【藤岡弘、】娘&息子との年齢差は?4人の子供は何歳の時に産まれたの?

有名人

俳優の藤岡弘、さんが、6月5日(土)23:30〜23:55に放送される
有吉反省会に、お子さんと一緒に出演されます!

お子さんの写真を見ていると、皆さんとっても可愛いですよね〜!

しかし…藤岡弘、さんはもう高齢のはず。
一体、藤岡弘、さんがいくつの時にできたお子さんなのでしょうか^^;

ということでこの記事は
【藤岡弘、】娘&息子との年齢差は?4人の子供は何歳の時に産まれたの?
と題して書いていきたいと思います。

ぜひ最後までお付き合いください!

スポンサードリンク

藤岡弘、の年齢は?

藤岡弘、さんの生年月日は1946年2月19日で、現在75歳(!)です。

75歳なんて、ちょっとびっくりしました!
お子さんと一緒にいるところを見ると『おじいちゃんと孫』
と見られるでしょうね。

ちなみに、【藤岡弘、】さんの名前の後ろについている【、】の意味ですが

昔の武将は一度『、』を打って決意した。周囲に流されることなく立ち止り自分を見つめる」という覚悟と「我未だ完成せず」という意味を込めて芸名に「、(読点)」を付けることに踏み切った。さらに「、」の意味は「てんでダメな男」というシャレもかけられている。

とのことです。
ふ、深い…。

子供の年齢は?

藤岡弘、さんには24歳年下(!)の奥様がいて、お子さんが4人いらっしゃいます。
(ちなみに前妻の鳥居恵子さんという女優さんとの間にお子さんはいなかった模様)

結婚時、藤岡弘、さんは55歳、奥様は31歳。
(奥様についての画像や詳細は明らかになっていません)

2001年11月に結婚して、12月に子供が生まれたので
出来ちゃった婚、ということでしょうか。
藤岡弘、さんのイメージからすると、少し意外ですねw

最初の子供:愛理

その最初の子供である、藤岡愛理さんは2001年12月生まれで
現在は19歳。

藤岡弘、さんとの年齢差は55歳になりますね(^^)♪

将来の夢はミュージカルスターだそうです!

2番目の子供:真威人(まいと)


(引用:https://ameblo.jp/samurai-do/entry-12601441006.html)

長男・真威人さんの生年月日は2003年12月28日で、現在は17歳。

藤岡弘、さんが58歳の時の子供になります。

俳優として活動しており、とってもイケメンですね!
お父様譲りの太めの眉が印象的です。

3番目の子供:天音(あまね)


(引用:https://www.instagram.com/p/CMpOHEHny7S/)

次女、天音さんの生年月日は2005年6月14日で、現在15歳。

藤岡弘、さんが60歳の時の子供になります。

藤岡天音さんはモデルとしても活動しており、芸名は天翔天音(てんしょうあまね)です。

4番目の子供:舞衣


(引用:https://www.instagram.com/p/COXVREDnsnh/)

三女、舞衣さんの生年月日は2008年1月28日で、現在13歳。

藤岡弘、さんが62歳の時の子供になります。

モデルとして活動しており、小学生向けファッション雑誌『ニコラ☆プチ』の
専属モデルとしても活躍しています。

ちなみに、舞衣さん表紙の雑誌は、現在藤岡弘、さんのショップで
購入する事ができますw

⬇︎この、漢くさいホームページをスクロールしていくと…

⬇︎明らかに異彩を放つ商品がww

★女子小学生ナンバーワンおしゃれ雑誌★
「ニコ☆プチ」2021年2月号

ニコ☆プチモデルとして活躍中の藤岡舞衣さんが
デビューから1年の記念となる号で表紙を飾りました!

表紙、登場を記念して、2021年2月号を、
当ショップでもご注文いただけるようにいたしました♪

☆新連載☆藤岡舞衣「マイのMyチャレンジ」

☆小学生の☆通学おしゃれ通知表

など、誌面でもこの1年で少し大人っぽくなった舞衣ちゃんが
たくさん掲載されており、ファン必見の1冊です♪

2月号の付録、ジェニィラブバインダー手帳も、もちろんついています☆

癒される素敵な笑顔の舞衣さん ♥
ぜひ手に取ってご覧ください♪

引用:http://www.samurai-hiroshi-shop.jp

正直、藤岡弘、さんのショップから小学生向けファッション雑誌を
買う人がいるのか不明ですが…^^;

藤岡弘、さんのお子さんへの愛は十分伝わってきましたwww

スポンサードリンク

【藤岡弘、】娘&息子との年齢差は?4人の子供は何歳の時に産まれたの?まとめ

【藤岡弘、】娘&息子との年齢差は?4人の子供は何歳の時に産まれたの?記事のまとめです。

*藤岡弘、は55歳の時に24歳年下の妻と結婚(出来ちゃった婚?)した!

*長女との年齢差は55歳!次男は58歳・次女は60歳・三女は62歳の時に産まれた!!

以上、最後までお付き合いいいただきありがとうございました♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました