【画像】ダレノガレ明美の自宅マンションがお洒落!間取りは3LDK

有名人のお家
Twitterアイコンより

2022年7月14日に放送されたダウンタウンDX。

この回では、人気企画である芸能人の自宅診断で、ダレノガレ明美さんのご自宅がが放送されました(^^)

ダレノガレ明美さんのお部屋は、ホテルみたいに綺麗で無駄な物がなくとっても綺麗で感動したので、この記事では

【画像】ダレノガレ明美の自宅マンションがお洒落!間取りは3LDK
と題して書いていきたいと思います!

ぜひ最後までお付き合いください。

スポンサードリンク

ダレノガレ明美の自宅

ダレノガレ明美さんのご自宅は3LDK。

無駄なものが何も無い分、置かれている物が一つ一つこだわりを感じられてとってもセンスのいいお部屋でした♪

リビングは約40畳もあります!

部屋数も多いので、一人で住むには十分すぎるご自宅ですね♪
羨ましいです。

(ー画像は2022年7月14日放送のダウンタウンDXより引用)

玄関

とてもスッキリとした玄関ですね(^^)

靴は帰ってきたらすぐ仕舞うそうで、こんなに広いのに床には何も置かれていないのが凄いです!

徹底されているのですね〜(^^)

とっても綺麗な床です。

また、観葉植物が4箇所も置かれています!

『悪魔を寄せ付けない植物』も置かれているそうです。

徹底してますね!

リビング


ダレノガレ明美さんって、最近ますます綺麗になりましたよねー。

キッチン込みで約40畳あるというリビング。

統一感があってお洒落ですよね!

ソファーはこだわりがあってオーダーメイドだそう。

寝た時に足が伸ばせるように、と1年ほど前に買い替えたそうですよ!

なんとお値段150万円ほどしたそう!!
(松本さんにはJRの電車の椅子と表現されていましたw)

また、オレンジの照明もとっても素敵でした(^^)

お値段50万円ほど。かなり高額ですね!

トム・ディクソンという有名なブランドなのだそうです。

筆者は知らなかったので調べてみたのですが、凄くお洒落でした(^^)

また、ダレノガレ明美さんはロウソクが好きなようで、お部屋には沢山のロウソクが置かれていました!

個人的な感覚なんですが、なんだかダレノガレ明美さんとロウソクってすごく似合いますよね。

お札が10枚

なんと、実はダレノガレ明美さんの家中にお札が貼られていました。

今年本厄の歳となるダレノガレ明美さん。
かなり警戒されているようですね。

家の中には神棚まで設置されていました!

こんなお洒落な神棚見た事ないw

ここまでされているなら、本厄であっても問題なさそうですね(^^)

スポンサードリンク

キッチン

基本的に何も置かないようにしているというキッチン。

家電は全て収納している為、パッと見てとてもスッキリしているように見えますね!

いい意味で本当に生活感がなくて、モデルルームみたいに美しいですねー。

とても綺麗にコーディネートされているダレノガレ明美さんのお部屋。

一人暮らしで3LDKと、掃除はかなり大変な気がするのですが隅々まで綺麗にされていて尊敬してしまいました(^^)

↓↓↓貴方にお勧めの記事はこちら↓↓↓

品川祐の一戸建て間取りがお墓と話題(画像)自宅屋上のプールが風水で酷評
2022年7月14日に放送されたダウンタウンDX。 この回では、芸能人の自宅を風水的に診断するという人気企画【最強自宅風水ランキング!おしゃれ&モテ部屋診断も!】が放送されました(^^) さて、風水的に一番有名な有名人の自宅というと…や...
【辻希美】新居一軒家の自宅が凄い(画像)バルコニーや間取りも
先日放送されたダウンタウンDXにて、辻希美さん&杉浦太陽さんの新居である一軒家が放送されて話題になっています。 辻希美さんは小さい頃から芸能界にいらっしゃいますが、ずっと活躍されていて本当に凄いですよね(^^)♪ カッコいい旦那様と4人...
【ゆってぃ&石川あんな】新居の自宅マンション画像!間取りは2LDK
『それ! ワカチコ!ワカチコ!』でお馴染みの芸人ゆってぃさん。 タレントで元グラビアアイドルの石川あんなさんとご結婚され、世間を騒がせていましたよね(≧∇≦) ♪ そんなお2人の愛の巣である自宅マンションが、先日放送されたダウンタウンD...
久代萌美アナ(くしろもえみ)自宅がオシャレ(画像)間取りは1SLDK
元フジテレビのアナウンサーとして活躍し、現在は人気ユーチューバーの旦那様と結婚されて幸せな生活を送られている久代萌美アナ(くしろもえみ)アナウンサー。 現在は吉本興業所属のアナウンサーとしてさらに活躍されていますよね(^^) そんな久代...
赤井英和の自宅(画像)内装や間取りが豪華!14LDKGで神社もある
「浪速のロッキー」という異名をもち、プロボクサーとして活躍していた赤井英和さん。 現在は俳優としても活躍されていますよね! そんな赤井英和さんのご自宅が、先日放送されたダウンタウンDXで公開されていました! その広すぎる間取りに加え、...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
有名人のお家
plus事務局をフォローする
media+(プラス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました