ウガンダ・重量挙げ選手が行方不明!なぜ?行き先や理由を調査!

事件

東京オリンピックの事前合宿で大阪の泉佐野市に滞在していた
ウガンダ重量挙げ選手団メンバーの1人が行方不明になっていることが分かりました。

ウガンダの選手団は6月19日に到着し、その後次々に新型コロナウイルスの感染が確認されています。

一体この選手はどこへ行ってしまったのでしょうか…。
そして、なぜ行方不明になってしまったのでしょう。
ウガンダ・重量挙げ選手が行方不明!なぜ?行き先や理由を調査!
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

ことの経緯

東京オリンピック事前合宿のため大阪・泉佐野市に滞在中のウガンダ選手団メンバーの1人が、行方不明になっていることが分かりました。

泉佐野市によると、行方不明になっているのは重量挙げの男性選手、ジュリアス・セチトレコさん(20)です。

16日正午過ぎ、毎日昼前後に行われているPCR検査をセチトレコ選手が受けなかったことから、泉佐野市の現地調査員がホテルの部屋を確認したところ所在不明となっていることが分かり、警察に行方不明届を出したということです。

16日の午前0時30分頃には、チームメートがセチトレコ選手の姿を確認しているということです。

参照:https://news.yahoo.co.jp/articles/64793174e1681452110c37d954924d71982197d0/comments

状況から考えて、恐らく事件性は少ないと思います。
しかし、現在ホテルと練習場のみの移動が許されており外出は禁止されているはずです。

…隔離生活に疲れてしまったのでしょうか^^;

どこに行ったの?

選手が宿泊しているホテルの近くは泉佐野市にある【ホテルニューユタカ】というところです。

この近くには、関西国際空港やりんくうプレミアムアウトレット、さらには居酒屋も多く
外国人も多いため、このウガンダ選手がウロウロと歩いていてもあまり不審がられないと思います。

リニューアルオープンのりんくうアウトレット!授乳室&調乳機やオムツ台はある?
8月12日にリニューアルオープンしたりんくうプレミアムアウトレット! 早速行ってみたのですが、色々と揃っていて子連れにもお勧めだったので リニューアルオープンのりんくうアウトレット!授乳室&調乳機やオムツ替え台は? という記事...

スポンサードリンク

ウガンダ・重量挙げ選手が行方不明!なぜ?行き先や理由を調査!

ウガンダ・重量挙げ選手が行方不明!なぜ?行き先や理由を調査!記事のまとめです。

*重量挙げの選手、ジュリアス・セチトレコさんが行方不明になっているが、事件性は少ないと考えられる。宿泊先のホテル近くにはアウトレットや居酒屋などが多く遊べる場所は沢山あるため、そこで羽を伸ばしている可能性もある!?

なんとも人さわがせな選手ですが
早く見つかって真相が明らかになることを祈ります。

ではまた。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
事件
tubochanをフォローする
身の丈ブログ
タイトルとURLをコピーしました