まことお兄さん(福尾誠)は双子のパパ(画像)文春記事で高感度爆上がり!

スキャンダル

子供番組といえばNHK『おかあさんといっしょ』ですよね。

その体操のお兄さんであるまことお兄さんがご結婚しており、更には双子の子供がいたことが文春にスクープされ話題になっています!

筆者も記事を全て読んだのですが…
もはや高感度しか勝たん!!!

記事からは、子供に対する愛情や仕事に対する真摯な姿勢が伝わってきました。

まことお兄さんのお子さんはとっても幸せでしょうね…。
一体どんなお子さんなのかやはり気になりますよね!

という事で、この記事は
まことお兄さん(福尾誠)は双子のパパ(画像)文春記事で高感度爆上がり!
と題して書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

まことお兄さんの奥様はどんな人?

SNS上では、「もしかして自分がまことお兄さんの嫁だったのでは?」と
悲しい勘違いをしている方を多く見かけましたw

残念ながら文春の写真には奥様の顔にモザイクがかかっており、顔を確認する事はできませんでした。(一般人ですからね)
しかし服装やスタイルから察するに、お洒落で可愛いお嫁さんだという事が伝わってきます…!

う、羨ましい!

子供の画像は?

残念ながらお子さんの写真は掲載されておらず、また性別も明かされていませんでした。
まぁ、当然っちゃ当然ですね…^^;

「お子さんは双子のようで、まだ生後数ヶ月。お母さんが毎日、両手が使えるママリュックを背負い、大きなベビーカーを押して子育てに追われている様子を見かけます。福尾さんは仕事柄パパと公表していないこともあってか、素顔で外で家族一緒に散歩する姿すら見かけたことがありません。福尾さんは1人でマンションをでるときも帽子にサングラス、マスク姿に変装して周囲に人がいないか警戒しています。家族で車で出かける時も、時間差でマンションを出て、決して一緒にいる場面を見せないようにととても気をつかっているようです」

参照:https://bunshun.jp/articles/-/47146?page=2

NHKとしては、「歌のお兄さん」のイメージを守るためプライベートも厳しく制約しているという噂がありますが、まことお兄さんにここまでさせてしまうなんて可哀想ですよね(:_;)

子供と奥さんと、家族幸せな様子を前面に出した方が絶対良いと思います!(断言)

スポンサードリンク

世間の声は?

https://twitter.com/K14531237/status/1415844892933197825?s=20

世間もまことお兄さんが結婚している事に対し
祝福の嵐でした!!!

中にはこんなツイートも…↓

www

知らない間に徳を積んでいるまことお兄さん。

普通イケメンの男性が既婚者だとわかったらファンが減ってしまうのに
まことお兄さんの場合は逆だったみたいですね♪

これからはまことお兄さん…ではなくまことお父さん♪として応援していきましょう!

ではまた。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スキャンダル
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました