、鬼越トマホークいるじゃない。俺このまえ(お笑い番組で)会ったのよ。
会うの楽しみにしてたんだけど…リモートなのよ。離れてんの。でさ。勝手に喧嘩はじめんのよ。で、ヒロミさんが仕切りなんだけど「有吉!止めろ止めろ」っていうのよ

(安田)はいはいはい

(有吉)ええ?っと思って。いや別にヒロミさんが悪い訳でも鬼越が悪いわけでも無い。もうそれは完全にその番組作ったスタッフが悪い。理解してない訳よ。あのシステムを。ただ鬼越に俺の悪口を言わせたいってだけ

(安田)あぁ〜そうですよね

(有吉)だからさ、なんか不服でさ。なんだよ、色々鬼越と会った時にあんな事やってみたい、こんな事やってみたいって思いがある訳じゃん。言われたくないなんて思う訳ないじゃん。

(安田)そうですよね、言われた方が良いですもんね

(有吉)あ〜あ、つまんねーな〜って思って。あ〜あ、雑なのに巻き込まれちゃったなって。鬼越も鬼越でさ、「いやこれじゃダメなんですよ。これ雑過ぎません?」って勇気出して言って欲しかったのよ。それこそ消費されていくじゃん。雑なスタッフに雑な消費されていくじゃん。そういうのって。俺も地方の一回も会った事ないアナウンサーに「あだ名付けて下さい」って。俺この人のこと何にも知らない。雑な消費されていくから「あぁ、もう辞めよう」って決めて辞めた訳だけど。鬼越もハッキリ言って欲しかったわ。俺メチャメチャショックだったわ。つまんねーの。

(安田)ははは、そうだったんですね

(有吉)不機嫌な顔になっちゃって。鬼越の言ってる事じゃなくて。「えぇ?こんな所でこんな雑な事させんの?可哀想。酷って。嫌な顔しちゃって。

(安田)へへへ…逆にでもこのラジオで言った方が鬼越も…このラジオ聞いて「あ、そういう事だったんだ」って

(有吉)「有吉さんリアクション悪いな」って思ってるだろうからね。ちゃんと喧嘩止めたかったのになっていう愚痴。

(安田)いいですよいいですよ。全然そんなのもあっていいと思います。

スポンサードリンク

有吉ラジオを聞いた鬼越の反応

〜おしまい〜

⬇︎貴方にお勧めの記事はこちら

【サンドリ・ラジオ書き起こし】有吉弘行、上島竜兵を追悼する
有吉弘行さんが、2022年5月15日放送のSUNDAY NIGHT DREAMER(サンドリ)の中で、5月11日に亡くなられた上島竜兵さんについてお話しされていたので書き起こしていきます。 スポンサードリンク (a...
爆笑問題・田中 アンジャ渡部の不倫についてラジオで語る【爆笑カーボーイ】
爆笑問題の田中裕二さんと太田光さんが、2020年12月8日放送の『爆笑問題 カーボーイ』で アンジャッシュ渡部建さんと児嶋一哉さんについて話していたのですが、 トークが面白すぎたので書き起こしてみました。 スポンサードリンク ...
【有吉弘行】渡部の不倫会見と2020年M-1優勝者予想をラジオで語る
有吉弘行さんが2020年12月6日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で 今話題のアンジャッシュ 渡部建さんと、恒例になっているM-1グランプリの優勝者予想をしていました! スポンサードリンク ...
おぎやはぎ アンジャッシュ渡部建の不倫謝罪会見についての話
おぎやはぎの矢作さんと小木さんが、2020年12月3日放送のTBSラジオ 『JUNK おぎやはぎのめがねびいき』のオープニングから アンジャッシュ渡部さんの不倫謝罪会見について話していたので書き起こしてみました。 スポンサードリンク ...
ハライチ・岩井 相方の澤部が浮気をした場合の対応をメガネびいきで語る
ハライチの岩井さんと澤部さんが、【おぎやはぎのメガネびいき】に ゲスト出演し、つい先ほど浮気の謝罪会見を行ったアンジャッシュ渡部さんの話から、 もし澤部さんが浮気した場合岩井さんはどんな対応をするのかを熱く語っていました! ス...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ラジオ書き起こし
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

  1. […] 有吉弘行、アンジャ渡部を擁護する&鬼越トマホークの話【サンドリ・ラジオ】有吉弘行さんが、2020年12月13日放送のSUNDAY NIGHT DREAMERの中で アンジャッシュ渡部さんが世間から叩かれ過ぎ […]

タイトルとURLをコピーしました