ハープ奏者・吉田瑳矩果(さくら)タワークレーン鑑賞協会会長って何?ツイッターで話題

有名人

7/21(水)21:00〜21:54放送の【今夜比べてみました】に美人ハープ奏者吉田瑳矩果(さくら)さんが出演されます!

今回のゲストは「黒木瞳」「ROLAND」そして「吉田瑳矩果(誰!?)」と中々攻めたキャスティングですが、一体この吉田瑳矩果さんとはどんな人物なのでしょうか?

吉田瑳矩果さんのTwitterを見てみると『タワークレーン鑑賞協会会長』の文字が…

え、何そんな協会あるの?

という事でこの記事は
ハープ奏者・吉田瑳矩果(さくら)タワークレーン鑑賞協会会長って何?ツイッターで話題
と題して書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

「今夜くらべてみました」出演

吉田瑳矩果さんが『今夜くらべてみました』に出演することになり、ツイートされていました。

https://twitter.com/SAKURA__harp/status/1416739944827998209?s=20

こいつ誰だよって、出演者も視聴者も困惑していると思いますが…、安心してください。私も困惑してます。

すみません、困惑してましたw
そして吉田瑳矩果さんのツイートに安心しました。

では、心おきなく

『誰だよ!?』

と突っ込めるようになった所で簡単にプロフィールをチェックしていきましょう!

吉田瑳矩果のプロフィール

  • 名前:吉田瑳矩果(よしださくら)
  • 生年月日:1992年11月14日 28歳(2021.7月現在)
  • 出身地:北海道網走市
  • 学歴:桐朋高等学校(偏差値72)→桐朋学園大学(偏差値49)→桐朋学園大学研究科終了
  • 好きなもの:テキーラ、麻雀、海外ドラマ好き
  • 特記事項:タワークレーン鑑賞協会 会長

テキーラ好きなんて、お酒に本当に強いようですね!
今くらでも、『麦茶飲んでる?』みたいな感じでごくごく飲んでいてカッコ良かったですねww

スポンサードリンク

タワークレーン鑑賞協会って何

さて、気になる吉田瑳矩果さんが会長を務める『タワークレーン鑑賞協会』ですが
こちらがツイッターのアカウントになります。

2020年1月設立。 タワークレーンを隠し撮りしているだけの健全な協会🏗️ フォローした瞬間からあなたは協会員。 『怪しまれない怖がられない』を目標に活動中。 いつも #タワークレーン鑑賞協会 のタグ付き投稿、ありがとうございます🥰 中の人(おじさんじゃないよ)→@SAKURA__harp

と言う記載もありました。

調査しましたが、実際に【協会】として存在する訳ではなく、どうやら『タワークレーン鑑賞協会』というのはタワークレーンを好きな人が写真を撮って【#タワークレーン鑑賞協会】と投稿するだけの会のようです。

タワークレーン好きな人は意外に多いようで、活発なツイートがみられました。

そして…何と…

https://twitter.com/We_Love_Cranes/status/1236557928976400385?s=20

タワークレーン鑑賞協会会長の吉田瑳矩果さんは
投稿に『いいね』をし過ぎてコンピューターだと判断されていましたw
どんだけww

という事で、素敵なタワークレーンを見つけたら
ぜひ#タワークレーン鑑賞協会を添えて呟いてみてください!
(きっと吉田瑳矩果さんがみてくれているハズw)

その他、面白いツイートまとめ

吉田瑳矩果さんのツイッターが面白かったので、個人的にツボったツイートを載せていきます。

何なんでしょうかwこのワードセンスww
大好きwww

スポンサードリンク

ハープ奏者・吉田瑳矩果(さくら)タワークレーン鑑賞協会会長って何?ツイッターで話題

ハープ奏者・吉田瑳矩果(さくら)タワークレーン鑑賞協会会長って何?ツイッターで話題 記事のまとめです。

*タワークレーン協会とは、タワークレーンを隠し撮りしているだけの健全な協会で、フォローするだけで協会員認定される。

*吉田瑳矩果さんはタワークレーン投稿にいいねをし過ぎてコンピューター認定されていた。(という事は#タワークレーン鑑賞協会で呟けば、きっと見てくれる)

番組終了後にはタワークレーン鑑賞協会員が増えそうですね〜♪

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました