【小倉優子】別居後の自宅画像!マンション?それとも一戸建て?

有名人のお家

タレントの小倉優子(ゆうこりん)さんが、11月8月22:00〜22:57に放送される
【100%!アピールちゃん】にて
別居後の自宅を初公開されるそうです!

小倉優子さんといえば2018年のクリスマスに歯科医師の男性と結婚
されますが、
2019年のクリスマスに旦那さんが突然家を飛び出し、そのまま
別居を続けています。

現在3人子供を抱え、ワンオペ状態で家事育児仕事をこなす
小倉優子さんの自宅は、いったいどんな自宅なのでしょうか。

別居にもかかわらずマンションではなく一軒家(一戸建て)
に住んでいるという話も…

という事で、この記事は
【小倉優子】別居後の自宅画像!マンション?それとも一戸建て?
と題して書いていきたいと思います!

スポンサードリンク

別居までの経緯

小倉優子さんは2018年の12月25日、歯科医師の男性とご結婚されます。
ですが、1年後の2019年12月25日、夫婦喧嘩の末に夫が家を出てしまいます。
(こんな事あったら、クリスマスがトラウマになるでしょうね…)

別居の理由については諸説ありますが
別居後にも子供をもうけているので、常々『離婚危機』と言われていますが
個人的には『そういう関係もアリのかな』と感じました。

小倉優子さん自身、以前ダウンタウンDXに出演した際には

離婚はしてないですし、私はうまく過ごしたいなっていう提案はしてる

と話しています。

ただ、これについては色々な意見があるようですね^^;

自宅画像!

小倉優子さんは、現在マンションでは無く
一戸建て(一軒家)に住んでいるようです。

アピールちゃんの放送終了後、記事を更新する予定ですが
予告を見ていると、なんだか小倉優子さんのイメージである
ふわふわしたメルヘンなお部屋…というよりかは

いいお母さんしてるな〜という部屋に感じました!


画像は全て(https://www.mbs.jp/100appeal/)より

子供の物で溢れかえっている…^^;

いや、でもこれがリアルですよね。
(特に3人の男の子がいれば、これが当然なのだと思います)

教育熱心なママとしても知られている小倉優子さんですが
自宅周辺の教育環境も抜群だそうです。

また、週刊文春の記事によると
『自宅の場所は夫の職場から10分程の距離で、忙しい夫が
少しでも立ち寄りやすいように選んだ』と言われています。

なんて健気なんでしょうか…(:_;)

スポンサードリンク

【小倉優子】別居後の自宅画像!マンション?それとも一戸建て?

【小倉優子】別居後の自宅画像!マンション?それとも一戸建て?記事のまとめです。

*小倉優子さんの別居後の自宅は一戸建て(一軒家)!

*自宅の様子は、メルヘンでふわふわした小倉優子さんのイメージにあるような部屋ではなく、子供の物が溢れていて『いいお母さんだなぁ』という印象を受ける。

*家の場所は子供の教育環境や旦那さんが立ち寄りやすいように選んだと言われている。

これからも小倉優子さんを応援していきましょう!

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人のお家
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました